カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



09'05'10と09'05'11

今日も 2つ目upしますよぉ~




10日は 日ヨウだったので まだご挨拶できてないワン友さんに
会えるかなぁ~。と思って。。。
ドッグカフェ ニック』さんに!!!


2009_05140021.jpg

みなさん こちら向いてないのですが
天気も良く ワンコさんも わんさか!!!だったのデス。。。


そして。。。
喋りに夢中になりすぎて 写真は全然撮ってなかった・・・



帰宅後 写真の整理してて 何も撮ってない自分に
後悔するコトが多いnaoデス・・・(笑)



気付くと。。。

2009_05140032.jpg
2009_05140033.jpg
2009_05140034.jpg
2009_05140036.jpg
2009_05140038.jpg

こんな写真が写ってたのデス・・・。
イタズラ好きが多い みなさん。。。
きっと マス○ーが そうだから・・・だと思いマス(笑)


私の席のテーブルの上が写った写真もあったのですが
あえて載せません!!!





11日は。。。
もう ゆっくり『ニック』さんに行けるのも
最後カモ~。なんて思い 行ってきました!!!

2009_05140072.jpg
2009_05140076.jpg

モモの個性もコウメの個性も 
マスター、ママを始め お客さんの皆さんも 受け入れてくれた良いカフェデス♪
(食事は 定食ヤさんだけど・・・笑)

2009_05140069.jpg
最後にチロさんに会えて。。。
とても 楽しい時間でした!!!♪




2009_05140079.jpg





そして。。。
この後 すぐ会いに行く日がくるとは。。。




COMMENT

みんな、いいお顔~!
とり放題に撮った写真・・
なかなかいいじゃん!!
写真にしてもらっても、いいですか?
また、こんな写真いっぱい、モモ、コウメちゃん、naoも一緒に撮りましょう♪
  (定食屋の女将より)

ワンばかりじゃなくて、人も一緒に写すのもたまには良いですねwww
今度はみんなで記念写真ですねwww
美肌効果のあるプリクラみたいなカメラ無いですかね~(笑)

素敵な写真ですね^^
何だか目から汁が出てきた(笑)

こんばんわー会えなくて、残念
でした、おやつ頂きました、
ありがとうさんです。

いいな-----ぁニック

行きたいと思ったら
行ける距離が羨ましい

今度ニックに行く時には連絡するので会えるとうれしいです

元気ですか?
そちらの生活には慣れましか?

モモちゃんコウメちゃん家には慣れましたか?
また会えるの楽しみにしています。

naoさん、こんばんわ!☆
復活早々にお越しいただいたのに、コメント遅くなってすみません!
ビックリでしたよ~!
GW中、どちらかへご旅行でも行かれるのかしら~、と思ってて
でも更新がないのでどうしたのかな~と思っていたのです!
記事を拝見していたら、私まで
んだかちょっぴり切なくなっちゃいましたが
モモさんとコウメさんのお顔がまた見られて嬉しいです♪
naoさんも、ニックさんにも行かれて、
この後またすぐにお会いできるチャンスがあったのですね???♪
みなさん、本当に素敵なお友達ですね。

お引っ越し先のお散歩エリアも素敵ですよね♪
また新たな生活、私も一緒に楽しませてください♪

☆かよちゃんさん☆
印刷して持って行きマス♪
次回行く日のランチは何かなぁ~?
定食で いっぱい食べないと~(笑)




☆みなみ&のーすママさん☆
今度は 集合写真ですね。。。
自分のトコだけ ライト当てますか???
白いヤツ・・・(笑)




☆あずらびママさん☆
なかなか 集合写真って撮らないですよね。。。
ぜひ 今度はあずらびママも一緒に写りましょう♪




☆S&Mさん☆
初コメ 有難うございます!!!♪
コメント お待ちしてましたよぉ~v(^-^)v
お元気ですか???
また ニックさんに行くコトもあるので
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/




☆マーブルママさん☆
そうですよね。。。
私は 行こうと思ったら行ける距離なんですよね。。。

ぜひ またニックさんで会いましょう♪
楽しみ~!!!




☆b-mamaさん☆
ハイ。。。
みんな元気デス♪
モモもコウメも 随分慣れました~♪
カフェに行くと 他のワンコさんが
おやつ貰ってると 自分も行こうとする
相変わらずの我が家の2ワンデス(笑)

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/




☆mammyさん☆
こちらこそ ちゃんと報告せずに・・・。
我が家は転勤族なので 
いつか地元を離れる日が来るとは思ってたのですが。。。
まだ 新しい生活の中で ワン友さんもできず・・・
ですが それなりに楽しい毎日デス♪

ニックさん あの後また行ける日があって
嬉しかったのですが その後は全く・・・(T.T)


これからも 宜しくデス♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
