カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


お気に入り♪

ここ2日 雨模様デス・・・。
モモコウメには 室内運動会でガマンしてもらってマス


北海道は 雨が降ると すごく気温が下がりマス・・・。
家の中も ついこの間は 30度超え~。
なんて言ってましたが 今はちょっと寒い。。。



なので こんな日は。。。
2009_04220032.jpg


私のお気に入りのコーヒーで 温まりました~

20代のころからの お気に入りの喫茶店で 豆を買ってきました!!!♪


本トは 喫茶店で のんびりコーヒーを飲んでるのが
ストレス解消にもなるのですが
モモコウメを置いて行けない 小心者デス(笑)





2009_04220034.jpg
昔もらった マグカップで。。。

大きなマグカップで 好きなだけ飲むのも 家ならでは。。。
かもしれませんね。。。






ちなみに 私は濃いコーヒーが好きデス♪
ブラックでは飲めない お子チャマなので
砂糖もミルクも 使いマス(笑)

コーヒーは 好きなように飲むのが 一番良いのデス!!!♪





明日は マークがついてた天気予報。。。
どうなるのでしょうか~~~~




スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪
わたしも相方もコーヒー大好きですよ!
飲む量はハンパなくいつも買いだめしてます。
そちらはv-276マークですか!!
気温の差が激しいんですね。
体調崩さないようになさってください。
あったかいコーヒーでほんわり♪
↓寝顔がかわいいですね!
最後はめでたしでよかった♪
いいお話です
今日も応援のポチ☆

naoさん、こんばんわ!☆
すっかりちょっぴりごぶさたになってしまいました~i-201
昨日のjunじいさん…良かったですね!(感涙!)
お外で会って喜んで、モモさんも昔を少し
思いだしたでしょうか(^m^)♪

明日はなんと雪マークとは…!オドロキ~!
体がついていきませんねえ。くれぐれもあったか~くして
ご自愛くださいませね♪
私も以前は、ゆっくーりカフェでコーヒー飲むのが大好きでした。
ルルココさんが来てから、たぶん1度も行ってません(笑)
すぐに帰りたくなって、かえって落ち着かなさそうです~。^^;
おうちでガブガブなコーヒもいいですよね♪

お気に入りの飲み物で ホッと一息♪そんな時間の良いですよねo(^-^)o
今は冷たい雨が降っています。雪降るのかな~。

可愛いマグカップ

大きいマグカップで飲むコーヒーは
格別に美味しいですよねぇ

大きいマグカップを両手で抱えて飲むと
肌寒い季節には暖かさが・・タマリマセン

若い頃コーヒーは飲めませんでした。
そして。。夜、コーヒー飲むと眠れません。
未だ・・コーヒーの味が良くわかっていませんv-404

ここ数日寒いですが、風邪ひかないようにね

☆camcamさん☆
こんばんは~☆
コーヒーって クセになりますよね♪
私も 昨日買ってきたコーヒー
すぐ無くなりそうデス^^;
もっと 安いのにしないと(笑)

今時期は 余計に寒暖の差が激しいカモデス(T.T)
今年は カゼひいてないので
このまま 頑張りマス♪

いつも 応援有難うございます♪




☆mammyさん☆
こんばんわ~☆
モモは 迎えに行って思い出した気がします。。。
東京にいた頃は いつも駅まで迎えに行ってましたから^^

私は モモやコウメを迎えてから
喫茶店やらカフェやら 行ったコトあるのですが
やっぱり 気になって帰らなきゃ!って思うんですよね。。。
なので 今となっては ドッグカフェばかりデス^^
ご心配有難うございます!!♪




☆あずらびママさん☆
ハイ。
家で のんびり本でも読みたいところですが
ジャマされるので
今は もっぱらTVばかり見てマス(笑)
でも コーヒー飲みながら まったりしてるのも
良いですよねぇ~♪

今日は ちらほら雪が降ってました。
早く 暖かい春に戻って欲しいデス☆




☆マーブルママさん☆
お子チャマから 頂いたマグカップデス♪
今もなお 使い続けてマス^^

まだ 気温の差が激しいので
こんなときは マグカップ出して
家で まったりしてるのが良いですよねぇ~♪

☆b-mamaさん☆
私は 中学生のころ
『コーヒー飲むと目が覚めるよ』と聞き
試してみましたが、夜になると爆睡しちゃいました(笑)
私には効きません(笑)
コーヒーの味は 私は酸味より苦味がある方が 好きデス♪
でも 紅茶は分かりません。。。

お気遣い 有難うございます♪
ママも 体調崩さないように
お仕ゴト 頑張って下さいね!!!

たっぶり飲める

自宅でのカフェタイムは、マグカップでたっぷり飲めるのが魅力ですよね。
私は紅茶派なんですが、マグカップでたっぷり飲んでます。
大好きな愛犬に癒されながらのひととき。
いいですよね。

☆風ママさん☆
本トに♪
マグカップで 飲めるのは 我が家ならでは♪ですよね!!!
喫茶店やカフェだと あと少し。。。って思うとき
ありますよねぇ~。
ワンコと一緒ってのも たまりません!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
