カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


静かな日

今日は 『ドッグカフェ ニック』さんに行きました~♪





2008_0403.jpg

今日 初めてお会いしました~
カメラ 怖かったねぇ~~~。ごめんね・・・

2008_04030005.jpg

ママさんが ちょっと外へ行ったら 心配そうに見てました~




せっかく撮ったアムルは ボケてたよ~










今日は とても静かな時間。
こんな日も 大好きデス











そして。。。
2008_04030081.jpg

PCをいじると 人の上でおならをするモモデス・・・
超 臭いデス・・・
私に対してのイヤがらせ???(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

カフェでのーんびりもいいですね(^.^)
我が家もの~んびりしたかったです・・・(^_^;

えーおならですか?
家はまだ・・・聞いてません
鼾ならしょっちゅうですよ~んv-12

カフェでのんびり・・・良いですね~(*^_^*)
しかし、何となくジェラシー・・・
モモちゃん私の分もかけておいて(笑)

いつもの場所にいたんですね。。。
今日は家でのんびりでした。。。
ぐったりです(笑)

今日はありがとうございました☆
こちらもリンク完了です~!!
今度はたこやき定食できるかもしれませんね(笑)

モモちゃんのおならは臭いんですか!v-420
ぽん太は今のとこ無臭です(笑)

のんびり静かな時間、大事ですよね。
今日はランに行ってきたんですが、帰って来てからもシャンプーしたりと疲れました・・・v-390

今日はコウメちゃんの画像は無しですか?

むふふ~( ̄ー ̄)ニヤリ

オナラの臭さならマーブル負けませんよ~\(^_^)/
なんてったって~あんだけ食いしん坊なんだから臭ささも天下逸品です(*´Д`)=з笑い

☆あずらびママさん☆
お疲れのようですねぇ~。
大丈夫かなぁ~?
今度 お会いした時は 大騒ぎしましょうv-222



☆ラベンダーママさん☆
おならは ニックさんに行った時は 必ずします・・・v-13
もちろん モモもイビキもかきますよぉ~。。。
コウメは まだかなぁ~?



☆弟子の親方さん☆
のんびり ジェラシーですかぁ?
おならは 今の所 1日1回しか聞いたコトありません(笑)



☆ウメコパパさん☆
ハイ。いつもの所にいました~。
ウメコパパも 随分お疲れのようですねぇ~。
復活しましたか???



☆まきさん☆
今日は 有難うございます♪
リンクも 有難うございました~。

たこやき定食は たこやきonlyかなぁ~?(笑)



☆ポン太ママさん☆
モモのおならは すご~~~~い臭いデス・・・v-13
それが、私の前でしかしないから 悔しいデス・・・(笑)

コウメも写真撮ったのですが、ボケちゃいました~v-406

今日 ランの日だったんですね!!!
残念!!!

☆マーブルママさん☆
モモも かなりですよぉ~~~!!!
マーブルちゃんの まだ嗅いだコトないからなぁ~。。。
今度 車の中で 嗅いでみようっと(笑)

モモちゃんなにか気に入らないんですかね(^^;)
PCより自分をかまって~ってカンジでしょうか。

ウチのジュンとふうは、いつでもどこでも
プップカプップカしまくりで、香りも主張が強いです・・・orz
車で移動中にされたときは、軽いテロかと思うくらい芳しくて、身の危険を感じます(==;)

水曜日は思いがけずお会いできてうれしかったです~i-237
モモちゃんの寝顔に癒されました☆
昨日はマロもニックに行ってたんですねぇ。
行けばよかったな。。。
おうちでアイロンがけに精を出しておりましたです(悲)
またあそんでくだちゃい♪

それにしてもコウメちゃんてばフォトジェニックですよねぇ。
二人ともギザカワユス☆

☆3ワンの父さん☆
PCをいじっていても モモは寝てるんデス。。。
寝ながら おならしてるんですよねぇ~~~^^;

運転中ですかぁ~。
それは テロですねぇ~~~(笑)



☆まゆさん☆
先日は 有難うございました♪

コウメは 元が良いから~(笑)
モモも カワイイ~から 次回は挑戦して下さいな。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
