カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


報告。。。

週末の天気の悪さで また 冬に逆戻りの旭川デス・・・。



今日は nao個人の報告がありマス。。。



皆様には 大変お世話になりましたが、
諸事情により 今日 3月15日をもって バイトを卒業しました。。。
たくさんの方々に お越し頂いて
本トに 有難うございました~♪

遠方から お越し頂いたり、
1度に限らず 何度もお越し頂いたり。。。

皆様には 感謝してもしきれないデス・・・。


そして 昨日、今日と、 たくさんのワン友さんにお越し頂き、本トに 本トに 有難うございました!!!





では naoに変わって ご挨拶を。。。



2009_03150027.jpg
『いやぁ~だ 




2009_03150018.jpg
『ありがと! って 食べれる???






我が家の2ワンって・・・





『ハイ ハイ
momo.jpg



2009_03150023.jpg
『これで良い? ご褒美は???





・・・・・・。








こんな2ワンですが 当分は べたべたして過ごすつもりデス







バイト卒業にあたり ブログ内でご案内してました 記事は
消去させて頂きマス。。。
コメント頂いた方には 申し訳ないのですが
ご了承下さいませ~~~。






有難うございました~!!!





↓↓↓

コメントのお返事は また 後日改めてさせていただきマス♪
最近 遅くて ゴメンナサイ
皆さんのブログにも 明日お邪魔させて頂きマス(^O^)/
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

naoさん、こんばんは!☆
バイト、ご卒業なさったのですね!私は残念ながら
遠くから応援することしかできませんでしたが、
naoさんの記事を拝見していると、
お友達の方がたくさんいらしてたみたいなので
naoさんのお人柄と、お店の雰囲気と味!♪が
とても良いのだろうなあ、と思っていました♪
寂しいと思いますが、本当にお疲れ様でした!
モモさんとコウメさんのご挨拶、今日も
とっても可愛かったですよ~♪(^0^)
ゆっくり、べたべた♪イチャイチャ♪ してくださいね!♪♪♪

NO TITLE

お疲れ様でした(^.^)
しばらくは2ワンとの~んびりしてくださいね♪

NO TITLE

naoさん お疲れ様でした。

少しの間 ボーとしてから・・・
活動するのかなぁ~
これから、だんだんと気候もよくなって、日も長くなってきたので、
心機一転  これからきっと楽しい事もありますよ!!
お会いした時は、遊んでくださいv-392

NO TITLE

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
いつも 応援コメント有難うございました~♪
とても 励みになりましたよ!!!
たくさんの方が来てくれて
本トに有難かったですねぇ~♪
私より モモとコウメのおかげだと思いマス^^
2ワンのパワーって 私が知ってる以上のモノが
あると思いマス!!!^^

当分の間 ベタベタ いちゃいちゃ!
イヤ~ 楽しみ~♪(笑)



☆あずらびママさん☆
何度も足を運んで頂き
有難うございました~♪
モモの肌が よくなると良いなぁ~♪



☆b-mamaさん☆
何度も 足を運んで頂き 
有難うございました~♪

春も近いので モモとコウメと楽しみたいデス♪

また お会いしたときは 遊んで下さいねぇ~(^-^)/

NO TITLE

お仕事本当にお疲れ様でした!
そして、お留守番を頑張ったモモちゃんコウメちゃんも本当にエラくてイイ子です(^^)

まずは思いっきりモモちゃんコウメちゃんをメンコしまくる日々が過ごせますように~
それが、2ワンにとってもnaoさんにとっても一番のご褒美なのかなって思うので~(^^)

NO TITLE

お仕事、お疲れ様でした!!
これからは、モモちゃんとコウメちゃんとゆっくり出来そうですねwww

2ワンからのご挨拶もメンコ☆
少し、ゆっくりのんびり2ワンとモフモフしててください。
週末には執事と一緒に遊びに行きますので~www

NO TITLE

naoちゃんお仕事お疲れ様でしたe-466

しばらくはゆっくりとリフレッシュしてくださいね
モモちゃんとコウメちゃんと共に・・・・・・!!

今度はゆっくりお話しましょうね(^0^)/

NO TITLE

お返事 遅くなりました。。。




☆3ワンの父ちんさん☆
父ちん 母ちんには 本トにお世話になりました!!!
いつも 有難う!!!♪

モモ コウメには ストレスかけたと思いマス。。。
でも 毎回毎回 本トに良いコでした!!!
2ワンに 感謝しなくちゃ!ですね。。。

2ワンにも私にも ご褒美♪
良い言葉デス!!!
有難う!!! 遠慮なく いちゃいちゃします(笑)



☆みなみ&のーすママさん☆
何度も 足を運んで頂き
有難うございました!!!

モモとコウメと 一緒に昼寝ができて
幸せデス☆(笑)

執事さん 我が家の2ワンを宜しくお願いします!!!(笑)



☆Y&Aママさん☆
何度も 足を運んで頂き
有難うございました!!!

もう かなりリフレッシュしてマス☆
まだまだ 足りないですが~(笑)

今度 お会いしたときは
ゆっくりお話したいデス!!!
楽しみにしたマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
