カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今年 初!!!♪

今日は 午後から空模様は 良い感じ♪
父と一緒に ドライブでもと思い 連絡を取ったら。。。


『パークゴルフしてる』だって。。。


2009_04240005.jpg

父ちゃんがいる 公園へ♪




2009_04240022.jpg
父ちゃんがいるもの テンションも絵文字名を入力してください




でも 自転車で来てた父ちゃんは 先に帰ってしまいました・・・。





そんな父ちゃんを捜して。。。
2009_04240028.jpg
2009_04240027.jpg
2ワン 走る 走る!!!(笑)






その後は 父ちゃんを迎えに行き ちょっとドライブ~




ハイ。。。
先日から 食べたかったモノを求めて~♪





それは。。。







じゃ~~~~ん!!!


2009_04240038.jpg
(ハイ。ちょっと食べました・・・笑)



ソフトクリームが 食べたかったのデス♪

まだまだ 寒い北海道。。。
そこら辺のお土産ヤさんでは まだ売ってないのですが
道の駅まで 行きました!!!♪


そして 今日は風が冷たくて 晴れてても
寒い!なんて思う1日だったので 車の中で~♪

我が家の2ワン。
しっかり 父ちゃんにおねだりしてました・・・(笑)




のんびり ドライブ~。
モモコウメも 父ちゃんと一緒で 楽しそうでした!!!



2009_04240051.jpg
最後に 旭川を一望して 今日のドライブは終了。。。


2ワンとも 爆睡デス♪






COMMENT

ソフトクリームぅ~
うまそうwww
先週も食べたけど、今週も食べちゃおうかなぁwww
モモちゃんもコウメちゃんもお父様に会えて良かったですね♪♪♪
やっぱりドライブには太陽さんがいないとね~
明日はお天気かなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソフトクリームですかぁ♪
やっぱりそちらのは濃厚さが違ったり
するのかなぁ。美味しそうですよね
お父様に会えてよかったですね
モモちゃんもコウメちゃんも
嬉しいんですね、お父様も ねっ!

まだ雪が降る日があるとか。
こちらは明日、春の嵐らしいです
雨より晴れてみんなでお出かけしたい
今日この頃です。

ソフトクリーム、我が家は今日食べに行こうと思っていますo(^-^)oドライブがてらお誘いしようかと思っていました♪
天気も良かったし、モモちゃんもコウメちゃんもお父様と一緒で楽しかったんでしょうね~(^.^)

今日の天気は・・・(T^T)

北海道のソフトっておいしそう

私もソフトクリームは大好きなんですが
北海道のソフトって聞くと
さらにおいしそうな気がします。

でも暖かくならないと、さすがにね・・・・。

モモちゃんもコウメちゃんも
いっぱい走って、そしてお父様に会ってはしゃいで、ドライブ。

充実した1日でしたねー。

☆みなみ&のーすママさん☆
このソフトは ママん家の近く???
もっと濃厚なのが 良かった(笑)
コウメは 父ちゃんに会えて
大興奮でした~♪



☆camcamさん☆
濃厚さは どうなんでしょう???
牛乳ソフトが たくさんありますが
私は 牛乳ソフトより 昔ながらのが好きデス♪
私の父は 私よりもモモとコウメに会いたいみたいデス^^;
そんなモンですよねぇ~(笑)

明日は 雪の予報デス(T.T)
夏タイヤにしたのに~~~^^;
camcamさんも 体調崩さないように
お過ごし下さいね!!!♪




☆あずらびママさん☆
思いっきり 先走ってしまいました・・・(T.T)
今度は 誘って下さいねぇ~♪

今日は 良い天気でしたが
明日は・・・(T.T)




☆風ママさん☆
北海道と関西は 違うのでしょうかぁ~?
私は 昔ながらのソフトが好きなんですが
最近は 牛乳ソフトが多いので
探すのも 大変デス(T.T)

父に会うと コウメがはしゃぐので
モモは 出遅れるのですが、
昨日の探してる様子を見て
やっぱり 父のコト好きなんだなぁ~。
って思いました~♪

春なので 父と一緒に出かけよう!と思いマス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
