カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


がっかり・・・(T.T)

ここのところ 暖かいnao地方。。。




昨日 買い物に行く途中 
昨年 よく行っていた S公園の様子を見て
草が見えてたので 今日は行ってみました~!!!



午後から 雨だって言うし 早めに行ってみたの~~~







2009_04080015.jpg
が~~~~~~ん!!!(笑)
雪だらけでした・・・。


2009_04080003.jpg
気が早かった・・・


昨日の美瑛で テンションだったのね。。。
わたくし・・・(笑)




2009_04080012.jpg
少しだけ 歩いてきましたが
モモは 『抱っこ~
あのコウメでさえ 『帰ろ! 帰ろ!!!』って 車に・・・。

ちょっと 今日は風が冷たかったのよね。。。
気温は 高くても 寒く感じました・・・。
曇ってたからなぁ~



また 今度行こうねぇ~♪







さて。。。



先日 2才を迎えたコウメさんデス。。。


実は そんなコウメさん。。。


笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~『めでたいので特集しちゃいます!』←クリック!!!
父ちんさんに 可愛く撮って頂いた写真の数々を。。。



父ちんさん


ダックス2匹おりマス『桜咲き、よくできました♪』←クリック!!!
mammyさんに ステキな絵を描いて頂きました!!!




mammyさん



両方とも ちょーカワイイ2ワンデス♪



わたくし 昨夜は 感動のあまり寝付けませんでした・・・(笑)






リアルにお会いしてる皆様。。。
リアルにお会いできなくても ブログ内でコメントを頂いてる皆様。。。
どちらも たくさんの愛を 2ワンに頂いておりマス♪

本トに 有難うございます!!!





父ちんさん mammyさん 勝手に掲載 ゴメンナサイね。。。
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

公園の・・雪に・・
びっくりだよーん

TVで見ていた時には
旭川も、すっかり雪がとけているんだなーぁと思っていたから

早く暖かくなって散歩の季節になってほしいね

イラスト・・めちゃくちゃ可愛い---------ぃ
可愛すぎる-----ぅ

モモちゃんもコウメちゃんも・・そっくりv-10

NO TITLE

今日は寒かったですね・・・。でも、今週は暖かい気温。さぁ、明日は朝から何処へ行こうか?と企んでいますo(^-^)o
タイヤ交換もしちゃおっかな~♪
・・・雨降りません様に(^_^;

モモちゃん・コウメちゃんのイラスト可愛い~o(^-^)o素敵なプレゼントですね^^やっぱりモデルさんが可愛いからな~o(^-^)o

NO TITLE

美人姉妹の2ショット!
ほんとにモモさんもコウメさんも
ビッジ~ン☆それも姉妹揃っては
なかなかいないですよ♪

今日は雪でしたか・・・残念。
でっかいど~は広いから
場所によっては気温差があるのかな?
でも・・・もうあと少しです!
春はそこまで来てますよ~
早くこいっとぽち☆

NO TITLE

こんばんは~!♪
喜んでいただけて私も嬉しいです(>▽<)
なんとも照れちゃいますが
こんなに丁寧にご紹介いただきありがとうございます♪
遠くからだけど、モモちゃんとコウメちゃんのこと
とても身近に感じておりますですよ♪^^

S公園は、ソフトv-367とか言っちゃって
私もやっぱり気が早かったですね!(爆)
まだ雪が積もっているとは(ノ∇≦*)
モモちゃんとコウメちゃんも寒そうだったのね~(^▽^;
残念記事でしたが、なんだか
お互い気が早いのが可笑しくて笑ってしまいました~(笑)

NO TITLE

イラストすごい!!!
父ちんさんの特集も、おっちゃんが意味不明な言葉を発しながら見てましたよ(笑)
どっちも選べないってwww

公園の雪、こちらもなかなか解けません。。。
少しでも濡れてると、みなみは歩かず・・・のーすはドロドロorz
早くすっきり綺麗になって欲しいですよね~

NO TITLE

勝手に特集させてもらって、スミマセン&ありがとうございましたですm(_ _)m
ほんとはアップした時に事後コメさせてもらう予定が力尽きてしまって…改めてありがとうございました(^^)
次はモモちゃんで特集を…(笑)

てか、イラストのモモちゃんコウメちゃん、すごく似ててメンコくて身もだえてます(*´Д`)
モモちゃんコウメちゃんは、ほんと美人姉妹ですよ、ほんと。

にしても、公園、残念でした…
もう春みたいな雰囲気だけど、油断すると雪が残ってる場所が意外とありますよね。
早く、楽しい散歩ができるようになるとイイですね(^^)

NO TITLE

イラスト、すっごくかわいいi-233

父ちんさんの特集もうらやましいi-233

みんなに愛されていますねi-175

やっぱりまだ雪が

暖かくなってきましたが
やっぱりそっちは
まだ解けていない雪が残っているんですね。

先週まで寒い日もあったし・・・・。

mammyさんのイラスト素敵ですよね。
やさしい感じがとっても、出ています。

NO TITLE

☆マーブルママさん☆
ちょー カワイイ絵ですよねぇ~♪
ママもそうだけど 芸術肌の人には
本ト 憧れマス♪

雪は ほとんどないのですが
公園とか 広い場所には 残ってるトコも多いデス^^;
ご近所散歩してる方が 今は良いみたいデス☆




☆あずらびママさん☆
あんなに可愛く描いてもらったら
余計に可愛く見えちゃいマス☆

今週は 天気よさ気ですよねぇ~♪
暖かいのも 嬉しいカモ~~~♪♪
ピクニック 行きたいね☆




☆camcamさん☆
我が家の2ワンに お褒めのお言葉♪(←否定しないトコが 親バカ?笑)
有難うございます!!!
でも mammyさんの絵のお陰で 可愛く見えますよねぇ~。

やっぱり場所によっては 雪解けの差はあるカモ・・・デス。
近所の公園は 日陰も多いからかなぁ~?
お陰で 夏は涼しくて良かったり♪

いつも 応援有難うございます♪




☆mammyさん☆
こちらこそ 本トに 有難うございます!!!♪
我が家の2ワンが あんなに可愛くなるなんて~~~~!!!^^
今では PCのデスクトップも
携帯の待受けまで mammyさんの絵になっておりマス♪

ソフトを食べたい気持ちは 100%なんですケド
売ってるトコを見つけるのが 大変で(←実は この間探しました!!!笑)
早くても GWでしょうかぁ~。。。




☆みなみ&のーすママさん☆
happy色の絵で カンゲキしてマス♪
カワイイよねぇ~♪
そんな2ワンに メロメロですか!!!(笑)
連れて帰るなら 今ですよぉ~♪とお伝え下さい(笑)

公園の雪 早く解けて欲しいですよねぇ~。
それからが 本格的な春???って感じですよね。。。
今週は 暖かいみたいだから 解けるかなぁ~♪




☆3ワンの父ちんさん☆
こちらこそ 有難うございました~♪
私も こっちに勝手に添付したのに
コメント残さず・・・ ゴメンナサイ^^;

mammyさんの絵のお陰で 美人度 アップですよねぇ~♪
本ト 可愛く描いてもらいました~!!!

公園は 今週の暖かさで 随分解けるでしょうから
来週 また狙ってみます♪




☆ラムテンママさん☆
絵も 父ちんさんの特集にも
感謝してマス♪

>みなさんに愛されていますね

もちろん ラムテンママも その中の1人デス♪
いつも 有難う!!!♪
また お会いしたときは
『おやつ~』とコウメが 申しておりマス(笑)




☆風ママさん☆
暖かい日が 続いてたので油断してました・・・(笑)
もう 雪はないだろう!!!なんて・・・^^;
だろう!!!は ダメですよね(笑)

mammyさんの絵は 本ト優しいですよね。。。
mammyさんのお人柄なんでしょうねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
