カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


晴れた♪

今日は 起きたら
晴れたら ドライブでしょう!!!ってコトで行ってきました♪ 
美瑛に~





美瑛も 雪が残ってました。。。



2009_03250044.jpg
2009_03250043.jpg
鼻 突っ込みすぎじゃない???(笑)



しかし。。。






2009_03250068.jpg
道路には 雪が残ってないから
↑の写真と同じ場所だとは 思えない・・・







大自然の中で ボォーっと考えると
やっぱり 自分はちっぽけに思えマス。。。
昔から 煮詰まってきたら 美瑛に行って
自分を入れ替えて来ます。。。

雪が残ってるから 行けるトコは限られるんだけど・・・ね。







今日は。。。

2009_03250026.jpg
2009_03250140.jpg
山も キレイに見えました~♪







皆さんには 大変ご迷惑おかけしますが。。。

もう一つのブログ。。。
使い勝手が悪く 結局戻してしまいました・・・。
引越し作業も 今まで通りにはいかないようで、
『お気に』の風景は そのままにしておきマス。。。


改めて。。。
↓↓↓
『お気に』の風景Ⅱ←クリック!!!




うろちょろして ごめんなさい
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

今日は天気が良かったですね~♪
どれも素敵な風景(^.^)癒されますね~(^.^)

リンク、完了です☆

NO TITLE

晴れましたね♪
キレイな自然の中に自分をおいてみる
羨ましい限りです。
入れ替えるコトはとても大事なことですよね。
それが出来る人は強い♪

モモちゃんとコウメちゃん
雪の中にお鼻つっこんで
立派なトリュフ犬ですね(笑)
ぽち☆ぽち☆

NO TITLE

いつもながら遅くなりましたが、先週末はありがとうございました(^^)
賞もいただいて…近日アップ予定です(笑)

てか、ついに!ドライブ日和きましたね~
今日の晴れっぷりを見てて、モモちゃんコウメちゃんドライブ行ったかな~とか思いながら、職場でニヤニヤしてました(←ヤバイ人まっしぐら)

それと、やっぱり風景写真イイですね!
思わず見とれます(〃∇〃)
自分も自然のチカラを感じに行きたいなぁ…

NO TITLE

雪のある場所はあんなにあるのに!ビックリ!
道路は普通なんですね!(゚∀゚*)
真冬は、道路もこんなに普通じゃないのかしら?
アスファルトが見えていrのは、春の気配なのですか?♪
でもモモさんとコウメさんは、雪がとても楽しそう♪
夏から「見たい」と待ちわびていた、
モモさんとコウメさんの雪遊びの様子、
もうすぐ終わってしまうのですね。早いなあ~。

自然の中でボーッとするのって、気持ちいいですよね。
リセットできます。いつも田舎にいたって
そういう特別な場所ってあるものです(笑)よね♪^^

お気にの風景Ⅱ、拝見してきましたよ~♪
そういえば、私もリンクの貼りかえ、ありがとうございました!
タイトルまでちゃんと書きわけてくださって感激です(゚0゚*)

雄大

やはり、雄大な景色は感動もの。
こころが洗われるのって、よくわかります。
大自然の大きさを感じながら、自分をみつめなおす。
そんな時間が、私にも必要な感じがします。

naoさんを見習って私も、車をはしらせようかなあー

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
昨日は 本ト良い天気でした~♪
外出たら 山が見えるし これは美瑛だぁ~!!!
で 行きました!♪

リンク 有難うございます♪
迷惑かけて スミマセン・・・^^;



☆camcamさん☆
昨日は 良い天気でした~♪
少しづつ 春が近づいてますが、
明日は また雪の予報・・・(T_T)

素直に入れ替えができるときと
できないときガあるんですケド・・・ね。。。

モモとコウメが 本トにトリュフ犬だったら
サイコー!!!なのですが、
いつも見つけてくるのは どなたかのv-294くんだったりします・・・^^;

ポチポチ有難うございます!!!



☆3ワンの父ちんさん☆
こちらこそ 先日は有難うございました~♪

やっぱり バレてました???
昨日の天気は ドライブ日和でしたからねぇ~。
あぁ~~~ 仕ゴトしてない幸せ♪(笑)

父ちんお疲れのようですね。。。
たまには 早起きして 自然に触れながら
お越し下さいな!!!♪
でも 運転も疲れるので
ムリだけは しないで下さいねぇ~~~~!!!

ブログも 楽しみにしてマス(^-^)/



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
今年は 昨年より 雪解けが遅いデス^^;
道路は 除雪が入るので
陽が当たると 雪解けは早いデス。。。
道路脇に 除雪された雪を置いていかれるので
雪解けは 遅いんですよね。。。

ここ数年 真冬でも アスファルトが見えるときが増えました・・・。

田舎に住んでても 田舎の良さ。。。
って 改めて感じますよねぇ~♪
ハイ。。。
わたくし 自然児デス(笑)

これから 暖かさが増してくると
コウメさんは あまり動かなくなりマス^^;
その変わり ヨダレが・・・(笑)
また そんな姿を楽しみにしていて下さい!!!^^

いつでも ルル★ココさんに会いたいので
以前のブログも そのまま残しておきました~♪
こちらこそ お気にの風景を見て頂いて
有難うございます!!!♪



☆風ママさん☆
風ママさん お疲れのようですね。。。
大丈夫ですかぁ~?

自然の中で 癒されるのって
大事だなぁ~。って思いマス!!!
ぜひ 時間に余裕があったら行ってみて下さい!!!
風ちゃんと一緒に 自然を感じてる姿を 拝見したいデス♪

北海道とは違った自然。。。
なかなか自分の眼では 見れなかったりするので
楽しみデス♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
