カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



09'05'03とその後。。。

溜まってるネタを 小ダシにして行こうと思いマス。。。



まずは。。。
今年のGWは 遊ぶぞぉ~!!!と 気合を入れてたのですが
5月に入った早々 転勤の話が!!!

でも ワン友さんとも約束していた 『ワン博』。。。
5月3日に 日帰りで札幌に行きました!!!

たくさん フードを頂いたり。。。
おやつをまけてもらったり。。。
オバさんパワー爆裂でした・・・(笑)



その後。。。
IMG_5873.jpg
みんなで 札幌のドッグカフェへ~。。。



しかし 一緒に行ったワンコさんの写真は どれも使えず・・・








IMG_5875.jpg

どこか忘れたのですが 帰宅途中にSAで撮ったモノデス。。。
北海道の高速は 山の中が ほとんどで 帰宅途中の景色は
キレイでした~~~!!!♪







そして。。。
上記で出てきた 『シバキチカフェ』さん←クリック!!!

今 現在住んでるところから 車で10分くらい。。。

もう 何度かおジャマさせてもらってマス♪

2009_05270078.jpg





ブレブレですが。。。
何と言っても ワンコ用のおやつが出てくるのは
モモコウメもお気に入り♪


2009_05270036.jpg
2009_05270033.jpg


2009_05130038.jpg
引越しの次の日から おジャマして ボリューム満点のエビフライカレー!!!


2009_05270054.jpg
今日 食べたのに 名前忘れたし・・・


そして GWに行ってから 気になってたバナナジュース!!!♪

2009_05180048.jpg

しっかり 堪能しちゃってマス♪

2009_05270073.jpg

コウメは おやつ欲しさに
ずっと何だか喋ってるので お店の方に笑われるし・・・(笑)
今までは そんな声を掻き消すくらい 
私も 負けずに喋ってたのですが
静かな店内には 響き渡りマス・・・


天気が悪い日とか 散歩に行けないときは
シバキチカフェ』さんに 行ってるコトが多いデス♪


少しは カフェに慣れてきたかなぁ~?
と思った 今日1日でした!!!

COMMENT

カフェのランチ、全メニュー制覇してみたい私です(笑)
モモちゃんもコウメちゃんもカフェに慣れて、おやつも堪能していますね~o(^-^)o

いいな・・いいな---ぁ
シバキチ・・行きたいなぁ
札幌に行った時
一緒に連れてってね

コウメちゃんの・・
あの声聞きたいな----ぁ
私は、あの鳴声が大好きで
たまりません

☆あずらびママさん☆
私も まだ全メニュー制覇してないよぉ~(笑)
おやつが出てくるのは 嬉しいみたいデス。。。
さすが 我が家の2ワンでしょ???




☆マーブルママさん☆
ハイ。。。
ぜひ 行きましょう☆
もう少し 時間が経てば 違うトコも 紹介できると思うので~♪

コウメの声 でかいんですよね・・・^^;
ずっと喋ってますよぉ~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
