カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト

  • 2009/04/05/Sun 21:59:19
  • COMMENT:14
  • CATEGORY:コウメ

2009'04'05

今日から ちょうど2年前。。。
コウメは この世に誕生しました♪




2番目で 育ってるコトもあり 自由奔放。。。
その反面・・・
怖いモノが多く モモより 飼い主に従順。。。
変なトコに 神経質なのは naoの悪いトコが似たなぁ~。
なんて 思ってマス・・・。


そんなコウメさん。。。
甘え上手でもあり みなさんに可愛がってもらってマス♪



今日は コウメも大好きな『ドッグカフェ ニック』さんに行き、
みなさんに『おめでとう』って言ってもらったり
プレゼントを頂いたり。。。
本トに 有難うございます!!!





我が家の誕生日 豪勢なコトはしないのですが。。。
しっかりケーキも 頂きました!!!
2009_04050012.jpg
ケーキの名前なんて 忘れちまったさ!!!(笑)

2009_04050064.jpg
私たちも おすそ分け頂きました~!!
名前なんて 忘れちまったさ!!!(笑)



さぁ~ コウメさん!!!
お礼を言ってね!!!

momokoume 1
ハイ。。。
出ました・・・。我が家の2ワン。。。
勝手デス・・・




koume 1
またですか???


2009_04050050.jpg
2009_04050059.jpg
モモコウメも 知らん顔ですか。。。

誕生日に怒られますか???



コウメに変わって。。。









momo 1
さすが 姉デス!!!









コウメさんも 2才。。。
もう少し 大人になって欲しい!!!なんて 勝手な飼い主の言い分ですが
これが コウメなんだろう!!!と 思いマス。。。
みなさんには ご迷惑もおかけしますが
これからも 宜しくお願いします!!!




最後に。。。





2009_04050134.jpg
2009_04050146.jpg
はぁ~ ヨダレですか・・・
2才って 人間で言う24才くらいなのですが・・・



momo 2













追伸。。。
○○じぃじのお話は また今度~~~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

コウメちん、これからもいっぱい遊ぼうね~♪ byあずき
おめでとう。楽しい毎日を過ごしてね。  byらび

またお会いした時は、美味しいおやつを一杯持っていきますね(^o^)/
今年も病気知らずで過ごせます様に(^.^) byあずらびママ

NO TITLE

太字の文お誕生日おめでとうございます太字の文

はやいねーえ
2歳になったんだねーぇ

初めてコウメちゃんに会った時を思い出します
ちっちゃかったなーぁ

なかなか会えなくなってしまったけど
遠い釧路から
心をこめて・・・

おめでとう(^^)

プレゼント楽しみに待っててね

ハッピーバースディ

わあ、コウメちゃん
ハッピーバースディ
お誕生日、おめでとうございます。

満2歳なんですね。

これから、どんどんと素敵なワン人生を
送ってくださいね。

おいしそうなケーキです。

NO TITLE

↑ちょっと変なことになってしまいました

ごめんねーぇ

NO TITLE

コウメちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!

うちとは逆の妹ちゃん。
2番目は自由奔放♪これはうちも同じですよ
おおらかで甘えんぼ、これも定番!!!
でも従順でいいコだからいいんだよねっ

今日はお祝いしてもらってよかったね。
これからも健康で幸せな犬生にしてください。

camcamは遠い大阪から
いつまでもコウメちゃんを応援しますからね

本当に今日はおめでとう♪
ぽち☆

NO TITLE

モモさんコウメさん一族のみなさま~♪
日付が変わってしまいましたが真っ先に飛んできました~♪
コウメちゃん、お誕生日、おめでとう!!e-415
ケーキ、可愛い!
naoさんたちへのおすそわけも美味しそうですねー!
それはチーズですか???(゚0゚*)
のびのびで、みなさんに可愛がってもらっている様子
コウメちゃんのいつものお顔から伝わりますよ~♪
緊張している時に、あんなに素直な可愛いおねだり視線は
なかなかしませんものね♪
この日に生まれてきたんだなあって思うと
とても感慨深いですよね。

コウメちゃんのイラストも描いてるのですが
今日は間に合わなくてごめんなさい。
完成次第UPしますので、よかったら見てくださいね♪
コウメちゃんのよだれで、とっても元気が出ました~(>▽<)
ひとりで笑ってたら、シャケさんに
「・・・・?笑ってるの?」って言われました(笑)
さすがお姉ちゃんのモモさん!♪
コウメちゃん2歳の1年も、ふたりでいっぱい元気でね!♪
これから緑の中、走り回ってる様子を
おばちゃん、また楽しみにしてるね!(*^∀^*)

NO TITLE

コウメちゃん、お誕生日おめでとうございまーすi-189
これからも、ずっと素敵な日々が過ごせますように。。。

よだれ、思わず顔がにやけてしましました(笑)

NO TITLE

v-308コウメちゃん2歳の誕生日本当におめでとうございます!v-384
これからもますます元気で楽しく、モモちゃんと美人姉妹で過ごしてくださいね♪
そして、みんなのアイドルとして、みんなを笑顔にしてくれるメンコさんでいてください(^^)

…今日っていう記念日にお会いできたこと、ウチらもすごく幸せでした。
ありがとうございました(^^)

NO TITLE

コウメさん、お誕生日おめでとう!
いつまでも、子供のままでいてね!
〇〇じいじのお話、楽しみ~!!

NO TITLE

皆様 お祝いのお言葉 有難うございます!!!!





☆あずらびママさん☆
あすきさん らびさん 有難う!!!♪
いつも 迷惑かけるコウメだけど
これからも 遊んでやって下さいね!!!♪

あずらびママも 有難うございます♪
あずらびママの膝の上を 占領しちゃうケド、
これからも 宜しくお願いします!!!




☆マーブルママさん☆有難うございます!!!

本ト 早いですね。。。
あの頃から 何も変わってないですケド・・・(笑)

あまり 気を使わないで下さいね!!!

ママも 体調崩さないように~~~~!
また 会える日 楽しみにしてマス(^-^)/




☆風ママさん☆
有難うございます!!!
まだまだ 若くて ある意味 羨ましいデス(笑)

これからも たくさん遊んで たくさん食べて
たくさん寝るのが 彼女の夢だそうデス☆

ケーキは 手作りじゃなく 買ってきたモノなんですケド^^;

これからも 宜しくお願いしますね!♪




☆camcamさん☆
有難うございます!!!
本トに コウメは2番目デス^^;
世渡り上手だなぁ~。って感心します(笑)

何事もなく これからも元気でいてくれたら。。。
それが 一番の願いデス。

いつも 応援有難うございます!!!
これからも 宜しくお願いしますね!♪




☆mammyさん☆
有難うございます!!!

私たちの おすそ分け。。。
レアチーズ???だったかなぁ~?
下にスポンジがあって 混ぜて食べて下さい!!!って
書いてありました~。
お味は ちょっと くどかったデス・・・(T.T)

昨日は 2年前の今日 私たちは
何をしてたんだろう。。。って考えましたね。
モモと一緒に遊んでたのかなぁ~。とか。。。

イラスト 楽しみにしてマス(^-^)/
でも あまりご無理はなさらないで下さいね!!!
コウメのヨダレ。。。
何もこんな日にしなくても~~~~!!!って思いました(笑)
でも それを載せちゃう私も 私ですケド・・・ね(笑)

これからも こんな楽しい日々であるよう
私が 努力します☆
これからも 宜しくお願いします!!!♪




☆ラムテンママさん☆
有難うございます!!!

こんな日に ヨダレ。。。
これも コウメらしいかなぁ~。なんて(笑)

これからも 宜しくお願いします!!!♪




☆3ワンの父ちんさん☆
有難うございます!!!
誕生日に 大好きな人たちに囲まれて
コウメには良い日になったかなぁ~。って。。。

コウメさんは 周りが見えてないトコもあるので
何かと不安材料は 絶えないのですが
皆さんの温かさで 何とか元気に過ごせてる気がします。。。

これからも ご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします!!!♪




☆かよちゃんさん☆
有難うございます!!!
何かと ご迷惑おかけしてますが
これからも モモ共々 宜しくお願いします!!!♪

○○じぃじのお話は もっと煮詰めないと~~~~(笑)


NO TITLE

v-308コウメちゃんお誕生日おめでとうv-385v-315
遅くなってごめんねv-436
美味しい誕生日で良かったね~♪
これからも元気一杯のコウメちゃんでいてね(^-^)/
naoちゃんをモモちゃんと一緒に癒しつづけてねぇ~O(^0^)O

NO TITLE

☆Y&Aママさん☆
いえいえ。。
有難うございます!!!
ケーキ すごい食いつきようでした(笑)
ご迷惑おかけするコトもあると思いますが
これからも 宜しくお願いします!!!

NO TITLE

気づかなくて・・・遅いメッセージでごめんね

v-238コウメちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-238・・気づかなくてごめんね

これからもず~と元気でnaoママの傍で一杯楽しい時間が過ごせますように

時には、やんちゃな姿も披露してくださいv-355
と、言うか見たいなぁ~

NO TITLE

☆b-mamaさん☆
いえいえ。。。
有難うございます♪♪♪

コウメ めちゃめちゃ やんちゃですよぉ~。
家では モモとガウガウ遊びで
すごいんデス。。。
モモには 攻撃できるのですが
他のワンちゃんには できません^^;
小心者なんデス^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
