カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


2ワンのカフェ事情。。。

今日は 天気良かったのに 寒かったnao地方。。。


ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました。



2009_04160006.jpg


2009_04160002.jpg
久しぶりに お会いしたラムさんとテンさん。。。

覚えててくれて オバさん 嬉しかったよさとと-音符ブルー



2009_04160026.jpg
ショコラさんも 久しぶり絵文字名を入力してください







今日は 皆さんとゆっくり話せて 楽しかったデス♪






2009_04160021.jpg
そんな 楽しい時間をジャマする モモコウメ・・・






2ワンにとっては おやつタイムなんだよね。。。




分かるケド・・・






分かるケド・・・








おねだりしすぎだよ・・・?(笑)





帰宅後 爆睡中の我が家の2ワン。。。
満足したんだね・・・(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

こんばんは♪
カフェ=おやつ?の構造になってるんでしょうか?
きっとかしこいモモ&コウメさまのコトだから
確信犯的におねだりしてますね♪
えっらーい!

またたくさんのお友達に会えたんですね。
うちは最近お友達に会ってないので
ますます犬嫌いがすすみそう・・・心配
今日も応援です

NO TITLE

今日は雪が振りましたが、日中は天気良かったですね~(^.^)
仕事が終わってカフェに行こうかな?と思いましたが、明るい時間だったのでお散歩しました♪日が長くなって嬉しいですね~o(^-^)o

モモちゃんもコウメちゃんも、おやつ食べて満足~ですね(^.^)

NO TITLE

みんなに・・オヤツもらえてよかったねーぇ

カサカサって音がしたら
急いで行くマーブルです
そしたら・・
やっぱりバニラも・・真似をして
今ではマーブルよりも
バニラの方が早いです

みんなワンは・・あのカサカサの音が好きですよねーぇ

美味しい音なんでしょうね・・笑

今日は寒かったねぇ~

naoちゃんゆっくり出来て良かったわね(^-^)

モモちゃん・コウメちゃんもおやつ沢山貰って良かったね(^-^)/

ゆきが羨ましがっていましたよ~ん(笑)

今日は久しぶりに会えてうれしかったですi-199
慌てて家を出たから、おやつ忘れちゃったよ。。。
カメラって本当に難しいですね。
家帰って、撮ったの見てみたら、思うように撮れてなくて。。。
また、会えるの楽しみにしてまーす!

こんばんは~!♪
ラムテンさんも可愛いですね~(>m<)♪
ショコラさんは…何か乗ってる?!ピヨピヨ(笑)
モモさんとコウメさんも、みっちりマーク!なのね^^
コウメさんって、きっと真剣だからだと思うけど
オヤツをおねだりの時ほど、なんとなく
憂いのあるお顔になりますよね(^□^)
モモさんもウルウルおめめだし…♪
そんなおめめで見られたら、あげちゃうこと
間違いなしです(笑)

↓出遅れたので遠慮しましたが
モモさん、よかった!!
小枝、うまい具合に挟まったものですな^^;
ホッ♪

どんなおねだり・??

モモちゃんとコウメちゃん
おねだりする時は、どんな行動をするんですか??

ワンちゃんによって、おねだりの態度もいろいろだから、かわいいんですよね。

ちなみにうちの風の場合は、くれそうな人のそばで、オスワリをして「ボクおりこう」をアピールして、じっと目をみつめて「ください光線」を目から出します。

☆camcamさん☆
そうなんです!!!
カフェ=おやつになってマス!!!
普段 お家では貰えないので
カフェやランに行けば おやつが貰える!!!って 思ってるみたい・・・^^;

小梅ちゃんももちゃん チャメキチくんとも
ご無沙汰ですかぁ?

いつも 応援有難うございます!!!♪




☆あずらびママさん☆
昨日は 午前中に雪降ったみたいですね・・・。
でも やっと暖かくなって 陽が長くなって
外で遊べる~~~!!!って感じですね♪

モモとコウメは おやつ祭りでした(笑)




☆マーブルママさん☆
本トに あのカサカサ音が聞こえたら
ワンコ大移動が始まりますね(笑)
コウメには ごまかしが効かないので
何か 悔しいデス(笑)




☆Y&Aママさん☆
昨日は 家の中は暑いのに
外に出たら 寒くて・・・^^;

モモもコウメも おやつ祭りでした(笑)
ゆきちゃんの為に オバちゃん いっぱい
おやつ持って行くからねぇ~♪^^




☆ラムテンママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
すごい久しぶりに お会いできて嬉しかったデス♪

私も 昨日は使えない写真ばかりでした・・・(T.T)
まだまだ 勉強デス!!!
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/




☆mammyさん☆
こんばんは~☆
ラムテンさん 名前からカワイイでしょ???^^
ショコラさんは 頭にピヨピヨの髪留めがついてマス♪

コウメは 家にいるときの顔と
ニックさんでの顔は 全く違いマス♪
おやつ♪おやつ♪って思ってるんでしょうねぇ~(笑)
色んなトコが テカテカでしょ?(笑)
ちゃんと使い分けしてるんでしょうねぇ~!!!

モモは うまいコト挟まってたみたいデス♪




☆風ママさん☆
我が家の2ワン おねだりの仕方違いマスね♪
モモが 風ちゃんタイプですね♪
じっと見つめてマス(笑)
コウメは ひたすら甘えた声を出してマス。。。
おやつくれる人を見極めて 膝の上に乗って
甘えてマス^^;
さすが 2番目デス(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
