カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ご褒美???

仕ゴトを辞めて 約2週間。。。
最近 お留守番をしていない2ワン。
お留守番の仕方を忘れてしまったら 何かのときに困る!!!
と思い、買い物の間は お家でお留守番をしてもらいました。。。


『ちょっと 行ってくるねぇ~』とか『お仕ゴトだから~』と言えば
『ガム 置いていけば 良いよぉ~』って 顔をするモモ。。。

コウメは 『えっ??? あたしを置いて行くの?』って 顔をします・・・。




で 1時間くらい お留守番をしてもらいました。。。




その後は。。。
ドッグカフェ ニック』さんに。。。


2009_03280020.jpg
2009_03280035.jpg

大好きなワン友さんに会えたり おやつをもらえて 大満足な2ワン。。。


ハイ。。。
今日も 気持ちよく 爆睡デス♪




コウメさんは たくさんおやつをくれる方を見つけて
私の元には 戻って来ず・・・
帰る!って言っても 戻って来ず・・・
ムリヤリ 連れてきたら 名残惜しそうな顔・・・
恥ずかしい 我が家のワンコデス・・・。












おやつは みんなに分け隔てなく・・・。



2009_03280038.jpg
      






今日 写真は失敗だらけでした・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

今日はありがとうございました^^
久々のお留守番だったんですね(^.^)2ワンとも頑張りましたね~♪
あずきもおやつを貰いにウロチョロしていました(^_^;おかげで爆睡中・・・(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

NO TITLE

こんばんは♪
お留守番って姉妹でも差がでますよね~
日によっても違うし。
でも犬なりに理解して頑張ってるんだと思うと
走って帰る日すらあります。

オヤツのお話しなんですが
うちはとても愛想のない姉妹で
人もわんも苦手なんですね。
でもドッグランに行くとおやつ持ってる方の前に
陣取って、順番待ちしてるんです!!!
何度も抱いて自分のトコに連れ戻すんですが
また走ってって並んでる・・・e-263
恥ずかしいったらありゃしない。。。

コウメちゃんは並ばないからエライ子です!
ぽちっ☆

NO TITLE

昨日は出遅れちゃったので遠慮しました~^^
モモさんもコウメさんも、おリボン可愛かったですね!♪
お手製なんて!お器用な方ですねーっ!

うちもお留守番、苦手です。。。
冬場は、散歩と買い物いっぺんにでかけるから
なかなかお留守番の機会もなく…(汗
でかける時、今まで黙ってでかけてたんですが
naoさん宅は声をかけてゆくのですね♪
車から出る時は声をかけると、分かった顔をするので
私も家を出る時も声をかけてでかけてみようかな♪

ブリーダーさんの崩壊のリンクも見ました。
崩壊、多いですね。。。
ワンコは何も悪くないんですよね。。。

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
昨日は 何事もなく お留守番できました!!!^^

きっと あずきさんより コウメの方が
戻ってこないよね・・・^^;

また お会いしたときは 遊んで下さいね!!!



☆camcamさん☆
こんばんは~☆
我が家の場合 お留守番のときは
モモは 諦めが早いデス。。。
コウメは たまに イタズラしてる形跡が・・・^^;
私も 仕ゴトのときは
早く帰ろう!!!と必死でした☆

おやつのとき コウメも並びますよぉ~。。。
しかも 一番良い場所に・・・^^;
私も 恥ずかしいですが
何度言ったって 直らないので
今は もう諦めてマス・・・(笑)

やっぱり おやつパワーって すごいですよね!!!

ポチ いつも有難うございます♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
トリミングしてもらってるコは いつもリボンをつけて
帰ってきます。。。
そのリボンは みんな違うのですが
それを 全部作ってるので すごいなぁ~。
と いつも感心させられマス。。。

私も 普段は 外にでたついでに 買い物に行くので
車で待ってるコトが多い 2ワンデス。。。
でも 夏もやってくるし、急な用事があったときなどは
車に置いて行けないときもあるので
たまには お留守番の練習を~。って思いました。。。
お留守番のときに 声をかけない方が良いコも
いるので どっちが正しいのかは
分かりませんが。。。
我が家の場合 モモに無言で出かけると
モモのイタズラが始まっちゃうので
モモに 納得させるためにも
声をかけるコトにしてマス。。。

ブリーダーさんの崩壊 本ト多いですよね・・・。
mammyさんの言うように ワンコは悪くないのに・・・(T.T)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
