カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


S公園!!!

今日も 良い天気♪

S公園に お散歩に行きました~!!!
何で S公園にしたのか 記憶にないわたくし・・・。
この際 思い切って 名前を出すコトにします♪
なんてことない 『新富公園』デス。。。








2009_04170016.jpg



今日も 遠くでたくさんのお子チャマが遊んでおりマス。。。


ビビリモモ



見えないモノに ビビるモモ山さん。。。



助けてモモ



ハイ。。。
モモ山さんは 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいが激しいので
話かけるタイミングとか 褒めるタイミングが難しいデス・・・


2009_04170029.jpg
コウメさんんみたいに いつも楽しい♪なら 有難いのに・・・。





ここで 新富公園を ちょっとご紹介!!!♪

パークなりよ

テニスコート

噴水


パークゴルフ場 テニスコート 野球場 屋外プールなどがありマス♪
もちろん 遊具もありマス!!!
その周りを囲って 歩くコースがありマス♪


↓↓↓ こちらが歩くコース!!!
2009_04170048.jpg



その日によって 遊んでるトコは 異なりますが、
今日は 野球場の芝の上で 遊んでから
歩くコースを のんびりと歩きました!!!



2009_04170061.jpg
2009_04170063.jpg
お陽サマ浴びて 気持ちよかったねぇ~さとと-音符ブルー
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
お天気よさそうで地面が緑!
そちらも春ですね~。

色々楽しめそうな公園ですね!
おこちゃまから大人、わんまで
ゆったり歩けるトコがいいですよね
モモちゃん???こわくないよ
うちの小梅っぽいですね。こっちが気をつかう…感じですか
お日様浴びて今日も健康!
うちはちょっと今週はモヤシっ子で反省
応援です☆ぽち

naoさん、こんばんわ~♪
S公園、ご案内いただいて、ますます身近に感じます~♪(^m^)
北海道なのに、良く知ってる公園のよう。
見えないものにおびえるモモさん、
でも接し方を知っているnaoさんは、さすがママさん(*´▽`*)
ワンコさんと飼い主さんの、そういう絆を拝見すると
さすがだなあ、とても素敵だなあって思います~~♪
そうそう、話が前後して申し訳ないですが
この間のS公園での子供さんたち
とても礼儀正しかったですね。
ワンコといると、子供さんにドキドキしたりもしちゃいますが
時に、オトナよりも子供さんの方がずっと礼儀正しくしてくれることもあって…
オトナの人だと、ちょっとカバンをまさぐってるうちに
振り向くと急にワンに近づいたりしていて
驚くことがありますが、子供さんは必ずと言っていいほど
「触ってもいいですか~。」って聞いてくれて嬉しいです^^
聞かれても…ワンコは怖いものは怖いかもしれないですけどね(笑)^^;
優しい子供さんたちが集まる公園なら
安心して行けますね♪

今日は朝から天気が良かったですね(^.^)ゴミ捨ての後に、散歩を楽しみました♪やっぱり芝生は良いですね~o(^-^)o我が家の近所には無いので、羨ましいです(^.^)

ここの公園かなり前に(屋内プール)に行きましたが、
写真を見ると、かなり整備されて綺麗になっているんですね。
小学校の近くだから、子供が・・・家のは、多分ずーと吠えっぱなしになりそうな予感

☆camcamさん☆
この公園 学校の前にあるからなのか
けっこう 広いんデス。。。
でも 最近私の行動開始時間が遅いので
お子チャマの遊ぶ時間とぶつかっちゃうんデス^;
モモは 見えないところで 声がすると
怖いみたいデス・・・。

ようやく春らしくなってきて
天気が良いと 私のテンションも上がりマス♪
camcamさん 疲れてるみたいですね☆
そんな時は ムリなさらないで~~~!!!

いつも 応援有難うございます♪




☆mammyさん☆
こんばんは~☆
そうですね!!!mammyさんのおっしゃるとおりデス。。。
S公園に集まるお子チャマ 礼儀正しい!!!
って 今気付きました・・・^^;
ワンコ触りたいって気持ちを 無視するコトはできないので
私が抱っこした状態で 触ってもらったりしてマス。
その中にも やっぱり『なにを~~~!』って思うコトもあるのですが
そっちの方が少ないですね・・・。
そう考えると とても有難い公園なんだ!!!♪

モモは 自分の目線から見えないところで
声が聞こえると 怖いみたいなので
たまには お子チャマのいない時間に
散歩に行ってあげよう!と思いマス♪




☆あずらびママさん☆
コウメは どこでも歩いてくれるのですが
モモは 芝の方が良いみたいデス。。。
ワガママちゃんデス^^;




☆b-mamaさん☆
以前は分からないのですが
今は とてもキレイですよぉ~♪
でも きっとプールは 昔のままかな???
私も お子チャマのいない時間を狙おう!と思いながら
いつも 行動開始が遅くて。。。
午前中は とっても静かな公園ですよぉ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
