カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


気付いたコト。。。

本日2度目のupデス♪

ナゼ こんなに間が空いたかと言うと。。。
ご飯の準備を そっちのけ~だったから・・・
junじいさん 今日は札幌で仕ゴトで 茶してくる~だって。。。
茶じゃなくて ご飯にすれば 良かったのに・・・。



さて。。。
今日の昼間 買い物途中に ジャージを着た おじさんが
ワンちゃんのお散歩をしてました~。
そのワンちゃんは きっとmixだと思うのですが
中型犬で とても 颯爽と歩いてるのデス。。。


あぁ~ これが 『真のお嬢様ねぇ~』と思いました。。。


我が家のモモは どちらかと言うと
『ふん!!』って感じなので 『偽者のお嬢様』って感じかしら???(笑)




でも やっぱり我が家の2ワン。。。
2009_04090030.jpg
仲良しさん!!!デス。。。

2009_04090052.jpg


2009_04090044.jpg
どっちが 姉だか分かりませんが。。。
ふっついて行ったのは やっぱりコウメさん。。。



これは 昨夜のコト。。。



そして。。。
今日は。。。

2009_04090059.jpg
陽の当たるトコで 2ワン仲良く寝てました。。。

って言うか 暑くないの???



コウメさん どんだけモモのコト 好きなんでしょう。。。





今は・・・。
2009_04090111.jpg
私に足をかけて寝てるコウメさん・・・。



私の立場って・・・?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

仲良しさん、本当にうらやましい!
何か秘訣ってあるんですか?
うちのお嬢達は仲が悪すぎて、悲しくなります。
くっついてねるなんて、絶対にあえないです。。。
秘訣があれば、ぜひ教えて下さいi-240(必死。。。)

NO TITLE

モモちゃんコウメちゃんも十分お嬢様ですよ(^-^)/
ちなみに我が家の2わんも一応はお嬢様かな??だといいな??

相変わらず仲の良いモモちゃんコウメちゃんですね0(^0^)0
微笑ましいなぁ~♪

NO TITLE

モモさん、コウメさんは
立派な美人姉妹ですよ~♪
やっぱりキレイな娘は寝顔もかわいい
仲いいし~そんなにくっつかなくてもって
いうぐらいピタ!!!
好きなんですね。
あったかくなってきましたね!掃除してると
汗かいてます(太ってるからかな)
あたしも小梅&ももを連れて
カフェにくりだした~い。

仲良し姉妹と足置きにされたママに
ぽち☆

NO TITLE

ああ、アコガレのピッタンコが(*´▽`*人
コウメちゃんの甘えんぼさんもかわいいけど
モモさんもきっと、優しくて、イヤではないのでしょうねえ。
うちはココがそばに寝そべると、ルルは「ぅう…」って唸るんです。
普段は諍いは全くないけど、寝るときだけは
ゆっくりしたいみたい…。
しかもお尻のあたりにいられるのがすごく嫌いなタイプなんだけど
ココは遠慮するので、お尻の方からそっと寄るので
逆効果なんですよね(^□^;
モモさんとコウメさんみたいに頭をのっけてピッタンコ~は
1年に1度くらいかな(笑)
本当に憧れちゃいます~♪

junじいさんは、「茶」だけしに行ったのですね(笑)
naoさんのお気持ち、察しますですよ(≧ε≦*)

NO TITLE

仲良しさんだぁ~www
モモちゃんもコウメちゃんも、私にとってもおっちゃんにとっても、かなりイケてるお嬢様ですよ~!!
おっちゃん、うちのには執事になりたがらないし~(笑)
お嬢様だから執事がつくんですよ~www

うちのなんて『イジワルみなみ(婆さん)』と『ジャリンコのーす(チエ)』ですから~(苦笑)

それにしても、ピッタリンコですね~www
うちは、多分、一生ありえないなぁ・・・(涙)

仲良しバンザイ

やっぱり家族であるふたりの仲いいのは、理想的ですよね。

ほんとうに、ふたりが寄り添って寝ている姿。

平和

ほのぼの

和み

そんな言葉が浮かんでくるぐらい癒されます。


うちも、子犬を飼うことを検討はしているんですが

風が嫌がりそうで・・・ちょっとためらっています。

モモちゃんとコウメちゃんのように仲良しさんだと
本当に家庭も◎ですね。

NO TITLE

☆ラムテンママさん☆
秘訣ですか・・・
とくに 何かしたワケじゃないんですよね。。。
でも コウメがきたときから
スリングに一緒に入れたり クレートの中に一緒に入れたり。。。
意外と2ワンを 一緒にさせてるコトが多かったカモ~。
アドバイスには ならないと思いますが・・・^^;




☆Y&Aママさん☆
昨日のワンちゃんは 本ト華麗に歩いてたのデス。。。
我が家の2ワンみたいに
食べ物に がっつくタイプには 見えませんでした・・・(笑)

ゆきちゃん あやちゃん お嬢様ですよぉ~♪
ちょー カワイイもん!!!♪




☆camcamさん☆
私にまで 応援有難うございます♪
コウメは モモが大好きですねぇ~。
きっと コウメの片思い(笑)

美人さんって言われると
恥ずかしいですね・・・(って 私じゃないのに・・・笑)
あんなヨダレ出すのに(笑)

私も 家にいると汗だくデス^^;
動いてないのに 汗だくって もろデブ!!!って感じですよね(笑)

我が家から ニックさんは すごい近いので
いつも行ってしまいます。。。
けっこう 迷惑なお客カモ・・・(笑)

いつも 応援有難うございます!!!♪




☆mammyさん☆
あらら。。。
ルルさんは ダメですか。。。
でも モモもイヤなときはあるみたいですよ。
コウメってば 空気読めないから
モモが逃げていっても ついて行くので
諦めてる部分も 多いみたいデス。。。
諦めが続いて 慣れてしまったのカモ・・・デス(笑)
ココさんも 頑張って~~~~!!!

帰りが遅くなるのなら 茶より
ご飯食べてきてくれた方が 有難いですよね・・・(笑)




☆みなみ&のーすママさん☆
モモとコウメは 素直さがないからな・・・^^;

モモは 諦めてるかなぁ・・・。
コウメをムシしたいときも あるみたいだし。。。
コウメは空気読めないから・・・^^;(笑)
コウメは モモがいなくなると うるさいし・・・。
コウメは 間違いなく私よりモモだね(笑)




☆風ママさん☆
コウメを迎えたときは モモは不思議そうでしたが
受け入れたのは 早い方だと思いマス。。。

2ワンが一緒に寝てる姿を見ると
こちらも笑顔になるので
◎ですね!!!♪

風ちゃんと相性の合うコに 出会えたら良いですね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
