カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



どっち???

今日も ぽっかぽかの旭川。。。
2009_04030048.jpg

ドッグカフェ ニック』さんに。。。
(毎日 行ってるなぁ~

2009_04030003.jpg
ニックさんデス♪


2009_04030007.jpg
2009_04030008.jpg
2009_04030034.jpg
こちらの3ワンさん。。。
お初でした~♪
一番上のコ コウメに似てる~


2009_04030061.jpg
2009_04030062.jpg
モモ山さん ひどい顔デス・・・


2009_04030101.jpg
ダーリンさん

2009_04030099.jpg
アムルさん 日向ぼっこ気持ち良さそう♪


2009_04030106.jpg
コウメさん イタズラされました・・・(笑)






今日も 昨日に引き続き 天気が良かったので
写真を撮りに行きました!!!♪


2009_04030132.jpg
2009_04030149.jpg

我が家の2ワンも 一緒に夕焼けを楽しんでおりました~♪
さて どっちがどっちか 分かりますかぁ~?


答えは また明日~

COMMENT

いい天気

こんなに天気がいいと、ワンちゃんたちも
さらに活発になるのかしら・・・・。

そして、こんなに天気がいいと、外は雪がどんどん解けていく感じですか??
もう随分消えているのでしょうか??

NO TITLE

2ワン。  すぐ解ります。
上がコウメ、  下がモモ、  
もし、間違っていたら命を預けます・・・・・・・・?

NO TITLE

夕焼け、綺麗ですね!!!
コウメちゃんが上でモモちゃんが下www
モモちゃんはお耳が広がってるのでわかります♪
明日はワン祭りかなぁ・・・
仕事、行きたくな~いorz

NO TITLE

今日もとても暖かい一日でしたね~(^.^)私は仕事中かなりキレていました(笑)
夕焼け綺麗~o(^-^)o癒されました・・・^^
明日も晴れるといいな~♪
頑張って仕事終わらせなきゃ♪

NO TITLE

また!!
雪がないっ!!!
随分あたたかくなってきたみたいですね。
みんな追いかけっこ?活動的に見える

写真キレイです♪
わたし腕ないからこういうの撮れたらいいなって
憧れますよ~太陽って時間によってこんなに趣が違う
いいですね。
今日もガッツリ応援です☆


先程は失礼いたしました

おかげで~本当に助かりました

ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっぱり何時までも機械音痴な私でした(笑)

ニック楽しそうo(^-^)o
早く行きたいなぁ

NO TITLE

上がコウメちゃん、下がモモちゃんだと思いまーす!!

夕日きれいですねぇ~(うっとり)

まだ、テンがヒート中なのでニックには遊びに行けませんが、
終わったら会えるの楽しみにしてまーす☆

NO TITLE

☆風ママさん☆
天気が良くて 暖かいと ワンコの皆さんも
元気に見えますねぇ~。
とくに ウチのモモは 冬より 夏の方が好きみたいデス☆
コウメは 冬の方が好きデス。。。

道路の雪は なくなりましたよぉ~♪
広場とかは まだ雪が残ってるので
中には 入れないデス^^;
ここ2日くらいは 10度を超えてきてるので
雪解けも 進みマス♪



☆NノMさん☆
ハイ。。。
お見事デス♪
NノMさんの命を頂いても・・・(笑)



☆みなみ&のーすママさん☆
正解デス♪
私も モモの耳で分かるだろうなぁ~。
とは 思ったんですケド。。。
やってみたかったんですよね☆




☆あずらびママさん☆
今日は 晴れ!!!とまでは行かなかったですが
暖かかったですよねぇ~♪
ようやく 春到来ですよね!!!♪




☆camcamさん☆
昨日 今日と昼間の気温 10度超えになってきたので
雪解けも どんどん進んでマス♪
気分は ウキウキデス♪^^

我が家のモモは 慣れたワンちゃんには
すごい偉そうなんですよ・・・^^;
初めて会ったワンちゃんには 尻尾が下がりっぱなしですが・・・。

空の写真とか好きで 昔から キレイに撮りたいなぁ~。
って思ってて。。。
天気が良いと写真を撮りに行きたくなりマス♪

いつも 応援有難うございます!!!♪




☆マーブルママさん☆
昨日は 電話嬉しかったデス♪
私も PCとか あまりなのですが
お役に立てて 光栄デス☆

私も 早く会いたいデス♪
楽しみにしてマス(^-^)/



☆ラムテンママさん☆
ハイ。。。
正解デス♪
みなさん ちゃんと分かってるんですねぇ~♪
さすがデス!!!^^

早く会いたいなぁ~♪
楽しみにしてマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
