カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


また 雪・・・(T.T)

今日も ・・・
もう 3月も終わりそうなのに 冬に逆戻りですね・・・。


junは 午前中仕ゴトで 帰宅してから
大雪山フラワーパーク』さんへ。。。

2009_03240022.jpg
モモは 必死で逃げてマス。。。


2009_03240063.jpg
2009_03240057.jpg
コウメは 何かを思い出したように 走り出しマス。。。



そして。。。






2009_03240047.jpg
お友達ワンコが 室内に入れば 『入る~』と言い出しマス。。。


ハイ。。。
おやつ狙いデス・・・


今日は 雪も降ってて寒かったから
余計に室内に入りたがるんですケド・・・







でも 今日は。。。



2009_03240066.jpg
junじいさんに たくさん遊んでもらいました。。。



帰宅するのは 早かったケド、楽しかったね!!!
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

うひゃあ!ザクザク降ってますね!Σ(・ω・ノ)ノ!
モモさんの真剣なお顔(^▽^)何から逃げてるの?
モモさんは、逃げるのがお好きなんでしたっけ?♪
コウメさんの「思い出したように」って分かります~(笑)
しばらく立ち止まって、何かを見てるのに
クルッと振り返って、ワーーーー!と走ったり。。。
「思い出してる」一瞬、彼女たちに何が起こっているのでしょうね(笑)
いつもながら、junじいさんが1番楽しそう?で
ほのぼのです~(*^m^*)

お友達といつも一緒に遊んでると
「お友達が中に入った」→「中でオヤツだ!」
って学ぶんですね!ナルホドー!!
なんだか、すっごく納得でした(>▽<)

NO TITLE

さっ
さむっ!!!
本気で積もってますねv-276
camcamは大阪生まれ大阪育ちなので
年に1度降るか降らないかのv-276
毎度戸惑ってそして楽しんでますが
こりゃタイヘンだ。
モモちゃんとコウメちゃんは楽しそうに
『庭か~けまわり♪』ですね。
モモちゃん何から逃げてるんでしょ?
やっぱ犬はお外でかけっこが1番
美しい姿ですね☆

やはり違いますねー

わあ、やっぱりそちらは
雪がたっぷり
まだまだ寒そうですね。

うちのブログの景色とは
同じ日に同じ日本で撮ったとは思えないぐらい
差がありますね。

最近こちらは、異常気象で昼間20度以上で汗ばむ時もあるぐらいですもん。

ふふっ、モモちゃんも
コウメちゃんも
オヤツ休憩がスキなんですね。

風もいっしょです。

NO TITLE

雪積もりましたね~(^.^)おかげであずきが喜んでいます(^_^;
ランで遊ぶモモちゃん、尻尾上がりまくっていたんでしょうね♪コウメちゃんの後ろ姿、何気に好きかも^^
温度差が激しいので、体調に気を付けてくださいね(^o^)/

NO TITLE

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
昨日は すごい雪が降ってました・・・。

モモは まだ数回しか会ったコトないワンコさんだったので
彼女の様子を見ながら 逃げ回ってました・・・(笑)
モモは 逃げるの大好きですよぉ~♪^^

あのコウメの突然の行動。。。
面白いのですが 『あぶなっ!!!』ってコトも
多いんですよねぇ~。
あの一瞬って 本ト何が起こってるのでしょう???
不思議デス(笑)

室内に入れば おやつ~♪
って思ってるトコが憎いんですケド。。。
そのお陰で 中に入ろう!♪って・・・。
もっと 走って~~~!!!!って いつも思うんですよねぇ~(笑)



☆camcamさん☆
今年は 解けるのが遅いですね。。。
1月頃が 暖かかったので 雪が解けるのは
遅いようデス^^;
雪は 好きなんですが
ここまでくると もういいよぉ~!!!って思いマス(笑)

モモは 何度か会ってると平気になるのですが
数回しか会ったコトないコは 逃げちゃうんですよね。。。
昨日は たまにしか会えないワンコさんと一緒だったので
様子見ながら 逃げてました~(笑)

我が家のモモは お嬢さん(?)なので
外で走るのも その日の機嫌によるみたいですよぉ~^^;(笑)



☆風ママさん☆
本トに・・・。
桜 羨ましいデス♪
暖かい証拠ですもんねぇ~。

昨日は あまりの寒さに ダウン復活でしたよぉ~^^;

昨年の今頃は もっと雪が解けてたと思いますが
私の小さな頃は 春休みには 自転車に乗ったらダメ!!!
だったハズだから 今冬はおかしくないのかな???

おやつが好きなのは みなさん一緒のようですね☆



☆あずらびママさん☆
先日の暖かさは どこへ行ったんでしょう???
せっかくアスファルトが出たのに・・・^^;
昨日は junじいさんとおもちゃの取り合いをしてました・・・。
らびさんがいなかったので 寂しかったようですよ☆

本トに 気温の差 激しいですね・・・。
あずらびママも 体調崩さないように
40人 頑張って下さい!!!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
