カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



ランに行ったのに・・・。

今日は 『大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~♪



2009_03310004.jpg
雪解けも進み 歩きたくないモード全開のモモデス・・・

2009_03310008.jpg
コウメは 雪の上だろうが 水溜まりだろうが へっちゃらデス♪



2009_03310034.jpg
弟子さん
2009_03310036.jpg
さん

今日も お会いできました~♪



2009_03310026.jpg
2009_03310045.jpg





そして。。。
2009_03310061.jpg
足冷たいし 歩きづらいし・・・
で 室内に入りたがるモモ



はぁ~
お嬢さんですね・・・












室内に入れば お友達が遊んでるおもちゃを 横から取って行って・・・。
本ト 皆さん ゴメンナサイ
怒らないと思って 強気な我が家の2ワン。。。
本トは すごい気が弱いくせに~~~~~

COMMENT

NO TITLE

ランへ行っていたんですね~(^.^)今日は水曜日だと、思いっきり勘違いしていた私です・・・(T^T)
しかも旭川天気良かったんですね・・・(T^T)

モモちゃんのお嬢様の様子、見ていて思わずニヤけました(^.^)コウメちゃんはお友達と沢山遊んだかな~o(^-^)o
今度の休み、お会い出来るといいな~(^.^)

NO TITLE

うちのコはモモちゃんもコウメちゃんも大好きなので
おもちゃ取られても怒りませんよ~(^^)
今日もこっそりコウメちゃんのニオイを嗅がせてもらってました(笑)
大人しく嗅がせてくれてコウメちゃんは優しいコですね☆

NO TITLE

雪、早くすっきりなくなって欲しいですね。。。
モモちゃんの歩きたくない気持ち、私とみなみは分かります。
コウメちゃんの気持ちはのーすが同感してるようです。
グチャグチャベチャベチャでも、楽しければOKみたいです♪
しばらくお会いできそうもないので、今日からブログ巡り再開します!!!

NO TITLE

ふんばってるモモちゃん
かわいいですねっ♪
『あたしは中に入りたいんだもんe-262』って
言ってるみたいでいじらしい!!
一緒に育ってても好き・嫌いはさすがに
違いますよねっ。うちもそれは個性ってコトで
認めてます。

NO TITLE

こんばんは!☆
なるほど~!雪解けは雨に勝りそうですものね!
ルルも、雨で足が濡れると歩きませんので
もし雪解けを体験することがあれば
モモさんみたいになるかもです~(^□^)
雪の上の凛さん、柴ワンコさんはなんとも
かっこいいですね!♪
気を許せるお友達がいるっていいなあって
思いますですよ~♪^^♪

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
昨日の旭川は 午後は雪は降らなかったですよぉ~♪

コウメさんは 撫でてくれる人や
おやつくれる人を探すのに 必死でした・・・^^;(笑)
モモは ご想像にお任せします(笑)

また お会いできる日楽しみにしてマス(^-^)/



☆shibarinさん☆
昨日は 有難うございました~♪
凛ちゃんは 本ト優しいデス☆
モモもコウメも おもちゃを取ってしまい、
本トに ゴメンナサイ^^;

コウメは 凛ちゃんだから
何も言わなかったんだと思いマス♪
あんな コウメでも 怒りますから~^^;



☆みなみ&のーすママさん☆
今時期が 一番お散歩も困りますね。。。
ご近所は 大分 雪も無くなったのですが
やっぱり 日陰とか~^^;
モモは 本トに 調子良いときと悪いときが
ハッキリしるから ある意味 分かりやすいんだけど・・・。
反面 コウメさんは いつでも 絶好調なので
有難いデス♪



☆camcamさん☆
モモは 中に入りたい理由が 2つあるんデス。。。
1つは 歩きたくないのですが
もう1つは 中でおやつが欲しいのデス^^;
お友達ワンコが 中にいると
もう 中しか見えません・・・(笑)

せっかくランに行ったのだから
もう少し 運動不足解消して欲しいと思うのですが
私の勝手なんでしょうねぇ~^^;



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
そうなんデス!!!
日陰だったり ちょっと寒いと 芝の上の
水はけが悪くて べちょべちょ~なんデス^^;
今時期は 氷も混じってるので
モモは 足は冷たいし 歩きづらいし・・・。
で もう イヤ~ってなりマス・・・。
モモは 夏女ですから~(笑)

凛さんは 走ってる姿も カッコイイし
私も 惚れマス♪^^

昨日のおもちゃ遊びは 本ト ひどかったんデス^^;
人のおもちゃが 取りたがるし、
欲しいって訴えてるワンちゃんは シカトだし・・・。
お嬢にも ホドがあるなぁ~^^;
と 反省しました~。
優しいワンちゃんで 感謝デス☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
