カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


昨日と今日。。。

まずは 昨日から~♪

ドッグカフェ ニック』さんに!!!


IMG_5727.jpg
IMG_5751.jpg
アムルさんは いつもカワイイお嬢さんデス♪


昨日は モモコウメの爪切り等をしてもらいました!!!


♀なのに 若くてカワイイ人が好きな我が家の2ワン。。。
ニックさんのトリマーさんが 大好きデス
なので いつもニックさんで 爪切り等は お願いしてマス!!!

アムルさんは そんなトリマーさんのお嬢さん!!!♪

いつも 可愛くしてもらって良いねぇ~~~






その後は 狂犬病の注射を打ちに行きました~。

我が家は いつもお世話になってる病院で。。。
我が家の2ワン。
診察台(?)に上がると 『抱っこ~』なのですが
幸いにも注射は 平気デス。。。




で 今日は。。。
昨日 注射をしたので 念のため お家でのんびり~。

ご近所散歩をしてきました!!!

2009_04280002.jpg
天気がよくて 夕焼けの中のお散歩。。。

ずっと 夕方に散歩はできなかったので
肌寒くても 気分は絵文字名を入力してください


ご近所散歩が苦手なモモも 今日は完歩!!!

2009_04280009.jpg
尻尾は 下がったままでしたが それでも良いの~~~!!!♪


完歩できたコトに 喜びを感じる 親バカデス(笑)






もう GWに入った方もいるそうですが
明日から 本格的なGW!!!
みなさんは どこかへお出かけかなぁ~?
我が家は 泊まりはできないのですが
日帰りで ちょっと遠くまで~♪
昨年は GWはなかったので 今年はお出かけできるだけ良いのデス♪


今日まで 寒かった分 明日からは気温も上がるらしいし~♪


皆さんも 楽しいGWをお過ごし下さいね♪
車の運転される方は どうかお気をつけて!!!


GW中も ブログはお休みしませんよ!!!



スポンサーサイト

COMMENT

ここ数日、ちょっと肌寒かったですね。。
GWv-278といいですね・・
てるてる坊主でも吊るそうかなぁ。
naoさんも楽しいGW過ごせますようにi-184

GW、私は赤い日だけ休み~
16連休の人もいるのに~
でも、いっぱい遊んでやる♪♪♪

モモちゃん完歩、エライ!!!
今度会ったら、おばちゃんがいっぱいメンコしてあげるよ~www
もちろんオヤツもね!!(笑)

naoさん、こんばんわ!♪
最初のお嬢さんおふたり、良いですねえi-80
とても可愛いです~♪
ニックさん、本当に安心できる楽しい場所なのですね。
お顔がとても優しく、穏やか♪
なるほど!アムルさんは、トリマーさんのワンコさんだったのですね!
いつもヘアピン(て言うのかしら?)が可愛いなあと思っていました!♪

モモさんもコウメさんも、お注射、お疲れ様でした!!
よくがんばりましたー!
モモさんのご近所散歩も!
naoさんのお気持ち、よく分かります^^
ウキウキじゃなくても、自分でがんばったのですものね~♪

うちも、GW、全然決まっていません~。
行けても、うちも日帰りかな?気楽で良かったりもします^^
日帰りのおでかけ記事も楽しみにしていますね~♪

お祝いコメント、ありがとうございました!♪
お言葉とお気持ち、ありがたく拝受しました!
私はモモさんとコウメさんのお顔を見てるだけで
シアワセです!♪(*´▽`*)

GW、2連休で喜んでいる私です♪いいの、滅多に休みなんてないから(笑)
車中泊をしながらドライブする予定の我が家。天気が気になりますが、晴れると良いな~o(^-^)o

GWだねぇ~。
当たり前だけど・・・私はどこにも行く事ができません(ρ_;)
最低1ヵ月の引きこもり生活突入。

ニックに行ったモモ&コウメの元気な姿を見て、行った気分になっとくわ♪♪

励ましコメント有難うございました!
もうだいぶ熱も下がりました。
やっぱ熱でるとつらい…せっかくのGWなのにね。

ママがトリマーさんなんていいなぁ♪
うちもいじってあげたいけど
意外と短毛でどうしていいかわかんない。
モモちゃんとコウメちゃん
若くてキレイな人が好きなの?
美意識の高いお嬢さんたちですね
応援です☆ぽち

☆b-mamaさん☆
本トに 寒かったですね。。。
でも GWは晴れて 暖かいみたいですよぉ~♪
てるてる坊主の出番は ないかなぁ~?♪
ママも 良い休日をお過ごし下さいね!!!




☆みなみ&のーすママさん☆
お休みってなさ過ぎも困るケド、
あり過ぎも困るよね。。。

モモは 気分が良いと歩きマス。。。
冬は ほとんどダメだけど
これからの季節は 歩いてくれるのも多いかなぁ~。
お嬢だから・・・(笑)




☆mammyさん☆
こんばんわぁ~☆
ニックさんは ママもマスターもトリマーさんも
みんな好きな 我が家の2ワンデス♪

そうなんデス!!!
自分で歩いたのが 嬉しかったんですよね。。。
途中 抱っこをせがんだのですが
ムシしてたら イヤそうな雰囲気も出さず
ちゃんと歩いてました。。。
ビビってはいましたが・・・。

日帰りでも いつもと違うところに行けるだけで
ウキウキしますよね!!!♪
ワンコと行けるトコを 一生懸命探してマス^^

こちらこそ いつも 嬉しいお言葉 有難うございます!!!♪
ルル★ココさんの笑顔に いつも癒されマス♪




☆あずらびママさん☆
ようやく GW気分を味わえるのですね!!!
いつも 仕ゴト頑張ってたから~。
思う存分 あずきさんらびさんと楽しんで下さいね!!!♪




☆ちゅらママさん☆
ちゅらママは これからが忙しいね!!!♪
でも 咲介くんのために頑張って~♪
会えると良いなぁ~。
6月頭までは いるよ~~~~!!!




☆camcamさん☆
私が オバさんだから 若くてカワイイ人が好きなのかなぁ~?(笑)
ママが トリマーさんだと 本ト良いなぁ~。
って思いマス。。。
我が家の2ワンのように 汚くしてないのに・・・^^;

後半GWの為にも 早くカゼ治して下さいね!!!♪
いつも 応援有難うございます!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
