カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


1泊2日♪ in釧路!!!

遅くなりました。。。
皆さんは この日のブログを楽しみにしてたコトでしょう。。。


仕ゴトを辞めたわたくし。。。
皆さんより 一足早く 釧路に行ってきました!!!


2009_03180006.jpg

行きは 峠の道路にも 雪はなく 走りやすかったデス♪





そして。。。
2009_03180038.jpg
2009_03180045.jpg
ボケましたが マーブルさん バニラさんも 
相変わらず 元気に過ごしておりました!!!



2009_03180030.jpg
2009_03180034.jpg
モモコウメも マーブルママたちに 久しぶりに会って
テンション





この日の夜は ↓↓↓
ブログにupしたように 海の幸を堪能致しました。。。



しかし!!!
カメラを持ち歩かなかったため 携帯での撮影・・・。
ハイ。。。
どこか 大事なところが抜けてるnaoデス・・・




でも 牡蠣も螺も 美味しかった~♪





次の日は。。。



私の大好きな 和商市場へ。。。

ここでの目的は。。。


2009_03180048.jpg
やっぱり 勝手丼!!!
自分の好きなネタを買って 市場の中で食べマス♪


私は ご飯150円に ネタが1600円。。。
どれも 美味しかった~♪
写真 見てたら また 食べたい!!!(笑)




お土産も 和商市場で~。。。

皆さんも行ったら ぜひ 真羽太(まはた)さんをご利用下さいね!!!
とても親切で 観光客だからって イジワルしないし・・・。
(私が ネタを買ったトコは お土産買うのに 安くするよぉ~。って
言いながら 安くしてくれなかった・・・




1泊2日だと あっという間に時間が過ぎちゃいました・・・。
2泊3日にすれば 良かったなぁ~。と後悔・・・。

美味しいモノも食べて マーブルさんとバニラさんに会えて。。。
本トに 楽しい時間でした!!!

マーブル家の皆さん!!!
本トに 有難うございました~!!!
そして また 時間を見つけて 遊びに行きマス♪



2009_03180051.jpg




写真は ほとんど撮ってこず・・・
久しぶりに会ったし お喋りに夢中だったの・・・
私は 手よりくち派なのよね。。。
ダメなオバちゃん・・・!!!
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

きゃーー美味しそう涎がずずーーと いいですねぇ~
海鮮丼食べたーい!!!

マーブルちゃんとバニラちゃんが元気で良かったです(^-^)/
中身の濃ーい1泊2日でしたね
お会いした時に詳しいお話を聞かせて下さいねぇ~(^0^)/

NO TITLE

おかえりなさ~い!!
マーブルちゃんもバニラちゃんも元気で良かったwww
バニラちゃん、大人のお顔になったかしら?
いや~、早く会いたいです。。。

和商市場、うらやましいし・・・
美味しいの食べたいわぁwww

お土産話、楽しみにしてますね~♪

釧路に行っている間にメイちゃん最終回でしたよ!!
執事が欲し~ぃ!!!(笑)

NO TITLE

おぉ~マーブルちゃんバニラちゃんだ~O(≧∇≦)O
元気そうで何よりです~

モモちゃんコウメちゃんも楽しかったでしょうね~(^^)
naoさんもいっぱいしゃべって、笑って、満腹になってきましたか?

向こうのカフェのこととか、気になる気になる(笑)

NO TITLE

naoさん、こんばんはー!☆
マーブルさんとバニラさん、ご近所さんかと思っていました~。
お引っ越しされたのかな?
なにやら釧路に行くのを、みなさんも
楽しみにされてるご様子ですものね♪^^
モモさんとコウメさんも嬉しかったみたいで
楽しい旅になったのですね♪♪♪
昨日の記事から、この美味しそうなものは…?!
と、興味津津でした~(>▽<)
北海道の方が「また食べたい!」と思われる
「勝手丼」とやら♪
カントー民は、ぜひ!1度でいいから食べたいですっ!(笑)
海鮮、大好き~~(^▽^)ノ
写真より、楽しいお喋り♪素敵な時間だと思いますよぉー♪♪♪
またの機会が楽しみですね!♪

NO TITLE

めっちゃ楽しかったでしょ~♪
話聞かせてね(^^)

釧路でのお話楽しみにしていますo(^-^)o
今日とか・・・(笑)
羨ましい~♪

NO TITLE

☆Y&Aママさん☆
美味しかったですよぉ~♪
こちらは 自分の好きなモノだけ
食べられるので 私は すごい好きなんですよぉ~☆

マーブルさんとバニラさん
元気満点でした~♪
また ゆっくりお話しましょうねぇ~(^-^)/



☆みなみ&のーすママさん☆
バニラさん 大人顔になりましたよね!!!

和商市場 良かったですよぉ~♪
でも 昔より 寂しくなりました・・・(T_T)

メイちゃんは 釧路でも見てたし
今も 何度も見てますよぉ~(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
みなさん 元気でしたよぉ~♪

私は 喋って食べて 満足でした!!!
まだまだ 足りない???(笑)
でも 今もすぐに行きたい☆
モモもコウメも 楽しそうでした~♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
マーブルさんとバニラさんは
お引越してしまったのデス。。。
久しぶりに会っても 覚えていてくれたのが
嬉しかったデス♪

やっぱり海のモノは 海の町で食べるのが良いですねぇ~。
わが町は 海は遠いのデス・・・。
なので 海の町に行くと 海の幸~。
って思い切り食べちゃいマス☆

たくさん喋って たくさん食べて
贅沢な1泊2日でした~♪
うぅぅぅぅぅ~ また行きたい☆(笑)



☆弟子の親方さん☆
楽しかったッスよぉ~~~~~~(笑)
いっぱい食べて 喋って!!!
まだまだ 話したりないカモ~(笑)



☆あずらびママさん☆
海の幸 美味しかったですよぉ~。
魚好きな あずらびママには もってこいの場所デス♪
ぜひ 雪が解けたら!!!
そのときは 私も連れて行って~~~~!!!(笑)

おかえりなさい

楽しい時間を過ごされてきたんですね。

そして、あー
おいしそうな海の幸・・・・。

この土地の魅力を感じました。

NO TITLE

☆風ママさん☆
ハイ。。。
2ヶ月ぶりにお会いしたので
私は 喋りばっかり・・・(笑)

やっぱり海の幸って良いですよねぇ~♪
旭川は 盆地なので 海の幸はあっても
海の町の海の幸に 魅力を感じマス♪

ぜひ 機会があったら行ってみて下さい!!!
道東方面は オススメですよぉ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
