カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


アセった・・・^^;

今日も 天気が良い日でした~。
風は 冷たかったケド。。。
でも お散歩するには ちょうど良かったカモ~。



今日は 先日先走った S公園へ 再度チャレンジ!!!

2009_04140001.jpg

もう 雪なかったよぉ~~~



2009_04140004.jpg
モモも 尻尾




でも 行った時間が失敗だった・・・。

2009_04140011.jpg
お子チャマの多さに 尻尾も



学校終わった時間だったね。。。
モモコウメと一緒で
みんなも遊びたいんだよぉ~~~~!!!♪






コウメさんは。。。

2009_04140024.jpg
ハイ。。。
今年も ヨダレの季節がやってきました(笑)


2009_04140029.jpg


ここの芝の上で 少し休憩しながら 遊んでましたが
近寄ってくる お子チャマに『ワァオ~』と 
始まったコウメさん。。。


『あの スミマセン!!! ここで野球したいんデス』と
言いに来てくれました。。。

公園

コウメさん 公園はみんなのモノデス♪
みんなで 楽しく遊びましょう!!!♪

あんなに吠えたのに 近くに来てくれて ありがとう。。。





そんな私たちは 久しぶりの公園を堪能してたのデス。。。


2009_04140049.jpg
モモは こんなトコから お子チャマを観察してました。






事件は その後起こったのデス!!!










あんな格好してた モモ山さん。。。


私のトコに戻ってきたとき
歩き方が おかしいのデス!!!!



イヤな予感が。。。




ヘルニア???






やっちまったか???







なんて不安に思い 見てみると。。。





後ろ足の肉球と毛の間に
小枝が はさまってました。。。
痛かったのね。。。


取ってあげると その後は いつも通り歩いてました~♪





モモは 元々ヘルニア持ち。
いつ出るか 分からないので 気をつけないと~~~。





ヒヤっとしましたが 今は元気に寝ておりマス♪






コメントのお返事 皆様のブログの訪問は
また 後ほどしますねぇ~!!!絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

今朝は雨が降っていましたが、日中は晴れていましたね~♪帰宅してからお散歩に行きましたが、あずきもらびもウハウハでした♪
モモちゃん、小枝が挟まっていたんですね。記事を読みながら一瞬ドキッとしちゃいました(T^T)びっくりした~(T^T)
でも、何事もなくて良かった~(T^T)

明日は午後から、我が家はお出かけの予定です(^.^)
天気が・・・(^_^;

NO TITLE

モモちゃん・・
ヘルニアが出たのではなくて
本当に良かったです

一瞬・・記事を見て
手にを汗かきました

元気が一番・・・
おばちゃんは安心しましたぁ




NO TITLE

コウメちゃんのヨダレ、すごいですねぇ~
可笑しくて食べていたご飯、噴出す所でした(笑)

モモちゃんには、ドキッとさせられ、
何事もなくて良かった。。。

昨年、一度しか行ってないS公園ですが、
ナナは匂いかぎが出来るし芝生もあるから
気に入ってるように見えたので
今年もまた行ってみようと思ってます♪

いつか、ご一緒させて下さいね!!

無事でなにより

この前まで
雪で真っ白だったところが
今は、みどりの芝生に。

あっという間に春らしい景色に変わりましたね。

それにしても、小枝をとったら
ちゃんと歩けて、モモちゃんよかったですね。

やっぱり、少しでも歩き方がおかしいと
ドキっとしちゃいますよね。

うちも、先日肉球を傷めたから・・・・。

ほんと、なんでもなくてよかったです。

NO TITLE

思うようじゃなかったかもですけど、ついにあの公園で遊べてよかったです(^^)
てか、コウメちゃんずいぶんハシャイだですか?(笑)

モモちゃんは大事じゃなくてよかったです!
何気に、自分もけっこうアセりました(^^;)
お嬢様になにかあったら大変ですから!

NO TITLE

雪がない…
いいお天気ですね。

モモちゃん、肉球痛かったぁ~?
痛いよね…ママが気付いてくれてよかったね。
ダックスちゃんはヘルニアが多いと聞きます。
これからも何事もないように応援です☆ぽち

NO TITLE

コウメちゃんのよだれ、どうやったら巻きつくのか・・・不思議ですwww
モモちゃん、大丈夫で良かった。。。
執事がかなりあせってました(笑)

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
驚かせて ゴメンナサイ。。。
私も びっくりして・・・。
前の病院走ったコトが よぎりました。

昨日は 曇ってましたね。
でも 雨に当たらなかったみたいで 良かった♪




☆マーブルママさん☆
驚かせて ゴメンナサイ。。。
モモは いつもと変わらず 元気にしてマス♪
私も かなり焦りました・・・^^;




☆nanamamaさん☆
コウメは どうしても ヨダレが・・・(笑)
ご飯は 大丈夫でしたかぁ~?

モモのコトは 驚かせて スミマセン^^;

S公園 もう少し暖かくなったら 良いですよぉ~♪
お子チャマも いっぱいですが~。
時間の合うとき 行きましょうねぇ~♪




☆風ママさん☆
驚かせて スミマセン^^;
私も 焦りました・・・。
風ちゃん この間ケガしたばかりでしたね。。。
モモは 傷はなかったデス。

雪は あっという間になくなりましたが
その後のゴミが たくさんでした・・・。
雪の上に ゴミを捨てる人が多いのに
びっくりでした。。。




☆3ワンの父ちんさん☆
コウメさんは 少し暖かくなると
はしゃがなくても ヨダレ王デス(笑)

驚かせて ゴメンナサイ^^;
私も 焦りました・・・。
でも 傷もなかったので 痛かったのか 歩きづらかったのか・・・。
我が家のお嬢は え○か風ですから~(笑)




☆camcamさん☆
日向には すっかり雪はなくなりましたよ。。。
後は 汚い雪が残ってるくらいデス・・・。

モモは痛かったのか 歩きづらかったのか・・・。
でも 何事もなくて 良かったデス。。。
ご心配おかけしました。

いつも 応援有難うデス♪




☆みなみ&のーすママさん☆
コウメさんは ヨダレが出たまま
ブルブルするので 巻きつくのデス(笑)

執事サマ ご心配おかけしました~。
モモは 元気に食べ物のおねだりしてますよぉ~~(笑)


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
