カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



09'05'08と09'05'11 父と。。。

またまた upしますよぉ~


この両日は 父に会いに行きました!!!



2009_05080309.jpg
コウメさんは 嬉しそうでした!!!♪


大好きな父ちゃんだもんね。。。



2009_05080318.jpg
そして この顔。。。
一緒に歩いて 楽しかったんだよね。。。




11日は いつもよりちょっと歩く距離を伸ばして。。。

2009_05140053.jpg
2009_05140054.jpg

同じ旭川市内でも 実家のあるトコは 
ちょっと寒いので 桜も少しだけ 見れました!!!♪


2009_05140055.jpg
モモも 楽しかったね!!!




いつものコトですが
父と『バイバイ』した後 車の中で 『くんくん』言うコウメ。。。
この日は いつもより切なく聞こえました・・・。


今回の引越しは いつも以上に寂しさがあったnaoですが
泣かない!!!と 決めていたので 涙を堪えるのに必死でした。。。



引越しで みんなと離れるのは寂しいケド、
決して 悲しいお別れではないハズ!!!だから。。。






COMMENT

コウメちゃんの嬉しい顔、何とも言えませんo(^-^)o
同じ道内なら、行けますもんね♪片道2時間以内なら、近い近い~(笑)・・・と思うのは私だけ?(^_^;

ホント!

引っ越しって嫌だよねぇ(T_T)
今回の引っ越しが一番嫌だったなぁ何しろぉ最北だからねぇ(笑)でも少し慣れたよっ♪
ママさんがぁー?人見知りぃ?
まったぁ~そんな冗談ぉ(笑)
札幌⇔旭川は近いからぁ
稚内⇔旭川の片道3時間40分に比べたらぁ往復できちゃうよっ!これから夏本場だしぃ、ドンドン外出て楽しう♪
今週の土日旭川予定してるんだけどぉ会えるかなっ?
ブログも楽しみにしてます♪
ファイトv-22

お久しぶりです(^-^)/
復活楽しみにしてましたよ^^
モモちゃんコウメちゃんも元気で良かったわ^^

naoちゃんドンドン探索して教えてくださいねv-218
楽しみに待って居ますよ~♪♪

どれぐらす離れているの??

旭川は、コウメちゃんの大好きなお父様もいらっしやるし、離れがたかったんでしょうね。


北海道は、広いから
同じ道内であっても、
かなり離れていそうですよね。

今いる札幌から旭川までは、どれぐらいかかるのですか?

びっくりー!!
札幌転勤だったのねv-11さみしいね・・。もともと札幌生まれの私としてはうらやましいケド・・。慣れるまで大変だけど、元気出していこv-238

☆あずらびママさん☆
本トに。。。
この2日は 本トに楽しかったみたいですよぉ~。
道内なら 近いですよね!!!♪
日帰りできるし~~~♪




☆リンママさん☆
ダレも信じてくれないんですよね・・・。
私の人見知り・・・(笑)
もう少ししたら どんどん旭川に帰るカモ~♪
今週末は 今の所 予定が立てられません!!!^^;





☆Y&Aママさん☆
ご無沙汰してマス♪
モモもコウメも 元気に寝てマス(笑)

まだ 色んなトコには行ってないのですが
これから 少しづつ行動範囲を広げマス^^




☆風ママさん☆
コウメも 何かを感じてたんでしょうかね。。。

札幌から旭川までは 距離にして150㌔くらい。
時間にして 高速で1時間半くらいですかね。。。
飛行機に乗らない分 近いのですが 私の気合が(笑)



☆ライ母さん☆
ご挨拶もできないままで・・・。
札幌来る日ときは 連絡下さいねぇ~♪
右のメールフォームからでも!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
