カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日は雪。。。

今日は あいにくの天気。。。
昨日の決意は 実行されず・・・
ってか 今週ずっとマークばっかりだし・・・。
5°くらいまで 気温上がったのに
また 0°くらいを 行ったり来たり。。。
北海道の春は まだ遠いようデス・・・。




今日は 先日 辞めた仕ゴト先で一緒だったコと
ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました!!!



2009_03230023.jpg
(鼻にピントがあってしまいました・・・

コウメさんは おやつを貰えると
すぐ 膝の上に乗りマス。。。
車に乗ってきたときは あんなに吠えてたのに・・・ね(笑)




2009_03230029.jpg
(目にピントあってしまいました・・・

モモは 気になるくせに
近くには 寄らない・・・。
車に乗ってきたときは あんなにニオイ嗅ぎに行ってたくせに・・・ね(笑)



我が家の2ワン。。。
本ト 自分勝手デス・・・




また 写真も撮らずに お喋りに夢中♪
仕ゴト場以外で会うの 初めてだったから
色んなコトを 話したかったんだよねぇ~。。。



たくさん可愛がってもらいました~♪
有難う!!!
また 時間が合ったときは 遊んでやってねぇ~♪
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

そうですか・・・
雪なんですね!
こっちも今日は風が強くて寒かったんですが
相手になりませんね(笑)

コウメちゃんのお鼻、ツルンとしてて梅干しに
見えちゃいました~
お膝に乗れるってコトはすごいです。
→うちの小梅は震えて近寄れません・・・。
モモちゃんは人見知りさんですか?
一緒の環境で育てても性格というか
人や犬との付き合い方が違うのが
不思議で仕方ありません。
犬って神秘的ですね~喋ってくれないかな???

NO TITLE

こちらもまた寒い日が続くようです~(><)
でも日中0度ですか?!ぅうー!それは寒い!
暖かくなるのが待ち遠しいですね♪

今日のお友達さんとは、仕事場以外で会うのが
初めてだったのですねー!
なんか、そういうことってありますね。
一緒に仕事してると、いつでも会えると思って
ついついプライベートで会うのが先延ばしになったり。
ゆっくりお話ができて、なによりでしたね♪
モモさんとコウメさんも可愛がってもらえたみたいで
嬉しかったでしょう~♪♪♪

ぷはは♪コウメちゃんのお顔~(*´▽`*)♪
我が家もあります、あります。
さっきはあんなに○○だったのに…(汗)ってこと^^;
ワンコは正直で素直ですよね~(^▽^)

NO TITLE

今日はとっても寒かったですねぇ~
この前まで、春目前かと思わされてたのにぃ。
ほんと、思わせぶりi-229

ラムも、他の人が気になるくせにギリギリの所までしか近くに寄らない子です。
手を出してもらったら、逃げちゃう、みたいなi-230
おやつがあると別なんですけどねi-232

おしゃべりせらぴー

おしゃべりは
ストレスを緩和して
セラピーになるっていいますから

いっぱいしゃべってリフレッシュ・・・・。

いいですね。

NO TITLE

☆camcamさん☆
こちらは また雪景色に戻りました・・・。

昨日の写真は コウメの鼻に 光が当たってました~^^
コウメは おやつさえ貰えれば
すぐ その方のトコに行きマス^^;
モモは 人も好きなのですが
素直に行けないタイプデス・・・。
手を出してもらっても 逃げちゃうんデス^^;

一緒に育てても 性格って
本トに違いますよねぇ~。
でも その違いが楽しかったり♪
自分と似てるなぁ~。ってトコとか(笑)
喋れたら 何て言うんでしょう。。。
我が家のモモの場合 ちょっと怖いカモ・・・(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
つい先日まで 雪が解けてきていたので
冬に逆戻りは 今の季節は イヤデス(笑)

職場の方って 若いときは よく遊んでたものですが
年とともに 遊ばなくなりますよね・・・。
家庭のコトもあるから
時間も合わなくなるのでしょうが、
それも 何だか寂しいような。。。

我が家の場合 コウメさんが懐いてくれないと
モモは 行かないタイプですから 困りマス・・・(笑)



☆ラムテンママさん☆
さすがに もう雪はいらないよねぇ~。
早く 暖かくなってくれないと
今の中途半端だったら 遊びづらい・・・^^;

モモも ラムちゃんと一緒。。。
気になるくせに 逃げちゃう^^;
もっと 愛想良くして~~~~~!!!
って いつも思うもん・・・。



☆風ママさん☆
セラピーですかぁ~?^^
そんなコト 聞いたら もっと喋りそうデス(笑)
周りの方に 迷惑かけますね・・・(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
