カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


お久デス♪

今日は 暖かい1日でした!!!

マーブルさんが 旭川に帰ってくる!と
ご連絡を頂き そりゃぁ~会いに行かねば!!!ってコトで。。。

ドッグカフェ ニック』さんへ。。。





IMG_5852.jpg
IMG_5772.jpg
お久しぶりのマーブルさんとバニラさん!!!♪

来る途中 遊んできたらしく お疲れのご様子だった姉妹。。。
でも バニラさん 大きくなってましたよぉ~♪





IMG_5810.jpg
IMG_5834.jpg
IMG_5812.jpg
IMG_5803.jpg



私たちは ママさん達とゆっくりお話。。。
久しぶりな気分にならなかったのは ナゼだろう???




でも もっと時間が欲しい!!!
って思うのは いつものコトですが・・・(笑)






マーブルさん バニラさん また必ず会おうね!!!♪

スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~マーブルちゃんとバニラちゃんだ~o(^-^)o
モモちゃんもコウメちゃんも久々に遊べて良かったですね~♪私も会いたかった~(T^T)
我が家も会いに行かなきゃo(^-^)o

今日は、本当に暖かったですね。
風が強かったですが・・

久しぶりのニックさんでの
マーブルちゃんとバニラちゃん旭川に
来ているのですね・・
当分旭川にいるのかなぁ?



おおおぉ~
マーブルちゃん~~~
バニラちゃん~~~
メンコ~~~O(≧∇≦)O

みんな楽しかったんでしょうね~
みんなと一緒にマーブルちゃんたちが載ってるのが、なぜかすごくウレシいです(^^)

あぁ、混ざりたかったなぁ…(号泣)

旭川に住みたいデス(T.T)
そしたら昼にでも抜け出してみんなに会いに行ったのに。。。
マーブルちゃんもバニラちゃんも相変わらずなメンコちゃんでwww
バニラちゃん、大きくなったんだろうなぁ。。。
モモちゃんもコウメちゃんもママさんに会えてご機嫌な様子ですねwww
セナくんとアイルちゃんの良いっしょ~の表情もwww
絶対道東へ行ってやるぅ!!!

キュートドッグ

わあ、今日も
キュートドッグさんが満載ですね。

うふふっ、目の保養・・・
癒されタイムです。

昨日は本当に会えてうれしかったです。

おもちゃ・・超かわいい---ぃ
バニラ大喜びでした
大事に使います・・ありかとうデス

マーブルは・・オヤツに食いついていました

暖かくなりましたね
もう少ししたら・・海岸炉端もオープンするから・・
また遊びに来てください

今度は・・寝かせませんよ----ぉ(笑)
たくさん、お話出来るのを楽しみにしています
また旭川に行きまーす


naoさん、こんばんわ!♪
この記事、コメントしたと思ってたら
まだでした~!
マーブルママさんのところと、こちらを拝見して
なんだかすっかりお話した気になってしまいすみませぬ(笑)^^;
バニラちゃん、大きくなってたのですね~!♪
つぶらなおめめがそのまんまなので
ブログで拝見しているだけだと、
なんだかずっとカワイコちゃんな感じがしてしまいます(*^^*)
長いお休みでゆっくりすると、こういう
嬉しいお時間があるので、やはりいいですね♪♪♪
ママさんたち、久し振りな気がしないとのことですが
モモちゃんとコウメちゃんもしっかり覚えているでしょうし
「あ、マーブルさんとバニラさんか。どうもどうも♪」
という感じだったでしょうか(*^▽^*)

お返事は まとめて失礼します!!!


この日は 久しぶりのマーブルさんとバニラさんで
モモもコウメも 嬉しそうでした~♪
マーブルママさん 久しぶりにお会いできて 嬉しかったデス♪♪♪
バニラさんは 少し大人になってました!!!
大きくなってた 外側ももちろんのコト。。。
表情やら行動やらも 大人じゃん!!!(笑)
って 感じ!♪

今度は またゆっくりお会いしたいので
みなさん道東に行くときは
ぜひ ご連絡を~~~~♪



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
