カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


残念な2ワン。。。

今日は 出かけようと思ったら って来ました・・・。
はぁ~
なんて言ってますが。。。
今日の行き先は 実家。。。



2009_03300006.jpg
2009_03300012.jpg
実家の周りは まだまだ雪が残ってました・・・。

わざわざ 雪の上に行きたがりマス。。。



楽しそうに歩いてますが。。。





実は 父ちゃんいなかったのデス・・・




楽しみにしてた2ワン。。。
2009_03300043.jpg
ひたすら 玄関が開くのを待ってマス。。。

2009_03300041.jpg
父ちゃんが帰ってくるのを待って
『くぅ~~~ん』って 言ってました。。。


せっかく父ちゃんと遊べると思ってたのに
なかなか帰って来ず 諦めて退散・・・



モモ コウメ ごめんね。。。
確認してから 行けば良かったね・・・。
また 今度 会いに行こうねぇ~~~~
スポンサーサイト

COMMENT

それは残念

せっかく実家にいかれたのに
モモちゃん、コウメちゃんが楽しみにしていた
お父様との遊びタイムが
なかったんですね。

それは残念・・・・。

私も、今日は夫が出張なんで
自分の実家へ・・・なんて思って
電話したら

母に「めっちゃ忙しいねん」と言われ断念しました。

NO TITLE

モモちゃんもコウメちゃんも残念でしたね~。それでもお散歩して気分転換できたかな?(^.^)
明日は晴れるといいですね~♪

NO TITLE

こんばんは。
モモちゃん・コウメちゃん残念だったねぇe-263
ちゃんとわかってて『くぅ~ん』てないちゃうなんて
愛らしいですね。今度はいっぱい遊んでもらえるよ!

まだ雪がこんもり積もってますね。
ふたりはそれでも雪の子
元気がいい♪

NO TITLE

ありゃ~。お父様、お留守だったのですね。
それは残念でした(:_;)モモさんとコウメさんも
もしかして残念?っていうのを察したのかしらん???(涙)
今度は会えて一緒に遊べるといいね!♪
naoさんたちが遊びに来てくれるの、
お父様も嬉しいことでしょうね♪

↓向こうに見えるのは、あの!大雪山連峰ですか!
堤防の向こうの景色なんですね。
なんだかすごく近くにあるように見えました。
やっぱり連峰自体が大きいからかな?!
雪原に、雪山がボンボンある風景かと思いましたよ!
すごい~!!☆とにかくスケールがすごい~!ビックリでした!!☆

NO TITLE

コウメのリードをゆるめてやってーーーくれーー。

モモちゃんの哀愁帯びた顔、何とも言えないね。

まるで、オイラを見るときと一緒だわ・・・・・・?

NO TITLE

☆風ママさん☆
父はいるもの。。。と思ってたんですよね・・・。
確認しなかった私が悪いんデス^^;
モモとコウメは 『父ちゃん いないんだって!!!』言うと
余計に 玄関を見つめたり、『くぅ~ん』と言ってみたり・・・。

風ちゃんも お母様に会えなくて 寂しかったでしょうね。。。



☆あずらびママさん☆
コウメは 特に寂しそうでした・・・。
お散歩も 本トは父ちゃんとしたかったんだと思いマス。。。
今日は 微妙な天気でした・・・^^;



☆camcamさん☆
こんばんは~☆
モモは父ちゃんに会うと あまり興味を示さないのですが
実家に行って いないと寂しいんですよね。。。
コウメは 会いたかったみたいですよぉ~。

実は モモは雪質にも こだわりがあるみたいデス(笑)
歩くときと 歩きたくないってときがあるんですよぉ~^^;
コウメは 夏より冬の方が好きみたいデス♪



☆NノMさん☆
コウメさん 高いトコに 突然登って行ったんですよねぇ~。
モモは 足が短いから 上がれないし(笑)

モモがNノMさんを見るときは
『なんかくれ!!!』でしょ???(笑)

NO TITLE

☆mammyさん☆
ゴメンナサイ・・・^^;
順番が 逆になってしまいました・・。

昨日は モモとコウメに 『父ちゃん いないって!!!』って話してたんですよね。。。
父ちゃんは 私よりモモとコウメに会いたいみたいですよ!!!
父ちゃんも 天気の良い日に モモとコウメと
お散歩したい!!!って言ってたし。。。

大雪山連峰は 旭川の北の方に行くと
近くなるので 天気の良い日は 見れるんですよぉ~♪
これから5月末くらいまでは まだ山に雪が残ってるので
キレイな景色になりマス♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
