カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ププッ♪

今日は 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。


すごい ワン祭りでしたが。。。
あまりにも多くて カメラは出さず・・・
ハイ。。。
カメラから あえて逃げてみました・・・。


途中から 合流したjunじいさん。。。
帰りに一緒に買い物に行ったのですが
甘い物が食べたくなったらしく。。。




2009_04120007.jpg
ハイ。。。
たいやき~~~~。
(どこに ピントが合ってるんだか 分かりませんが・・・


我が家の2ワン。。。
私が食べてるモノは 自分も食べられる!!!!と思ってマス。


モモの目。。。
いつもは シャッターの音と一緒に つぶってしまう派なのですが
今日は 本トにこんな目で たいやきを見てました・・・(笑)



旭川で売ってる たいやきは 皮が分厚い。。。
東京では 皮はパリっとしてると思いますが
私は そんなたいやきが食べたい





さて。。。
みなさんは 頭から食べる派???
尻尾から 食べる派???

↑↑↑
私は ご覧の通り 頭派♪
ちなみに junじいさんも 頭派!!!

頭のたっぷりあんこを食べて
終わりは あっさりで済ませたいのデス♪♪♪


みんなは どっちかなぁ?♪
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

今日はありがとうございました^^沢山のワンちゃんに、我が家の2ワンは圧倒されていました(笑)
たい焼き、私は尻尾から食べます♪最後はこってりで締めますね~(^.^)
子供の頃に食べていた芦別の『しのぶ』のたい焼きが食べたい~♪(もう無いのが残念です・・・(T^T))

NO TITLE

今日もありがとうございました♪♪♪
ホントに今日はワンちゃん盛り沢山でしたね~www
早めの退散でしたが、今でも余韻が。
今日は良い夢が見れそうですzzz
それにしても美味しそうwww
たい焼き食べた~い!!!
うちは私もおっちゃんも頭から派ですwww
たま~に真ん中から~って人も居ますよね~。
皮がパリパリの、食べたいです。
滝川にありますよ~www

NO TITLE

今日は沢山ありがとうございました(^-^)/

本当にワン祭りでビックリでした!!!

モモちゃんに少ししか会えませんでした・・・・・残念
でもコウメちゃんは側に来てくれたので嬉しかったな
今度はモモちゃんも来て下さいね
おやつ目的でも嬉しいです(^0^)

たいやきは頭からがぶっとおもいっきりかぶり付きます(笑)

NO TITLE

わん祭り・・・いいなぁ
どんだけ・・わん祭りだったのか想像してしまいました

タイ焼き・・・私は、お腹からたべますよ・・笑

タイ焼きは・・富良野の
「ハムたい」が旨いです
あんこじゃあなくて・・
ハムとマヨネーズが入っています
ちょっとした・・ランチ感覚で・・良いですよ

羽幌に・・めちゃ旨い・・「おやき」があります
小さいサイズで・・食べやすいんです
しかも・・1個・・¥35なんです
羽幌では有名なんです
機会があったら・・是非食べてみてください

NO TITLE

今日もお会いできてウレシかったです!
3ワンもすごくお世話になりました!
ありがとうございました(^^)

ワン祭りすごかったですね!
3ワンとウチらはウハウハでした(笑)

てか、モモちゃんとコウメちゃんの見つめる表情がメンコすぎです(*´Д`)

たいやき、なんとなく自分も頭からですね。
しっぽからだと、いきなり皮だけでガッカリっていうのは避けたいところかと(笑)
皮パリのたいやき、一度食べてみたいですね~
あと、旭川に白いたい焼き屋さんができたそうで、それも気になります…

NO TITLE

たいやき、最近あまり食べてません~。
見てたら食べたくなりました(笑)
モモさんの目ったら!(ノ∇≦*)かわいい~~!!(笑)
ジィ~~と見てますね。マンガみたいだ~(笑)
コウメさんも真剣ですね^^☆

私はどっちからだろう~。しっぽからかも…。
最初ちこちこっと齧って、バクバク~と食べるかもです(^□^;
この辺のたいやきも、比較的皮がもっちりしてますよ。
というか、スーパーのすみっこのチェーン店や
フードセンターみたいなところにしかないから
そうなのかもしれませんが^^;
都内などの専門店のは美味しいんだろうなあ~!♪
そういうところのは、あんこのお味も絶品そうだし♪

NO TITLE

早速お邪魔させて頂きます♪
昨日は少しでもお会い出来てよかったです♪

で、たいやき尻尾派です。
あんこが苦手なのでクリームを最後にたっぷりほおばるタイプ♪
マーブルママさんのコメントにもありますが
たいやき見て、「ハムタイ食べたい!」と。
食べ物の事を考えるとお腹がすいてきました~

ではまたお邪魔させてもらいます♪

NO TITLE

たい焼きのパリパリは焼きたてだけ。
持ち帰ってパリパリは無理だと思いまーーーーす。

モモにタイ焼き1個、全部食べさせてあげたい。。。。。。。
ついでに、コウメちゃんにも・・・・・・。

どっから食べるって?

腹からに決まってるべーー。      通は・・・・・?

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
連日に渡り 有難うございました~♪
お陰で 楽しい日々でした~!!!^^
昨日は 本トに圧倒されましたね(笑)

こってりで締めるのかぁ~。
それもアリだね!!!♪
美味しいたいやきヤさん 巡りでもしますかぁ~?^^




☆みなみ&のーすママさん☆
連日に渡り 有難うございました~♪
楽しい日々でしたねぇ~^^
滝川に パリパリあるんですか???
それは 行かなきゃ!!!♪
夏タイヤにしたら行くので
ぜひ ナビして下さいなぁ~~~~♪

↑ 真ん中派もいましたね☆




☆Y&Aママさん☆
連日に渡り 有難うございました~♪
楽しい日々でしたね!!!♪
モモは 圧倒されると逃げるんですよね・・・。
コウメは ママのコト おやつくれる人!!!と
認識したから これから しつこいですよぉ~(笑)

私も 頭からガブっと派デス(笑)




☆マーブルママさん☆
お腹派もいたんですね。。。

そうだ!!!ハムタイの話も聞いてたのに
今だに 食べてない・・・(T.T)
最近 フラノまで走ってないな・・・。
年かなぁ~?(笑)

羽幌ですね。。。
今度 挑戦してみます☆
その前に 夏タイヤに変えないと~~~!!!




☆3ワンの父ちんさん☆
連日に渡り 有難うございました~♪
こちらこそ モモコウメ 遊んでもらい お世話になりました!!!

たいやきは あんこのこってりから あっさりで締めたいんですよね。。。
でも みなさん 色々食べ方ってあるんですねぇ~♪
皮ぱりは 本トに美味しいんですよぉ~。
ぜひ 一度☆
白い たいやきヤさんって どこだぁ~?




☆mammyさん☆
モモもコウメも 真剣に見てました(笑)

こちらも チェーン店とかばかりで
一度 都内の有名?なお店のを食べたのですが
自分が思ってたのと 違う~~~!!!なんて経験が。。。
また 機会があったら食べたいのですが
なかなか たいやきだけのためには
行けません・・・(笑)

私は 頭から ガブっと派デス(笑)





☆きょうこさん☆
連日に渡り お会いできて 嬉しかったデス♪

クリームのたいやきも 捨てがたいですねぇ~☆
ハムタイ 私はまだ一度も食べたコトないんですよね・・・。
話には 聞いてたのですが・・・。
私も お腹空いてきました~(笑)

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/




☆NノMさん☆
違うのデス!!!
薄皮のたいやきで
人気のお店だと あんな作り置きなんてしてるヒマはないのデス!!!
それが 食べたい!!!♪

モモにもコウメにも たいやきの皮はあげるケド
あんこは あげません!!!
モモもコウメも 私の大事な宝ですから!!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
