カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


のんびり~♪

今日は 天気も復活♪


ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました。。。



IMG_5638.jpg
イケメン チロさん ボケました・・・


IMG_5654.jpg
IMG_5658.jpg
セナさん アイルさん
今日も 楽しい時間を有難う♪



IMG_5643.jpg
今日も キラキラの目をしたモモ山さん。。。


もっと キラキラしたコウメさんは 上手く撮れず・・・




コンデジさん なかなか手ごわいデス・・・




今日も 皆さんとゆっくり くだらない話をして 楽しかったデス(笑)







最近 札幌へ通ってるjunじいさん。。。
札幌駅で あの有名なお土産を買ってきてくれマス♪








今日のお味は これ。。。

2009_04250005.jpg
マンゴー好きのnaoデス♪♪♪



楽しみ~~~さとと-音符ブルー
スポンサーサイト

COMMENT

今日は短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったですo(^-^)o
モモちゃんがすぐに来てくれて眠気が吹き飛びました♪
生キャラメル、美味しそうo(^-^)o今度買ってみようかしら(^.^)

こんばんわんこ~♪なんだかFC2さんに入れなかったりして
またまたごぶさたになってしまいました~。
でも記事は全部拝見しておりマス(^^)v
お父様との記事、素敵でしたね~♪
お父様を探して走るかわゆい姉妹にやられました♪
ソフトクリームも美味しそうだったし
今日は、生キャラメルー!!
なんか、そちらにあるものは、すべて
美味しそうに見えてしまいます(笑)
マンゴー味ってどんななのかしら~~。
junじいさん、おみやげ買ってきてくれるなんて
優しいですね~(*´▽`*人

さっ…さっき…
まさにTVでやってましたマンゴー味!
どんなだろー甘いのーなんて
想像してたんです♪いいな、いいな。

大阪寒いです!!!
気をぬくと風邪ひきますね。。。
そちらもかな?
今日もお天気よろしくなく
考え中なんです。
モモちゃんキラキラe-420
応援です☆

☆あずらびママさん☆
昨日は お会いできて嬉しかったデス♪
モモは あずらびママには 甘えてますね・・・。
いつも 有難うございます!!!
生キャラメル 美味しいですよぉ~♪
28日からは 夕張メロン味が出るそうデス!!!




☆mammyさん☆
こんばんわ~☆
FC2は 何だかよくありますよね・・・(T.T)
父に会うとき コウメが先に父ちゃん!!!って行ってしまうので
モモは いつも行けずにいるのですが
あんなに探し回る姿を見て
ちょっと安心したのが 正直なところデス。。。
生キャラメル 美味しかったですよぉ~♪
でも プレーンを食べたときホドの感動がないのは
ナゼなんでしょう・・・。
一番最初に食べるモノって 肝心ですね!!!

junじいさん 本トは自分が食べたいのデス(笑)




☆camcamさん☆
マンゴー味 美味しかったですよぉ~♪
28日から 夕張メロン味が出るそうデス♪
色んなのが出てマス!!!

北海道だけが寒いんじゃないんですね。。。
お休みに天気が悪いのは
本ト テンション下がりますよね。。。
早く 暖かい春にならないかなぁ~。

いつも 応援有難うございます!!!
体調崩さないように お過ごし下さいね!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
