カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



09'05'07

また 更新します!!!
ナゼ こんなに頑張ってるかと言うと。。。

我が家のPC もう古くて 写真をPCの中に保存してると
重いのデス・・・
早くHDDに移したくて 頑張ってマス。。。




ハイ。。。
では 7日のを。。。



この日は 非常に暑くて。。。
で 前日のご近所散歩で 桜を見てしまったので
また 引越し準備の合間に 常盤公園に行きました!!!

もう ここでのも最後かな~。って思いも。。。




2009_05080076.jpg
風が強くて かなり落ちてました。。。



2009_05080131.jpg
でも まだまだキレイでしたよ!!!♪


2009_05080082.jpg
2009_05080097.jpg
モモコウメも 久しぶりの常盤公園だったので
ニオイ嗅ぎに 必死でした~。。。




そして。。。
2009_05080188.jpg

分かりますか???
モモは 鼻に花びらを。。。
この後 正面から撮ろうとしたのですが
花びらは モモの長い舌で ペロンとクチの中へ





お待ちかねの!!!
2009_05080220.jpg

暑くて でろ~~~ん・・・


でも モモコウメは!!!


2009_05080226.jpg
2009_05080227.jpg
嬉しそう





2009_05080268.jpg
2009_05080289.jpg
とても キレイな桜に大満足でした!!!



札幌に引越した後では 桜も散ってるだろうし。。。
なんて 焦って見に行ってよかったなぁ~。と思いマス♪


最後に。。。
2009_05080251.jpg
旭川のシンボル。。。
『旭橋』



と。。。
2009_05080247.jpg

ちょっと遠いケド。。。
少し 気に入ってマス♪♪♪


また 常盤公園の 食べに行けると良いね!!!








COMMENT

こんばんは♪
そっか…GWでも桜なんですね
こっちは桜終わるとあっという間に緑一色。
新緑ってやつですね。まぁこれはこれで気持ちいいんですけど。
モモちゃん、コウメちゃんの嬉しそうなお顔は健在!
ふたりのお散歩の光景、とても絵になってますよ♪

かわいいカフェですね!
いいお店見つけるのお上手ですね。ぽち☆

我が家がここの公園に行った時はすっかり葉桜でした(^_^;来年リベンジです(笑)
ソフトクリーム食べに常磐公園に行こう~っと(笑)

やっとゆっくりブログを見る時間が取れましたv-410

ブログ待ってましたよぉ~v-410
今年はまだ常盤公園に行ってないので行きたくなりました!!

シバキチカフェ、一度行ってみたいと思っていたので、
札幌に行った時は連れて行ってくださーい!!
でも、ナナの吠える声は入店ダメかなぁ。。。v-388

これからも可愛いワン'sのブログを楽しみにしていますよぉ~
naoさんのつぶやきもねv-407

☆camcamさん☆
今年は 桜が早かったデス♪
でも そのお陰で桜見れました~♪
今は こちらも緑が多くなってきました~!!!
緑が増えると ルンルン♪しますよね!!!

こちらのカフェは みんなで札幌にきたときに 
教えてもらいました~!!!
とても良い雰囲気ですよ☆

いつも 応援有難うございます!!!♪




☆あずらびママさん☆
あずらびママも 来年ですか???(笑)
モモとコウメが 私たちの分まで食べてきて!!!
って ヨダレ垂らしながら言ってマス(笑)




☆nanamamaさん☆
先日は メール有難うございました!!!
常盤公園へ散歩に行ったら ぜひブログに upして下さいね♪

シバキチさんのHPに注意書きがあったので
確かめてみて下さいねぇ~♪
シバキチさんのママは若くて
気さくな方ですよ!!!♪

どんどんブログupしますので
楽しみにしてて下さい!!!^^

いいお顔

モモちゃんも
コウメちゃんも
とってもいい顔をしていますね。

そして桜もキレイ。

なんだか、続けてみると

ソフトクリームを見て
モモちゃんとコウメちゃんが笑顔になっているように見えちゃいました。

☆風ママさん☆
あの日は 本トに暑い日でした!!!
コウメは 暑がりなので 夏はこんな顔してるコトが多いデス♪

ソフトクリーム見て 笑顔になってるのは
一概に間違えではないカモ・・・デス(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
