カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



ぽっかぽか☆

2009_04020139.jpg
今日は 良い天気で暖かい1日でした~♪



ドッグカフェ ニック』さんへ。。。



2009_04020040.jpg
2009_04020049.jpg
2009_04020062.jpg
中では 飼い主さんたちと まったりお話~♪

ワンコの皆さんは おやつ探しに夢中・・・^^;




2009_04020112.jpg
2009_04020175.jpg
2009_04020188.jpg
外では ワンコさんも元気に~!!!


今日は 一緒に外に行っても 暖かくて のんびりできました~








ボケましたが。。。
2009_04020183.jpg
コウメさん 飛んでマス♪






そして。。。

今日のお気に入り
2009_04020161.jpg
あずきさんも 春を感じてるんだね!!!♪



2009_04020137.jpg
モモも 春を感じてる???



明日も 暖かいんだって~~~

COMMENT

NO TITLE

今日はありがとうございましたo(^-^)o
暖かい一日でしたね~♪
あずき、じみ~に匂いと味を・・・(笑)
最後のモモちゃんの写真も良いですね~^^

またお会いできた時は、遊んでくださいね(^o^)/

NO TITLE

ニックさんのラン、解禁されたんですね~♪♪♪
のーすも喜ぶわぁwww
今日は仲良しさんばかりで、みんなのリラックスした表情が良いですね!!!
その輪の中に入りたいデス☆

NO TITLE

おっ!
白くない!!雪がないっ!!!
今日はそちらも暖かい1日だったみたいですね♪
そんな日はわんとお出かけーーー
コウメさんも活動的に飛んでますね(笑)
みんな楽しそうないいお写真です。

飼い主さんたちとのお話しは
尽きないですねっ。色んなお話し聞けて
わたしは大好きなんです。
耳寄り情報をGETするチャンスでもありますから☆
明日は何処へ??
応援です☆ぽち

NO TITLE

わあ!♪爽快な青空ですね!
うんうん!あずきさん、良いお顔してらっしゃる!
モモさんも、飛んでるコウメさんも、みーんな
きっと春を感じているんでしょうね!♪
光の感じが違うのが、写真からでも分かりますよ!(゚▽゚ *)
なんか、公園のソフトクリームを思い出しちゃいました~!
それはさすがに、気が早い???(笑)
私もモモさんとコウメさん地方をバーチャル体験してるようで
楽しいです~♪
ニックさんの芝生も、もうすぐ緑ですね(*^m^*)

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
昨日は 春でしたねぇ~。
あずきさん 何だか良い感じで
私は すごい好きな1マイデス♪

また 遊んで下さいねぇ~!!!



☆みなみ&のーすママさん☆
解禁???
あまりの天気の良さに 勝手に外に出ちゃいました・・・^^;
マスターやママに怒られる!!!
昨日 今日と天気が良くて
気持ち良いですねぇ~♪



☆camcamさん☆
日向は 雪がないんですよぉ~♪
場所によっては まだ雪が残ってるトコもありマス・・・。
でも 草が見えてくると テンションi-184

前に住んでたトコでは お話できる人がいなくて
悩んでたコトも 解決できなかったり。。。
だったんですが 今では 色んな方の話を聞けて
悩むコトが 減りました~♪
皆さん 私のくだらない話にも 付き合ってくれるんですよ(笑)

ポチ 有難うございます!!!♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
昨日 今日は 春の空でした~♪
ようやく 旭川も春を感じられるようになりました~!!!

ワンコたちも やっぱり春は 春で嬉しいのかなぁ~?
って 昨日は思いました~♪

公園のソフトクリームは きっとまだ先でしょうね・・・。
でも mammyさんのお言葉で
食べたくなりました☆
早く 暖かくならないかなぁ~♪♪
これから また冬とは違った楽しみが 満載ですね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
