カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



あ~ぁ~=3

今日は 
あずらびママと一緒に 美瑛に行って来ました~


ワンが4頭も集まると テンション
特に あずらびママ のコウメは。。。
一緒になって モモ



2008_04020034.jpg

今日は みんなが 『あたし! あたし!!!』状態・・・


結局 テンションすぎで 最後まで持たず・・・。
帰る頃は 我が家の2ワンは 









そして。。。
ほとんどワンの写真は撮って来なかった・・・
せっかくのお出かけだったのに~~~。。。
良い天気だったのに~~~。。。
全く おバカなnaoデス・・・






ピクニックもしたいし、海にも行きたいし。。。
やりたいコトは いっぱいあるぞぉ~~~!!!
早く 暖かくならないかなぁ~~~







おまけ
2008_04020035.jpg




続きは~
『お気に』の風景
↑↑↑ クリック
こちらで ど~ぞ

COMMENT

今日は~天気が良かったからドライブ日よりだね~

ピクニック行こうね~('-^*)/
あっ!まちげえた(笑)
お弁当作るからピクニック連れてってくださ~い

天気良くて気持ちよかったしょ(北海道弁)

後ろ姿でも・・・うれしさが伝わってきましたよv-218

今日はありがとうございました(^.^)
綺麗な景色も見れたし、楽しかったですo(^-^)o
らびも、かなり走っていました(笑)

ご来店ありがとうございました。。。
天気の良い日のドライブ楽しいですよね。
うらやましいです。
また、お店に遊びに来てくださいねぇ。

美瑛行ってきましたか・・・
お天気が良くても、風が冷たいから、
外で、なんびり日光浴と、いう訳にはいきませんよね・・

はやく暖かくなればいいですね!

あんまり暑いのも苦手な私です・・・

今日はドライブ日よりでしたよね♪
仲良くお散歩いいですね。
キモチ良さそう^^

☆マーブルママさん☆
わぁ~~~い!!!マーブルママの手作り弁当v-343
もう少し 暖かくなったらぜひ~~~v-375
花見も行きましょうねぇ~v-222



☆ラベンダーママさん☆
今日は 良い天気でした~。。。
でも 美瑛は風が冷たかったデスv-393

モモとコウメは いつになく大ハシャギでした~♪



☆あずらびママさん☆
今日は 有難うございました♪
私も 大満足でした~。
次回は 私が車出しますねぇ~~~v-392

らびちゃんの走りは ある意味楽しかった~^^



☆ウメコパパさん☆
仕ゴト中 お邪魔しました~。
明日は 晴れだっけ?
これから 良い季節になるから
ドライブ行けるよぉ~~~!!!



☆b-ママさん☆
美瑛 大好きデス^^
もっと 暖かくなったら ゆっくりお弁当が食べたいデス^^

私も 暑すぎは 苦手デス。。。



☆たろけんみるぷちママさん☆
今日は 雲が ゆっくり無くなって行きました~。
車の中は 良いのですが、
外に長居は出来ませんでした・・・^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
