カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



久しぶりに♪♪

今日は まずまずのお天気~。
ドライブがてら 『SUNNY SPOT』さんに行ってきました。。。



2009_03260014.jpg
2009_03260010.jpg
お久しぶりでした~♪




そして。。。



2009_03260015.jpg
モモは 私の横を占領して・・・


2009_03260022.jpg
コウメは ずっと喋ってました・・・




そのうち。。。
2009_03260024.jpg
2ワン揃って 私の横を占領・・・






はぁ~
我が家の2ワン。。。
自由人過ぎデス・・・。








その後。。。
ドッグカフェ ニック』さんへ。。。

今日は トリミングデス♪

先に モモを。。。

待ってる間 イタズラしちゃいました・・・(笑)



2009_03260043.jpg
我が家の2ワン。。。
カフェ等に行くと 『おやつ貰えるところ』なんて
勝手に勘違いしてますので
おやつは ↑ こんな小さくされてマス・・・







トリミング終了後。。。

2009_03260132.jpg
可愛く(?)なりました~(親バカ バンザイ!!!笑)





2009_03260083.jpg
耳についてるの分かります~?




2009_03260185.jpg
モモコウメも お揃いのリボンがついてマス♪





こちらのリボン トリマーさんのお手製デス♪
これが またカワイイ~の!!!
2ワンより リボンの方がカワイイって 話もちらほら・・・(笑)


器用な人が 羨ましいnaoデス・・・(笑)








今日は いつぶり???ってなくらいのはしごでした~♪
暖かくなると やっぱり活動的になりますよね!!!
楽しかったねぇ~♪

COMMENT

先日は遠くまで来てくれて本当に~本当に~ありがとう\(^_^)/
めちゃくちゃ嬉しかったデス

リボン姿可愛いね(^-^)/

見たかったなぁ

やっぱり女の子は良いねぇ

春らしい天気になってきたね
またピクニックに行きたいね

きっと私は釧路で一人ピクニックしているんだろうなぁ(笑)

NO TITLE

モモちゃんもコウメちゃんも、トリミングですっきり美人さん~ですね(^.^)
リボンも可愛い~o(^-^)o我が家の2ワンは、すぐに取ってしまいます(^_^;
暖かくなるとお出かけしたくなりますよね♪天気が良いと尚更(^.^)
はしご、お疲れ様でした(^o^)/

NO TITLE

かわいく美人さんな2ワンさん。
ダックスちゃんのリボンはど~して
あんなにかわいいんでしょ~ね♪
わたしには『おさげ髪の少女』に
見えるンですよe-266

カフェではおとなしくイスに
ちょこん♪ですか?
おりこうさんですね。うちはダメなんです。
だからいつも下から見上げられてます・・・
イスに座ると安心なのに。

コウメちゃん、物憂げでいいっ!!!
ぽち☆です

NO TITLE

今日はお会いできてよかったです☆
マロはモモちゃん、コウメちゃんと遊びたそうでした(笑)
どうもニックさんにいくと浮かれモードのマロになってしまいます。
ゆっくりお話したいのになあ。。。。

ビュティー

ふたりとも、トリミングでさらにかわいく
さらにビューティーになりましたね。

お手製のおリボンもキュートで、コレクションしたくなりますね。

カメラ目線の
モモちゃん
コウメちゃん・・
いい表情です。

ン?うちみたいにヨダレは出てませんよー。

NO TITLE

☆マーブルママさん☆
こちらこそ 先日は お世話になりました~♪
お陰で 楽しい時間を過ごせました!!!♪

女のコは 服でもオシャレができるから
良いですよねぇ~♪
マーブルママも マーブルさんとバニラさんの服
たくさん作ってるんでしょうねぇ~^^

こちらは 雪解けが遅いですが
道路は 走りやすくなりました!!!

ママのお弁当で ピクニックに行きたいデス☆
ママの一人 ピクニック 妄想しちゃう(笑)



☆あずらびママさん☆
あの動きを見ると リボン。。。
じゃないんだけど・・・ね(笑)

あずらびママも ゆっくりお休みがあると
どこでも行っちゃいそうですねぇ~。
運転 気をつけて下さいねぇ~!!!



☆camcamさん☆
リボンつけて カワイイ~♪なんて言ってますが
我が家の2ワン 中身が伴ってないんデス・・・(笑)
どちらかと言えば ジャージ着て
『おりゃぁ~~~!!!』って感じなので・・・^^;
もう少し 大人しくなってくれれば(笑)

カフェに行って イスに座って大人しくしてるように 見えるでしょ???
でも 私のご飯を ひたすら狙ってマス^^;
ゆっくり ご飯は食べられません。。。

ポチ 有難うございます!!!♪



☆まきさん☆
今日は 有難うございました~♪

マロくん ごめんねぇ~!!!
我が家の2ワン。。。
カフェは おやつが貰えるトコ♪って 勝手に勘違いしてるから
お友達の誘いを 断っちゃうんだよね・・・^^;

マロくんも お出かけ嬉しいんですね!!!
フーカちゃんも 会うたび お姉ちゃんになってて
私も フーカちゃんの オバさん気分で 嬉しいデス♪

また お会いしたときは 宜しくお願いします!!!
(きっと あの日は ゆっくりお話できるかなぁ~♪)



☆風ママさん☆
トリマーさんに頂いたリボンは 捨てられません!!!^^
大事に取ってありマス☆
やっぱり 自分でシャンプーするより
何倍も キレイになってますね。。。
さすが プロ!!!デス^^

昨日の写真は ヨダレ出てませんねぇ~。
これからは 何度も出てくると思いますよぉ~♪
お見逃しなく!!!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
