カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日と昨日の・・・。

まずは~。
今日は 久しぶりにjunじいさんがお休み~。

ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました!!!



2009_04040008.jpg
2009_04040023.jpg
今日も たくさん来てくれて 有難う♪


2009_04040013.jpg
2009_04040031.jpg
らびさん またjunじいさんに捕まったね・・・


2009_04040051.jpg
2009_04040057.jpg
先日 特集したセナさんとアイルさん。。。
その後も イ○ンでお会いしました~♪


2009_04040048.jpg
2009_04040070.jpg
モモは ナゼか あずらびママを ひたすら見つめてました~。
コウメは 今日も帰って来ず・・・。
怒られました・・・(笑)



今日は 鼻にばかりピントが合っちゃうんだよね。。。
下手くそだなぁ~。
あぁ~ カメ・・・(笑)







さて。。。
昨日の正解発表デス!!!♪




正解は。。。

















みなさん 当たり




逆に 悔しいのは ナゼだろう・・・(笑)





次回は もっとちゃんと考えよう!!!っと。。。
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

いつも思うんですが
たくさんのわんこと一緒で
モモちゃんもコウメちゃんもいいですね♪
うちはほんと愛想なしだから
わんこ友達がいなくて
ちょっと可哀想な気がします!
ほんというと…わたしが常にわんこに
囲まれてたいんですけどi-229

お鼻にピントが合ってる写真も
なかなかですよ♪
雰囲気あります。
今日もしっかり応援です☆

NO TITLE

ニックさん、いつも通りのワン祭りですね♪
naoさんが「ワン祭り」という時は、もっといっぱいなのでしょうか?^^
モモさん、どうしてそんなに見つめているの~?(^▽^)
コウメちゃんも見つめているけど(笑)
帰ってこなかったんですね(^m^)
美味しくって、居心地が良いのでしょうね~♪
チワワンズさんたちも、相変わらず可愛いし、
捕まってるらびさんも、まんざらでもないような???♪
先日の記事、コメントできませんでしたが
私もすぐ分かりました~♪
naoさんが、コウメちゃんに似てるって言ってたダックスさん
本当にコウメちゃんに似てますね!
コウメちゃんかと思いましたよ~!

NO TITLE

もしかして、

あぁ~ カメ・・・(笑)

って、カメラ欲しいですかぁ??
私は密かにカメラ欲しいと思っていますが、
口が裂けても言えません。
(腕もないのに怒られそう。。。)

NO TITLE

コウメちゃんのお誕生日、
おめでとうございますe-65
まだ2歳だったんですね!!
もっと大人のような気がしてましたv-411

いつも元気で可愛いコウメちゃん、
おやつを見つめる視線が可愛いコウメちゃん、
これからもモモちゃんと一緒に
幸せな楽しい日々が過ごせますように・・・e-266

また可愛いワン'S に会えるのを楽しみにしていますv-410

NO TITLE

昨日はありがとうございましたo(^-^)o
らびの顔・・・めちゃくちゃ緊張しているし~(笑)私も写真がなかなか撮れなくて・・・(^_^;

そして、コウメちゃん、2歳の誕生日おめでとう~♪
これからも楽しい時間を過ごしてくださいね^^

NO TITLE

ワン祭り、行きたかった・・・
仕事、めちゃくちゃ暇でした・・・
絶対、金曜日は休んでやる!!!

そして、コウメちゃん、お誕生日おめでとうv-238
コウメちゃん、のーすより若かったんだ・・・
明らかに、のーすの方が落ち着きない・・・orz

これからもコウメちゃんらしく、元気いっぱい過ごして下さい!!!

~追伸~
ヒ●さま、結婚してしまいましたね・・・
大丈夫ですかぁ~?(笑)
おっちゃんはモモちゃんとコウメちゃんの間で迷っているようです。。。
お二人にお仕えすれば?と言うと『不器用だから無理』だって。
そういえば、うちの2ワンを追いかけて、結局どっちも捕まえれなかったわ~(爆笑)

NO TITLE

☆camcamさん☆
モモもコウメも 可愛がってもらって
幸せですね。。。
でも モモは決して愛想良いほうではないですし、
コウメなんかは 自己中なんですよ・・・^^;
周りの方のお陰デス♪

写真撮るのも 何も考えないコトが多くて
みなさんの写真を見て 勉強してマス!!!
刺激されますねぇ~♪

いつも 応援有難うございます!!!^^
励みになりマス♪




☆mammyさん☆
こんばんは~☆
ワン祭り。。。
昨日も そうだったのですが
私が動くと ワンちゃんを踏んでしまいそうな日もありマス♪
モモは あずらびママさんLOVEで
勝手な片思い中デス(笑)
コウメは いっぱいおやつをくれる方を
ちゃんと見極めてるようデス^^;
らびさんは あの格好だったから 良かったみたいですが
お願いだから 顔は近づけないで!!!オーラを出してました(笑)

やっぱり皆さん ちゃんとモモとコウメの違いを
見てるんですね!!!
有難いコトデス♪♪♪




☆ラムテンママさん☆
当たりデス!!!(笑)
私も 口が裂けても言えません!!!(笑)
内緒で 話を進めようか検討中デス☆
見つかったら 怖いケド~~~(笑)




☆nanamamaさん☆
早速のコメント 有難うございます!!!♪
今日は せっかくお会いできたのに
お話できずに 残念でした・・・。
また ゆっくりお会いできると良いですね。。。

モモ コウメ共々
これからも 宜しくお願いします!!!




☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございます♪
らびさん 少しは慣れたかなぁ~?
って思ったら またしばらく会えなかったりで
なかなかですよね。。。

これからも モモコウメ共々
お世話になると思いマス。。。
甘えたがりの2ワンですが
宜しくお願いします☆




☆みなみ&のーすママさん☆
野球は 楽しめましたかぁ~?

コウメさん もっと大人になってる予定だったのですが(笑)
さすが2番目デス。。。
大人の階段すら 登ってない気が・・・(笑)


あっ!!!
ヒロ様の結婚は 良いのですよぉ~♪
幸せになれるのなら それで良いの~~~~!!!
おっちゃん 2ワンの執事はムリですか。。。
きっと執事が必要なのは モモなのでしょうが
ここ最近の様子だと コウメが『離さないわぁ~』になってるので
姉妹バトルが 勃発するカモ~~~ですね!!!(笑)
そんなのも 楽しいカモ~~~よ!!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
