カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


写真撮りに~♪

今日は 良い天気~
2009_04070055.jpg



美瑛まで ドライブしてきました~




私が 山を撮るのは いつもこの辺り。。。
今までは 雪があったため 駐車場には入れず・・・。
今日は 入れたよぉ~~~~

2009_04070026.jpg
コウメさんに ジャマされましたが・・・





2009_04070037.jpg
2009_04070056.jpg






2009_04070105.jpg
冬季は 通行止めなトコも もう通れるようになってました!!!♪



今時期は 観光客も少ないので 走りやすい
観光に来るなら 一番いい時期を 選びますよねぇ~♪
でも 雪解け後の 丘の色の変わり具合を見るのも
楽しいデス!!!♪




今日の写真は
『お気に』の風景Ⅱ←クリック!!!

おヒマなら 見てねぇ~♪




今日は 美瑛から上フラノまで 国道を通らず
私の好きな 田舎道を走ってきました~♪
サイコーに 気持ちよかったデス


2009_04070101.jpg
コウメさんも 気持ちよかったかなぁ~?
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

今日はとても天気が良かったですね~(^.^)
絶好のドライブ日和になったのでは?o(^-^)o

最後のコウメちゃんの写真が良い感じ~♪

NO TITLE

天気の美瑛ドライブは最高に気持ちいいね

青空と白い雲・・きれい

美瑛行きたくなった
またピクニックいきたいなーぁ

NO TITLE

今日はホントにポカポカで良い天気でしたね♪
私も車やさんに電話してタイヤ交換を頼みました♪
これからはウロウロの季節ですwww

それにしてもコウメさん、気持ち良さそうな写真ですね~
モモちゃんもしっぽフリフリしてニオイ嗅ぎしてるしwww
今週はず~っと天気良いのかなぁ~
週末も晴れるといいなぁ・・・

NO TITLE

こんばんは。
こちらももう上着いらずのポカポカ陽気です。
でも・・・すごいキレー!!!
こんな素敵な空は見られませんね。
果てしなく続く1本道と大きな空♪
コウメちゃんもモモちゃんも
もう春の気配に気がついてるハズ。

ドライブに行かれる場所
わたしが北海道旅行の時に
パンフレットでみるトコばかりなので
今年はもう旅行した気分になれてます♪
応援です☆

NO TITLE

ああ、なんて美しいのでしょう~♪
観光だと1番いい時期を選ぶけど
雪解け後の丘の色の変化を見るのも楽しい
というnaoさんのお言葉、すごく胸に響きました~。
その場所にいる人だからこそ知ってる景色というのが
あるものなのですよね。
モモちゃんとコウメちゃんも、そこにいるからこそ
感じている何かがあることでしょう~。
お気にの風景も、見ているだけでココロの中が
フワ~と広がっていく感じです~♪
こんな景色の中で1度、ゴローン!としてみたいなあ♪

↓お父様と遊べて良かったですね!♪
コウメちゃんの満足、目に浮かぶようです(^m^)
遅ればせですが、イラストもUPしましたので
よかったらご覧くださいませ♪

青空がキレイ

わぁ、とっても快晴

青空がキレイですね。

美瑛もやっと雪が減って
道路が出現。

景色も春に変わってきましたね。

もうすぐ、雄大な大地が
どーんとお目見え・・・・。

お写真、楽しみにしてまーす。

NO TITLE

大雪山の麓の雪が随分少なくなってんだーーーー。
それに比べ、俺等の家の庭の雪はまだまだ残っています・・・
何故だー。

ところで、大雪山連邦に登ったことはありますか?
オイラは10回程、登ってます。

別に高い所が好きという訳ではないのですが・・・・・・・?

もうすぐ、もっともっと高い所に行くってかー。
やめてけれー。

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
昨日は 本ト良い天気でした~♪
でも やっぱり美瑛。。。
旭川よりは 寒かったデス^^;

最後の写真 車の中で撮りました~。
横着モノデス(笑)




☆マーブルママさん☆
ようやく 旭川も暖かくなってきましたよぉ~♪
ピクニックに行くのは まだ少し早いカモ。。。ですが
ママのお弁当が食べたい☆
あのベーグルでも 良いなぁ~~~~~!!!^^




☆みなみ&のーすママさん☆
タイヤ交換 まだ予定してないなぁ~。
夜間運転が多い我が家には
まだ ちょっと怖いなぁ。。。

コウメさんは 一生懸命 外のニオイ嗅いでましたよぉ~。
昨日のモモは テンション高かったカモ~♪
今の所 週末の天気 よさ気だよ!!!♪




☆camcamさん☆
上着いらずですかぁ~♪
外に長くいるときは まだ上着いるかなぁ~。
羨ましいデス☆

モモは 道路が乾いてる日が続くと
雪の上は足が濡れるから もうイヤ~!!!ってなりマス^^;
なので 春に気付いてるかもしれませんねぇ~(笑)
草が見えてくると かなり必死でニオイ嗅ぎしてマス♪

また 北海道にお越しの際は 
ぜひ ご連絡下さいねぇ~♪
北海道満喫の旅に ご案内します!!!♪

いつも 応援有難うございます!!!^^




☆mammyさん☆
mammyさんの絵 見せていただきました~♪
そして 勝手にブログに載せちゃいました・・・。
ちょー 感動でした~♪

昨日の美瑛は 本トにキレイでしたよぉ~。
美瑛の丘の上は ほとんどが農家の方の
仕ゴト場なんデス。。。
雪が解けると 前の年とは違ったモノを
植えてるんデス。。。
だから 美瑛の丘は 同じ景色にはならないんですよ♪
写真も 車から撮ったモノばかりなんですよぉ~~~。

父ちゃんに会えて嬉しかったのは モモとコウメだけじゃなく
父ちゃんも同じ気持ちなんだ。と
毎回 会うたびに思いマス。。。
ムスメの私は そっちのけ~ですから~(笑)




☆風ママさん☆
昨日は 春を感じさせてくれる青空でした~♪
春は ウキウキしちゃいマス(笑)

遅い春ですが ようやく春だぁ~!
って実感できるようになりました~。

また 今度写真を撮りに行ったときは
違った景色をご覧頂けると思いマス♪




☆NノMさん☆
NノMさんのお庭は 日陰ですかぁ~?
って 庭があるのが羨ましい☆

私は 大雪山連峰に登ったのは 確か3回。。。
全部 学校の行事でしたが・・・^^;
高いトコは 好きですが、
山登りは 体力に自信がありません^^;

きっとNノMさんは まだまだ上には行かないと思いマス♪
安心して下さい!!!
だって・・・ね・・・(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
