カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



GW始まったよ!!!♪

2009_04290020.jpg

ようやく 春らしくなりました~さとと-音符ブルー


今日は ワン友さんと 美瑛までドライブ~!!!



昨年に引き続き ピクニックして来ました~♪





2009_04290007.jpg
2009_04290012.jpg
2009_04290064.jpg
senna.jpg


お弁当を開けば みんな大騒ぎ~~~!!!
あちこちで 『こら~』って声が聞こえました!!!(笑)


2009_04290029.jpg
我が家の2ワン。。。
行儀よさ気でしょ???

何度怒られたコトか・・・。

私には 怒られるので 優しい方の方を見て
お座りして待ってマス・・・




その後は。。。

2009_04290124.jpg
先日行った 青い池へ~。


2009_04290108.jpg
2009_04290109.jpg
2009_04290110.jpg
2009_04290112.jpg

もうここでは みなさん お疲れモードデス!!!


みんな最初に飛ばしすぎ~。
我が家の2ワンだけじゃなかった・・・(笑)



最後は。。。
2009_04290143.jpg

2009_04290147.jpg
こんな景色の中での ソフトクリーム。。。
ちょー 美味しかったデスさとと-音符ブルー



大人8人に 11ワンず。。。


運転していただき 有難うございました!!!
お疲れサマでした~。
GWは 始まったばかりデス♪
何が起きるかなぁ~?さとと-音符ブルー


写真多くて ゴメンナサイ

COMMENT

今日はいろいろとありがとうございました~
時間には遅れるし、みなみはオダチまくりで暴れるしで、大変失礼しましたorz
でも、とっても楽しかったです♪♪♪
また、怪しい団体でどこかに行きたいですね~www

わーい!大好きな美瑛だ~!♪
(行ったこともないのに…笑)
しかも11ワンコさん…!夢のようなシチュエーションです~。
ワンコのみなさんは、お弁当タイムがクライマックスだったのでしょうか(爆)
本当にみんな、ちょっと疲れたお顔をしているので
可笑しくてクスクス笑ってしまいました(ノ∇≦*)
この池は、本当に青いですねえ☆
春夏秋冬、いつでも青いのかしら???
naoさん、まだ4月だけど、アイスクリーム
いっぱい食べてますね~~!(*>m<*)
でもソフトクリームって、ちょっと寒いかな?
くらいの方が美味しく感じたりしますね。
おまけに景色があんなに素敵で、みなさんと一緒なら
さぞや美味しかったことでしょう~♪
モモさんとコウメさんのGWは、ご家族でまったりではなく
お友達とたくさん遊べるGWになるのかな?♪
楽しみですね~!♪

昨日はありがとうございました♪
天気に恵まれたし、景色も堪能できたし・・・楽しい一日でした(^o^)/
周りから見たら不思議な集団だったんでしょうね~(笑)
またみんなでお出かけしたいですo(^-^)o
GWは始まったばかり。楽しく過ごしてくださいね(^.^)

素敵

青空にキラリンと光る太陽・・・。

素敵な写真ですね。


今までは、雪景色だった美瑛も緑に変身しましたね。
ワンちゃんたちも走り回って大満足。
こうやってワン友さんたちとのおでかけっていいですね。

あー、ソフトクリームおいしそう・・。
食べたーイ

層雲峡に行って来ました。
ホテル大雪に。 ようやく。

楽しかったです。
加齢臭が漂う状況の中で・・・・・・?

モモの抱っこは続けます。
あしからず!!!!!。  

昨日はありがとうございました!

青い池を見れてすごく感動したし、
途中の景色も、最後の景色もすごくキレイで、
ソフトもウマくて(笑)、ほんとイイ1日を過ごさせてもらいました(^^)

にしても、ジュンは満面の笑顔ですね(^^;)
3ワンとも相当楽しかったんだと思います…夜は、全然起きないくらい爆睡してました(笑)

またヨロシクお願いします(^^)
そして、イイGWが過ごせますように~

☆みなみ&のーすママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
昨日はみなさん大騒ぎでしたねぇ~。
面白かったデス^^
お弁当 ごちそうサマでした~。
また どこかに行けると良いですねぇ~!!!




☆mammyさん☆
昨日は お弁当の時間がクライマックスでした(笑)
動画撮っておけば良かったなぁ~。
と 少し後悔デス(笑)
青い池は 冬は凍結するらしく
春から秋までしか楽しめないようデス。。。
ワンコさんは 正直で良いですよね♪
楽しいときは楽しい!♪
疲れたら疲れた~。
って 表情がたまらないデス。。。

私は ちょっとでも暖かくなると
テンションが上がるらしく ソフトクリームに
走りマス(笑)
昨日は 皆さんと意見が一致しました~♪
あの壮大な景色の中 自分だけが食べられる
ソフトクリームに幸せを感じました~。
いつも くれ~って顔されるので(笑)
家族で楽しむGWもあると思いマス♪




☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
本トに 良い天気でしたねぇ~。
私も 昨日の青空と景色には 
改めて 感動しましたよぉ~♪
不思議な集団で またどこかに行けると良いなぁ~(笑)




☆風ママさん☆
昨日は 本トに良い天気で 
大雪山も 180度くらい見えました~♪
美瑛も 春を感じてるようでしたよ!!!^^

ワン友さんとのお出かけは
今までの生活の中では 考えられなかったので
本ト 皆さんに感謝してマス♪
自分たちも楽しい顔してたら
ワンコたちも 楽しい顔してますよね!!!♪
これから お出かけには良い気候になるので
また 皆さんと行けると良いなぁ~。って
思ってマス!!!♪

外で食べるソフトクリームは 格別デス^^




☆NノMさん☆
加齢臭は イヤだけど
楽しかったようで(笑)
モモに 加齢臭はいりません!!!
なんてたって お嬢ですから~~~!!!(笑)




☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は 有難うございました~♪
また 美瑛でキレイなスポットを探しておきマス♪
昨日のソフトは 本ト美味しかったですよね☆

3ワンず みんな楽しそうでしたよね!!!♪
我が家の2ワンも 楽しかったようデス!!
こんな日って ワンコたちにも大切なんだなぁ~。
って 実感しました~。
貴重な日になりました!!!
また みんなで行けると良いですね♪

父ちんファミリーも 楽しいGWお過ごし下さいね!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
