カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


また特集!!!

今日も 良い天気でした~♪
我が家は 日当たりがよく 日中は30度を超えるほど。。。
そんな暑い我が家から 逃げるように
ドッグカフェ ニック』さんへ。。。





で 今日は。。。
2009_04100002.jpg
ひまわりちゃん 特集♪♪♪


2009_04100009.jpg
2009_04100021.jpg
外は 気持ちよくて ひーちゃんも テンション

2009_04100026.jpg
2009_04100033.jpg
ひーちゃんは 『ワンワン』ではなく
『アンアン』なので ちょーカワイイデス。。。



ダックスって なんであんなに 声が可愛くないんだろ・・・。
コウメなんて 遠吠えだし・・・




2009_04100053.jpg
ひーちゃんは 光を浴びると キラキラしてマス♪
天使みたい



2009_04100059.jpg
外で楽しかったひーちゃん。。。
疲れちゃったね




おやつを食べにきてくれるひーちゃん。。。
撫でて!!ってきてくれるひーちゃん。。。

どの ひーちゃんも カワイイ~デス♪





2009_04100015.jpg
2009_04100045.jpg
ジュンくん ふうくんと
いつまでも 楽しい日々を過ごして下さい!!!♪
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

ひまわりちゃん特集!
めんこいなぁーi-233
もこもこ、ふあふあでわたあめちゃんみたいi-175

うちのお嬢達の吠え方もかわいくない。。。
ラムは声が異常にでかいし、テンは芸人さんが犬の吠え方のものまねしてるみたいな吠え方だし。。。

NO TITLE

ひ~ちゃん可愛い~o(^-^)o
あの声を聞くと、更に癒されますよね♪ニックさん、楽しかったんでしょうね~(^.^)

NO TITLE

昨日はありがとうございました!!!
出発遅くて、なんとも出遅れた感たっぷりでしたが・・・
ひーちゃんの『アンアン』聞きたかったぁ。。。
でも、モモちゃんとコウメちゃんに会えて、私もおっちゃんも満足でした~
今日もヨロシクお願いしま~すwww

NO TITLE

昨日はお会いできてウレシかったです!
ありがとうございました(^^)
そして、ほんとにひまわり特集だなんて、ウレシくて照れくさいカンジです(なぜか自分が…笑)

naoさんに撮ってもらうと、ひまわりもふうもイイ笑顔しますね!(はい親バカ~)
ジュンはジュンで、かなりのおもしろ顔になってますが、3ワンとも「楽しい!」っていうカンジで、ついメンコいと思っちゃいました(もいっちょ親バカ~)

…昨日はよっぽど楽しかったのか、ひまわりは今ニヤケ顔で2度寝してます(爆)

またヨロシクお願いします(^^)

ひぇー30度

北海道で30度・・・。
それは、ちょっと 異常に暑いですよね。

今年は、寒かったり暑かったり、週ごとに

気温の変化が激しく、調子くるっちゃいます。

ひまわりちゃんは、ポメちゃんですね。

とてもかわいいです。

くりくりな瞳、キラキラふわふわの毛ですね。

風も昔「おっきなポメラニアン」と言われたことがあるんですよ。

ふわふわ毛を逆立てると
ちょっと似ているので親近感も。

NO TITLE

あらっ?
そちらもそんなに暑いんですかぁ?
毎年TVでは言ってますが
異常気象?フツーに春から夏に移行して欲しいもんです。

ダックスさんのお声
おっきいですよね~うちのブログにもよく
登場してくれるチャメキチくん(スタンダードですが)
めちゃくちゃいい声で、かなり離れた場所でも
聞こえてきます!やっぱりトリュフ探して
『ここにあるよ~!!』って先祖が頑張ってた名残ですね!

お天気いい日はわんも楽しそうですね
応援です☆

NO TITLE

お天気いいですね。

まだ風が少し冷たいけで。。 これからの季節 スキです。ホコリがちょっとですが・・
短い夏一杯外で遊んで、ストレス発散しなくてはv-410
平日のニックさんにもぼたんとさくら連れて行けたらいいなぁと、思います
明るく元気に楽しく遊びましょ。。。

NO TITLE

わあ♪またまた飼い主さんには嬉しい限りですね~♪
そうそう、ダックスの鳴き声って、小型ワンコの中では
とても野太いし、響きますよね(^▽^;
まあ、お知らせワンコですからしょうがないんですけどね…。
私も、チワワさんが猛烈に吠えているのを見て
でもかわいい…と思った時、ダックスって…って思いました(笑)

ひまわりちゃんの毛色は、太陽が当たると
本当に天使に見えそうですね♪
キラキラと黄金色に輝いてます☆
お顔もなんともあどけなくて、可愛らしくて
それも天使のようです(*´▽`*)
寝方もなんてキュートなの…!!

NO TITLE

☆ラムテンママさん☆
ひまわりさんは 本ト フワフワで気持ち良いよね!!!

ラムさんの声 コウメとそっくりなんだよね。。。
『アンアン』て吠えてくれたら
どんなに カワイイコトか・・・(笑)




☆あずらびママさん☆
本トに。。。
ひーちゃんが 吠えてると楽しいんだなぁ~。
って思いマス♪
コウメが 吠えると『ダレだぁ~』って感じだし^^;
可愛くない・・・。




☆みなみ&のーすママさん☆
連日に渡り 有難うございました~♪
あの日は 天気も良かったし
ひーちゃんも 気持ちよかったんだろうなぁ~♪

また 遊んで下さいねぇ~(^-^)/




☆3ワンの父ちんさん☆
連日に渡り 有難うございました~♪
ひーちゃんは 本ト カワイイですね。。。
楽しい!!!ってのが 出せるってのは
良いコトデス♪♪♪
ジュンさんもくうちゃんも ニコニコしてきてくれるので
私は いつも癒されますよぉ~♪

また 遊んで下さいねぇ~(^-^)/




☆風ママさん☆
我が家は オール電化で ストーブを消したくても
寒い日に すぐ対応できないので
暑くても 今はガマンするしかないのデス^^;

ひーちゃんは 本ト キラキラした瞳デス。。。
すごい表情のあるコで 楽しいとき 眠たいときの顔が
全然違うんですよぉ~♪
見てるだけで 癒されマス!!!♪

風ちゃんも ポメに似てますねぇ~。
風ちゃんも フワフワで気持ち良いんだろうなぁ~。
機会があれば ぜひ撫で撫でしたいデス☆




☆camcamさん☆
我が家は とくに暑いんデス^^;
日当たりも良いし オール電化なので
ストーブを完全に消すコトが出来ません・・・(T.T)

チャメキチくんは スタンダードですか!!!!
それは ぜひお会いしたい☆
モモは 怒られるので吠えっぷりは
遠慮がちで しつこいんデス^^;
コウメは 何度怒られても 声は大きいし
遠吠えするし・・・(T.T)
はぁ~=3 もっとカワイイ吠えっぷりなら
きゃぁ~ カワイイ♪なんて言えるのですが・・・(笑)

今日も 応援有難うございます!!!♪




☆b-mamaさん☆
今の季節 天気が良いとサイコーですね!!!♪
暖かくなったら たくさん遊んでおかなきゃぁ~♪
なんて 焦ってしまいます(笑)

平日 お休みってあるんですかぁ~?
もしあったら ぜひご連絡を~~~~♪
ジャマ(?)しに行きマス♪^^




☆mammyさん☆
本トに 小型犬の中で
一番可愛くない気がします・・・(笑)
顔は あんなにカワイイのに~~~~~(親バカ バンザイ!!!笑)

ひーちゃんは 歩き方まで とてもカワイイんですよ♪
何だか 自分が親じゃないのに
守ってあげたい!!!って思ってしまいます。。。
(親御さんにしたら 迷惑な話デス^^;)
色んな表情持ってるし
見てるだけで 癒されマス♪

また ダレか特集しちゃおう♪っと!!!^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
