カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



課題。と happy♪

今日は 夕方から 仕ゴトだったjunじいさん。。。

転勤になってから 土.日ヨウがお休みになったのデス。。。
何だか 普通の会社員デス(笑)



お昼ごはんを食べに
先日も行った 『7st.Beach Cafe』さんに。。。


2009_05310068.jpg
2009_05310028.jpg




今まで カフェに行くと 膝に上ったり、イスに座ったり
自由気ままだった コウメ。。。
イスの下で 大人しく待つコトができないのデス・・・
『くんくん』言うのは いつものコトですが
必死に 膝に上ろうとしてました・・・

これからは イスの下で待つコトも覚えてもらわないと。。。


モモは 平気なのですが。。。


2009_05310052.jpg
2009_05310076.jpg
前回同様 おやつを頼んだので
ひたすら くれるのを待つ2ワン。。。
おやつを上手に使わなくては・・・ですね!!!






そして。。。
今日 届きました!!!♪




じゃ~~~ん!!!








2009_05310081.jpg

我が家は junじいさんの車には ETCがついてたのですが
naoの車には ついてなかったのデス。。。
でも 実家が旭川なnao。。。
これからは 帰郷するコトも出てくるし、
もちろん ワン友さんに会いに行きたくなるコトも!!!


で 買ってもらいました!!!
ネットで・・・。
が 自分たちではつけられない2人なので
今度 ディーラーさんに行って つけてもらいマス♪




楽しみ~♪♪♪


COMMENT

ETCだ~♪ついに!ですね~o(^-^)o
休日以外でも平日の通勤割引や夜間層中央割引もあるし、お得ですよね(^.^)

いいな-----ぁETC
旭川が近くなったね

旭川・釧路間じゃあ活躍できないからな--ぁ
早く旭川・釧路間も高速でつながらないかな

☆あずらびママさん☆
きっとjunじいさん。。。
私に車貸したくないんですよ(笑)
ETC割引 細かすぎて よく分かりません・・・^^;




☆マーブルママさん☆
ようやくデス♪
やっぱり 高速代が全然違うんですよね。。。

釧路旭川間 早く繋がって欲しいですよねぇ~☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
