カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今更ですが・・・。

最近 コンデジにハマってるnaoデス(笑)


2009_04150008.jpg

って しばらくjunじいさんが 仕ゴトに持って行ってて
先週末から 帰ってきたコンデジさん。。。
もう 2年くらい前に買ったモノですが・・・。




楽チンさに ハマりました~~~






今日は ご近所散歩を楽しんだ 我が家デス♪


IMG_5418.jpg
IMG_5422.jpg
コウメさんは 相変わらず テンション絵文字名を入力してください



IMG_5420.jpg
モモ山さんは ご近所散歩は 全くダメ・・・





ご近所もすっかり雪がなくなり 歩きやすくなりました~。

IMG_5424.jpg
IMG_5426.jpg

あいにくの曇り空でしたが
私には ちょうど良い気温でした!!!
散歩してると アセかくしね・・・







これから しばらくは また コンデジ復活しそうデス♪♪♪






スポンサーサイト

COMMENT

今日はご近所の散歩ですかぁ~!!!

少し寒いけど散歩には丁度いいですねv-218

モモちゃん・コウメちゃん紫ストライプの洋服映えていますよ~ん(^-^)/

今日は曇りでしたが、少し動くだけで暖かかったです。って、私だけかな(^_^;
雪がないと近所のお散歩も楽だし、ワンのお腹があまり汚れないのがありがたいですね~o(^-^)o

コンデジは、コンデジと名前がついてるだけあって
コンパクトさがありがたいですよね^^♪
最初のコウメちゃんみたいに、リードがビヨ~ンとなってるのとか、
意図してなくても、なかなか迫力のある写真が撮れたりするし♪
でも最近、レンズカバーのスライドを開ける時
埃のせいで、ジャリジャリ鳴ります∑(; ̄□ ̄A
一応拭きましたが、コンパクトなのをいいことに、
ハードに使い過ぎかな…(笑)

ルルも以前はご近所ダメでした~。
狭かったりいろいろ音がしたり…なんか怖いのでしょうね。
ココも、ご近所ほどハリキリます。
これも、楽しいというより…警戒すべきものが多いのかも~(^^;

え???
コンデジさんですか???
私はイチデジさんが欲しいっす(笑)

でも、最近のコンデジさんは、意外と侮れないですよね。
それなりに撮れるから…
カメラ出すのが楽だしね。。。

うちの黒いの、うまく撮れるかやってみて~!!!

コンデジ・・いいですよね
私も・・ずっとコンデジです

一眼レフは・・押し入れです・・笑

この服・・見覚えがあります・・niko

暖かくなったので
また一緒に散歩したいよ-------ぉ

景色が変わりましたね

今までは、外のお写真の景色は
白い世界でしたが

春になって、カラフルな景色に。

ちょっとしたシーンを撮るのに
やっぱりコンデジは、便利ですよね。

モモちゃんのアップ。
耳の毛の動きまでわかって、いい感じですね。

お写真、楽しみにしてまーす。

☆Y&Aママさん☆
この日は ご近所でした~♪
雪解け しばらくご近所散歩してなかったので~♪
散歩中 涼しい方が良いデス^^
おデブちんな私は すぐ汗だくになっちゃうので~(笑)




☆あずらびママさん☆
私も この日は ちょうど良かったデス♪
って ちょっとアセかいてたし(笑)
ようやく ご近所散歩でも 汚れを気にせず
行けるようになりましたねぇ~♪




☆mammyさん☆
本ト コンデジさん 重くないし
持ち歩くには 楽チンデス♪
ご近所散歩には 余計コンデジさんが良いですね!!!♪
風景撮るときは やっぱりコンデジさんでは
物足りないですが・・・。

ご近所は やっぱりモモが音とかダメらしく
コウメは 楽しいのと警戒のと
半々くらいカモ・・・デス。。。
モモを歩かせるのは 公園とかが良いみたいで
どうしても ご近所は時間がないときに
しちゃうので 余計慣れないんですよね。。。
モモは コウメがいるから大丈夫!!!ってのは
ないみたいデス・・・^^;




☆みなみ&のーすママさん☆
コンデジさん 楽チンで良いデス。。
我が家は お嬢がいるので
『抱っこ~』って言うので ポッケにでも入るし!!!
コンデジさんも デジって言うくらいだから
私には 難しいのですが
また 練習するよぉ~~~~!!!♪




☆マーブルママさん☆
コンデジさん 楽チンデス。。。
重くないのが 良いデス♪

我が家の2ワンの服。。。
マーブルママのお手製のが ほとんどデス^^
マーブルママ以外のを探す方が 大変カモ(笑)

本トに 一緒に美瑛に行きたいデス!!!




☆風ママさん☆
ようやく ご近所も汚れる~って心配もなく
歩けるようになりました~♪^^

コンデジさんは すぐ出せるし
すぐ仕舞えるし!!!♪
カバンに入れておけば
ちょっとしたときに 便利ですよね!♪
ふっと 面白いモノ見つけたときの
写真 楽しみにしていて下さいねぇ~!!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
