カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



L・O・V・E

今日は 寒かったですねぇ~

naoのダイエット強化月間(?)の為 運動してきました~。。。
終わった後は 何もする気がなく そのまま帰宅~。






今日のモモコウメは。。。
2008_03310061.jpg

仲良く ペロペロ



でも 1日1回のバトルは 必ずあります・・・






2008_03310041.jpg

この顔。。。
ブチャイクⅠ
コウメは 眠いのですが、
パンダに見えて 仕方ありません・・・






2008_03310086.jpg

そして モモの顔。。。
ブチャイクⅡ

実は これ。。。





























2008_03310100.jpg

上から見ると こんな風になってました。。。
コウメに 潰されてたんデス



コウメは モモ Loveデス。。。

COMMENT

モモ&コウメちゃんとても仲がいいですねv-291

やっぱり姉妹っていいね・・・癒されますよね

眠そうな顔も・・・ナイスv-218

☆ラベンダーママさん☆
仲が良いんだか 悪いんだか 分からない時があります・・・v-13
でも コウメがモモを慕ってるのは よく分かりマスv-291

ブチャイクでも 大丈夫ですかぁ~?

2ワンとも可愛いな~o(^-^)o
多頭飼いはこんな場面が見られるし癒されます♪

日に日に思うけど、ワン撮りの腕、上達してますよね~(^.^)

オイラは春の清掃強化月間」です・・・・・?
道路、芝生の状態が落ち着かず、そしてワンちゃんの毛替りの時期なので、大変です。

疲れの蓄積がピークです!
元気が出ない・・・・・・どこからも・・・・・・。
ところで、元気ってなーに?
元の気って・・・・・・・。病気が治ったあとに来る健康のことかー・・・・・?

言い忘れ!
モモが苦しそう!
どうにかしてやってけれーーー!

☆あずらびママさん☆
ハイ。多頭飼いの良いトコですよねぇ~v-345

上達してる?
日によって バラバラだから まだまだだなぁ~。
って思う・・・v-13
今日の コウメも あまりキレイに撮れてないし・・・。



☆NノMさん☆
出ましたねぇ~。
私が答えに困る コメント・・・。
私 頭悪いんですから~~~。

ゆっくり休んで下さいね!!!
楽しいコト 見つけて下さい。。。
○○ちゃんと!!!

モモとコウメは あれで良いのデス。。。
仲良くしてるのですから!!!

昨日はありがとうございました。

うちは前からジュンがふうに、ふうがひまわりにv-344でした。
ジュンがふうにv-343っていうのはどうなんだろう
と思いつついましたが、最近では両想いになったようです(=_=)
ま、家にいるとき限定なんですけどね(^^;)

にしても、モモちゃんとコウメちゃんの眠そうな表情が・・・メンコい!

仲良くペロペロしたり、重なって寝たりかわいい♪
ぶちゃいく顔もかわいい^^
バトルはうちも朝晩必ずやります。
仕掛け人はやはりぷちか(笑)

☆3ワンの父さん☆
先日は 有難うございました♪
ジュンくんとふうちゃんかぁ~~~(笑)
でも 我が家も♀同士ですからぁ~!!!
同じですね!!!(笑)
仲が良いのは 有難いデス^^



☆たろけんみるぷちママさん☆
我が家は だいたい 仕掛けるのは コウメ。。。デス。
モモは ウ○チの前になると 仕掛けマス・・・。
ある意味 分かりやすいですよぉ~~!!!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
