カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


せっかく・・・

今日も 良い天気でした~。

IMG_5500.jpg



暖かかったので 『神楽岡公園』に お散歩へ~♪



IMG_5488.jpg

IMG_5507.jpg

やっぱり春って ウキウキしますね!!!♪
天気が良いと どこかへ行きたくなりマス
今日は 風も暖かくて 春!!!を実感できました~♪






その後は 『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。



IMG_5521.jpg
IMG_5586.jpg





写真を撮ったものの、写真の編集能力がないコトに気付きました・・・
みんなで お外で遊んで 楽しそうな写真があったのに





IMG_5573.jpg
モモ山さんは ダレかを狙ってマス。。。
ダレだぁ~~~?





カメラをいじるようになった分、
今度は 編集に力を入れるようにします!!!
って 私PCは よく分からないのですが・・・
適当に・・・(笑)






おまけ
IMG_5510.jpg
アホ顔デス(笑)


たくさん笑って 癒されて下さい!!!♪(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

きれいな青空

キレイな青空のお散歩日和ですね。

関西は、夏のように暑かったんですけどねー。

モモちゃんのアップの写真、表情がいいですね。

オマケの写真には、笑ってしまいました。

今日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
天気良かったですね♪ポカポカ陽気で眠くなった私です(笑)2ワンの写真おもしろ可愛いです(^.^)みんな楽しそうでしたね~(^.^)

またお会いできた時は遊んでくださいね(^o^)/

こんばんは♪
わたしもPCが苦手なんです…
相方は得意なのにPCの事では
よくもめます!(教えろよーe-262

春ですね~♪いっぱいお出かけです
↓ニックさんにはいつもたくさんの
わんちゃんが来るんですね♪
人気カフェがあって羨ましいです
応援ですよー☆ぽっちり

モモちゃんもコウメちゃんも楽しそうwww
見ていて私まで楽しくなりました♪♪♪
早くお会いしたいです。。。

空の写真にある煙?は何!
すじ雲・・飛行機雲・・のろし・・。
それとも、○○現象・・・?

神楽岡公園といえば、もう少し暖かくなると公園内に住みつく奴がいて、散策者にチョッカイ出すやつがいるから、気をつけましょう。
浮浪者ではないけれど、酒癖が悪く、要注意人物です。

オイラそっくりだってー!
そりゃないべーーー。

☆風ママさん☆
もう 暑いですか!!!
こちらは 今日雨で また寒の戻りだそうデス^^;
モモは お友達と遊んでる途中に
撮れた写真デス。。。
コウメは 暑いときの顔なんですよ。。。
これからの季節 コウメのこんな顔ばかり撮れマス♪
それが 私の楽しみの1つデス♪♪♪




☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
ワンコも春になると 元気になりますね♪
みんな 外で元気に遊んでて 
こちらも嬉しくなりました~!!!

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/




☆camcamさん☆
我が家もデス^^;
ナゼ 男の方は教えてくれないのでしょうねぇ~(笑)

ここのカフェは マスターとママの掛け合いが
面白いデス^^
ワンコ同士も飼い主さんとも 仲良しになれるので
とても良いトコですよぉ~♪
北海道にお越しの際は ぜひ☆




☆みなみ&のーすママさん☆
モモもコウメも 昨日は元気に走り回っておりました~。
あずきさんとアムルさんには 強気なモモデス(笑)

タイヤも交換したし いつでも そちらに行きますよぉ~♪
今なら 時間はたくさんあるので~(笑)




☆NノMさん☆
飛行機雲ですよ!!!
ご心配なく~~~~(笑)

散策者にちょっかいって
何するんだろう????
間違いなく コウメが遠吠えするので
近寄ってこないとは 思うのですが。。。

NノMさんの酒癖については
ノーコメントで お願いします(笑)


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
