カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


復活デス♪(長いよ・・・笑)

随分と ご無沙汰しちゃいました・・・。

1週間くらい。。。なんて言ったのですが
思った以上に 時間がかかっちゃいました・・・。




ハイ。。。
まずは 皆さんにご報告を。。。
お会いできた皆さんには ちゃんとクチで言えたのですが・・・。

お会いできなかった皆さん。。。
ブロ友の皆さん。。。
遅くなって ゴメンナサイ


5月12日
転勤の為 旭川から札幌に引越しました。。。



今日で 引越してから2週間。。。
モモコウメも 新しい家には
慣れてきたようデス。。。
何かと敏感に感じ取るモモも 慣れてきた最近になって
???って 行動があるのですが
あまり 神経質にならないようにしてマス。。。
コウメは 最初トイレに困ったのですが
今では あまり心配するコトもなく。。。



でも そんな話は ゆっくりして行こうと思いマス









ブログネタも たくさん溜まってるのですが。。。
まずは 近況報告を。。。



今日は 良い天気だったnao地方。。。

2009_05260092.jpg



車で 7.8分くらい行ったところに 気に入った公園を見つけました!!!♪

2009_05260017.jpg
芝生が ど~~~んと広がってるこの公園。。。

宮丘公園デス。。。
(ハイ。皆さん 地図で調べて~~~笑)


最近は 天気が良ければ この公園で遊んでマス♪


2009_05260050.jpg
夏は 涼しそうデス


でも。。。
2009_05260036.jpg
展望広場まで行きたかったのですが
あまりにも 森の中すぎて 怖くなって引き返しました・・・

今度は ダレかと挑戦してみようと思いマス。。。



2009_05260074.jpg
2009_05260069.jpg

大変 お待たせしました!!!♪
我が家のアイドル モモコウメ。。。
近所の学校で 運動会の練習の音に ビビってたモモ山さん!!!
今日も 元気にヨダレ垂らしてたコウメさん!!!


2ワンとも 相変わらずデス(笑)



今まで ネットも繋がってなくて 行くトコやら
なかなか 調べられずにいたのですが
これから もう少し行動範囲も 広がるかなぁ~。と思ってマス♪
海も近くなったしねぇ~~~~♪♪♪

ってコトで お近くにお越しの方は ぜひご連絡を~!!!♪
連絡先 知らないし~。って方。。。
右にある 『メールフォーム』から ご連絡下さいね!!!♪

今のところ ヒマですし・・・(笑)



では これからも 宜しくお願いします!!!








ここからは naoの独り言。。。

皆様には 大変お世話になりました。。。


モモ コウメは もちろんのコト。。。
きっと 一番お世話になったのは nao自身だと思いマス。

本トに 楽しい2年半でした。。。
皆さんに出会えて カメラを買ってみたり ブログを始めてみたり。。。
皆さんと出かけてみたり。。。
こんな日があるとは 知りませんでした!!!

これも モモ コウメのお陰デス。

遠く離れたケド これからもモモコウメ
宜しくお願いします!!!
きっと 一番寂しがってるのは モモコウメだと思いますので
遊びに来てね!!!♪
スポンサーサイト

COMMENT

ネット開通おめでとうございますo(^-^)o
待っていましたよ~♪
来月の休みの日、のちほどお知らせしますね~(笑)

これからも宜しくです(^.^)

お引越し

わぁ、お引越しだったのですね。

それも旭川から、札幌まで。

お疲れさまでした。

ということは、いつもいらっしゃっていたドッグカフェのニックさんも遠くなっちゃったんですね。

多くのワン友達とも。

でも、札幌にも、きっと素敵な店や
素敵なお友達がいることだと思います。


新しい発見がいろいろあるかもですね。

ブログ楽しみに待ってまーす。

おぉ~!ネット繋がったですね♪
色々お世話になりました
と 数々ご迷惑もお掛けいたしました
モモちゃんコウメちゃんも 元気そうで何より
又 お目に掛かれるのを楽しみにしています

ヤッホー!!
やっと更新したね!
元気?
久しぶりに、モモちゃんコウメちゃんの様子がわかりました。
お散歩コースも見つかったようで、良かったね♪
新しい地で、また楽しいワン友さんが、早く見つかるといいね!
でも、旭川のワン友も、いつまでもママを、忘れないよ~~!!
また、会いましょう!!!

びっくりしました!
ブログ、時々覗いては、更新されないな~??と思っていたので…。
ぽん太パパの実家に帰省した際は円山公園でお散歩してます!札幌にしては車ですぐなので、いつか札幌で会えるといいですね!
住む場所が替わっても同じ北海道!狭い狭い!
環境変わって体調崩さないように元気にお過ごしくださいね~!

お疲れ様でした

札幌なんてぇ~いいなぁ~♪
ドッグカフェもたくさんあるしぃ♪
超!羨ましいです(^^♪
素敵な公園も見つかって良かったですねっ
私も今日、素敵な公園見つけましたよっ♪
札幌楽しんでくださいねっ
今度は何年くらいいるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
5/12って私の誕生日に(関係ないですね汗)
引っ越してしまったんですね(涙)
西区ですね~実家は東区なのでちょっと離れてますが
高速だったらビューンです。
引越しの疲れもあると思うのでお体に気をつけて♪
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

おかえりなさい。
復活心待ちにしていました!

みんなお元気そうでよかったです♪
お引越しでしたかぁ?
それはそれは、お疲れさまでしたね。
またボチボチ更新して下さいね。

モモちゃんコウメちゃん
森のクマさんではなく
森のダックスさんですね~!
応援です☆ぽち

うひよひょ
PC開通おめでとうv-10
引っ越しが終わって
開通するまでって長いよね--ぇ

私も待ち遠しかったもん・・笑

先日は電話ありがとう
久しぶりに話が出来てうれしかったでーす
本当に、しゃべりたい事が満載です
今度、お話出来る時には
マシンガントークしちゃうかも・・ププッ

写真の公園めちゃ広くて
緑が一杯で・・いいなぁ

また札幌のいいスポット楽しみにしています


☆あずらびママさん☆
早速のコメント 有難うございます!!!♪
私も ネットがなくて 不便だったし
ヒマでした~(笑)

これからも 宜しくデス♪




☆風ママさん☆
ハイ。。。
ニックさんも ワン友さんとも 遠くなっちゃいました・・・(T.T)
でも また会えると思うので♪♪♪

札幌は 車が多くて ビビリの私には
運転するのが 苦痛になってマス・・・。
昔は 全然平気だったのに~~~。
歳のせいかなぁ~?(笑)




☆まったり世話役。さん☆
ようやく ネット繋がりました~☆
ネットがないと ヒマでした(笑)

こちらこそ 大変お世話になりました!!!
また れんちといぶきさんに
お会いできると信じておりマス♪
楽しみにしてマス(^-^)/




☆かよちゃんさん☆
私は 相変わらずですよぉ~。
って 私じゃない???
モモとコウメも 元気にしてマス!!!♪
ワン友さんを見つけるのは
長い目にしておきマス♪
楽しい場所 たくさん見つけておくので
遊びに来てねぇ~~~~♪




☆ぽん太ママさん☆
事後報告なってしまい スミマセン・・・^^;
お会いできるかなぁ~。と思って
ランにも 通ってみたのですが
なかなかタイミングが合わずに・・・(T.T)

円山公園は近いので
ぜひ帰省するときは 連絡下さいね!!!♪
また お会いできると信じてマス(^-^)/





☆リンママさん☆
札幌の地理が まだ今ひとつ・・・
なので 一生懸命探しマス!!!♪

札幌は 少し長くなるカモ~~~デス。。。
旭川には いつ帰れるかなぁ・・・。
早く帰りたい・・・(笑)





☆Chiro mamaさん☆
わぁ~い!!!初コメ 有難うございます!!!♪
息子さんの所に来るときは
必ず 連絡して下さいねぇ~~~♪
チロさんは いつでも預かりますよ!!!
チロパパに 時給は1000円デス!!!
と お伝え下さい(笑)




☆きょうこさん☆
引越しの日は きょうこさんの誕生日だったんですね!!!
オメデトウございました!!!♪
ぜひ 札幌情報を~~~^^
帰省する際は連絡下さいね♪



☆camcamさん☆
こんなに長い間 お休みしたのは初めてでした。。。
意外と ヒマになっちゃいマス^^;

モモコウメは もちろん
私たちも 元気で過ごしておりマス♪

森のモモコウメ。。。
熊が出そうで 怖かったデス(笑)
今度は ダレかと行って
お喋りしながら 熊よけしないと!!!(笑)




☆マーブルママさん☆
有難うございます!!!♪
あまり ネットに依存はしてないのですが
なさ過ぎても ヒマでした・・・(笑)

先日は 長電話にお付き合い頂き♪
今度から ゆっくり話せる♪
と思うと 嬉しいデス!!!

札幌にきたときは
ぜひ この公園行きましょうねぇ~♪
マーブルさんとバニラさんには
ぴったりの公園だと思いマス!!!♪

そんな日を 楽しみにしてマス(^-^)/



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
