カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


念願の!!!

晴れました
今日は 暖かいってより 暑かったnao地方。。。

2009_04130048.jpg



20度超えたよ。。。
春 通り越しちゃうの???って感じ(笑)






そんな今日は ドライブ日和~♪


昨年から行きたかった『青い池』に行ってみました。。。




道中の雪は 全然ないのですが。。。
車を停めてから たどり着くまでは・・・






2009_04130192.jpg
雪。。。
スニーカー履いて行った私は えらいこっちゃ!!!



でも 若いお姉ちゃんは ヒールだったよ。。。
って サンダル???


私も 若いとき わぁ~い!!!旅行♪
なんて オシャレな靴履いて 寒い~!!! 足 痛い!!!なんてコトあったなぁ~



って オバさん発言しちゃいました・・・(笑)





話は戻って・・・



2009_04130127.jpg

2009_04130157.jpg
これが 青い池。。。


この水は 温泉成分が混じっていて
太陽の光で こんな色になるんだとか。。。


じっくり見たい方は。。。
『お気に』の風景Ⅱ←クリック!!!
でも 今日の写真は納得できてません・・・




もちろん モモコウメも行きましたよ♪


でも 車停めたトコは 泥水の湖。。。

歩くトコは 雪だらけ~なので スリングの中。。。
2009_04130183.jpg
わたくし 肩こり再発デス・・・





その後は 白ひげの滝。。。
(写真は 『お気に』の風景Ⅱでね♪)

2009_04130235.jpg
何だか 二人で喋ってるかのように
仲良く歩いてました




今日も 良いドライブでしたよぉ~♪
でも 写真が気に入らないのばかりだったので
また 行きたいぞぉ~~~~
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

行ってきたんですね~♪我が家はもう少し雪解けが進んでからかな~(^.^)
とても暑い一日でしたね(^.^)そろそろ鉢巻きしながら仕事するかな(笑)

NO TITLE

暑かったですねぇ~(^-^)

あのー青い池??どこ??
本当に青いですね!!
雪がなくなったら行ってみたいですね
今度教えて下さいねv-421

NO TITLE

すごーい!真っ青ですね!!
『お気にの風景』で、白ひげの滝も拝見しました~。きれいでしたよー!
ああいう滝って見たことないです。
は~、やっぱりスケールが違うなあ(*´▽`*人
道中雪がないのに、着いたらこんなにあるのもビックリ!(笑)
ここをお姉ちゃんはサンダルで?!
私も最近、めっきりヒールのある靴をはいていません^^;
理由は、そんなので2ワンと歩くと腰が痛くなるから。。。
ってのもおばさん発言ですね(汗…腰が痛けりゃ肩も凝るしね^^;
でもたくさん歩きたいし…運動靴、いいじゃないか!(笑)

時々、何か話してるように穏やかに仲良く歩くこと
ありますね~(*^^*)
背中を見てると幸せを感じます♪
モモさんとコウメさんは、何のお話してたのかしら~?^^♪

明日から、こちらはまた「4月らしい気候」になって
冷えてくるとのこと。
最近の暑さは、たまたまだったのね~…(^□^;
西から、北海道もまた寒くなるかしら。お気をつけてくださいね~☆

NO TITLE

こんばんは♪
この週末のあまりの暑さで
早くもアセモが出来たcamcamは
雪みたらブルッときました。
まだ…あるとこにはあるんですね。

そうそうスニーカーでえらいこっちゃというコトは
雪の時はなに?ですか。
レインブーツみたいなものなのかなぁ。

不思議な色。
ほんと最近インドアなわたしには目の保養というか
楽しい気分にさせてもらってます♪
旅行いきたくなっちゃいますね。
今日も応援しますよ~☆ぽち

ご無沙汰しました

楽しそうですねぇ(^_^)/~
綺麗な池?ですねぇ
久しぶりにワン’Sちゃん達の顔を見れます(嬉)
昨日電話工事が入りやっとPCが使えますワイワイ
まだボチボチブログ始めようと思います
遊びに来てねぇ(^_^)/~
是非是非ぃわっかぁにも遊びにきてねっ(^_-)-☆

神秘的

本当に、青い池ですね。

美しくって、神秘的。

素敵なところがいっぱいあるんですね。

NO TITLE

青い池?
そんなとこおしえてくれなかったじゃん!
自分だけで楽しんで!     コノヤロウ!

ところで、どこかの国に赤い湖があるの知ってるかい?

赤い水って、どうかね・・・・?

オイラは、黄色い泡の水が一番好きでーーす!!!

関係ないか・・・・・・・。    オイラのの嗜好のことは・・・・。 スンマセン

NO TITLE

何だか神秘的な場所ですね
真夏の暑い時に行くと涼しいのかなぁ

地元から近いのですか?
熊とか出没しないの?

行ってみたいなぁ~

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
道路は 雪がなかったので
夏タイヤでも 行けますよぉ~~~♪
車を停めてからが 雪でした。。。
お散歩も 鉢巻必要になるねぇ~(笑)




☆Y&Aママさん☆
昨日は 暑かったですね。。。
青い池は 美瑛の白金にありますよぉ~♪
詳しくは お会いしたときにでも!!!♪
道路は 雪がないので 大丈夫デス♪
ワンコの皆さんは 歩けないカモ・・・ですが。。。




☆mammyさん☆
滝は まだ水量が少なかったデス。。。
まだ 山の雪解けが進んでないから~。
もう少し 時期を外すと 滝の水も たくさんで
見応えがありマス♪

本ト ヒールなんて履かなくなりますよねぇ~♪
単に オバさんだから。ってのもあるのでしょうが
やっぱり ワンコと過ごすと
何かの為にも 動きやすい方へ行ってしまいます。。。
足も腰も痛くなるし(笑)

モモとコウメは きっと食べ物の話でしょう(笑)
お腹空いたねぇ~。とか(笑)

mammyさんも 気温の変化に
体調崩されないように~~~!!!
お気遣い 有難うございます♪




☆camcamさん☆
この場所は 山の麓にあるので
まだ 雪は残ってるんですよぉ~。

雪が積もってるときは
レインブーツより もっと分厚い長靴デス(笑)
今冬 ムートンブーツの有難みを
ひしひしと感じておりました(笑)
丈が短い靴は 雪が入るので
長い方が 有難いんですよねぇ~♪
でも 若い方は 色んな靴で
オシャレしてますよ☆
長靴なんて オバさんだけ・・・(笑)

青い池は 道内でも ここ最近話題になってて
ずっと行きたかったんですが
冬は 凍りつくらしく 春から秋にしか
見られない風景らしいデス♪

北海道は でっかいどー(笑)

いつも 応援有難うございます♪
あせも 早く治ると良いですね☆




☆リンママさん☆
お引越 お疲れサマでした~。
PCがないと 意外と寂しいですよね。。。
これからも 楽しいブログ 待ってマス♪
稚内は まだ寒いと思うので
体調には 気をつけて下さいねぇ~♪
親戚が 稚内にいるので
遊びに行きマス!!!




☆風ママさん☆
北海道は でっかい分 全部の地域を周るのは
大変なのですが 近いトコくらいは
行っておこう!!!って思ってマス♪
桜は まだだし。。。
でも 少しでも 春を感じたいなぁ~。って。

道東の方にもあったのですが
若いときに行ったので
どこだったか 忘れてしまいました・・・(T.T)

また 良い場所の情報が入れば
行ってみたいと思いマス♪




☆NノMさん☆
あれ???
昨日 青い池の話しなかったでしたっけ???

NノMさんは 黄色の泡と
透明のアジがついたのが お似合いですよ☆




☆b-mamaさん☆
ここは 美瑛の白金デス♪
ママさんなら 行けマス!!!♪
熊は出ないと思いマス(笑)
道路から 近いので 車の音とか聞こえるし。。。

今度 お会いしたときに 詳しく~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
