カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


モモとコウメ

今日は お家でのんびり~^^

 
天気も良かったので
近所をお散歩しましたが 写真は撮らず・・・
今日は モモの気分がのらず、『抱っこ~!!!』で 撮れませんでした~。
今日は 風が冷たく 寒かったのと コウメが玄関フードに映った自分を見て 吠えたので 
モモは ビビったらしい・・・(笑)






そんなモモは高い所は好きで・・・
2008_03290001.jpg

こんなトコでも ガムを食べマス。


2008_03290019.jpg

ガムの途中 ポカポカで寝てしまいました~(笑)








2008_0329コウメ

コウメは 高い所は 全然ダメ!!!




全く違う2ワン。。。
2ワンが 吠える理由も ほとんど違いマス・・・。
モモは 『ダレだ~~~~?』で吠えてるケド、
コウメは 嬉しくて吠えてるコトが多いデス。。。


でも、ご存知の方も多いと思いますが、
コウメの声は大きいので
お散歩途中 何かしてる方に あの大きな声で吠えると
びっくりするから 止めて欲しい。。。
『ワンしたら ダメだよ!!!』と言うと ガマンしてるので まだ良いのですが
気を抜くと 吠えてマス・・・




こんなに性格の違う2ワンですが、今は仲良く コタツで寝てマス
まぁ~~~仲良くしてくれてるのが 一番ですけどねぇ~~~
スポンサーサイト

COMMENT

ガムの途中でウトウトして寝んねって可愛すぎる(=^▽^=)

マーブルが食べ物を前にしてウトウトなんて事有り得ないから
キューンとしちゃいました(^3^)-☆

犬って映った自分の姿は他人に見えているのかな~??
う~ん気になるなぁヾ( ´ー`)

モモちゃんの寝顔が可愛い~o(^-^)o今日は予報に反して天気が良かったですもんね♪

ワンが吠えるのは理由があってだし、個人差があるから声も色々。そこがまた良いんですよね(^.^)

自分の姿を見て吠えるのはありますよねぇ。。
でも、夜中に何も無いところに向かって吠えるのは止めてほしいです。。
怖いから…(笑)

モモちゃん、顔上げたまま寝ちゃうんですね。カワイイなあ(●´ω`●)
コウメちゃんはガムでほっぺふくらんでて、これまたメンコイですね。

ひまわりも、うれしくてテンションが上がると「アンアン」吠え始めます。
ジュンはいらっしゃい吠え、ふうは要求吠えが多いですね。
せめてジュンかふうだけでも、3回吠えるごとに変な吠え方になる
くらいの芸を覚えてほしいものです。
世界のポメジュンてかんじで(無理無理)。

☆マーブルママさん☆
あのガム 太さが色々ありますよねぇ~。
ちょっと太いのが当たると 途中で眠さが勝つ時があるようデス・・・(笑)

コウメは テレビ台に映った自分と 戦ってる時があります(笑)



☆あずらびママさん☆
カーテン(?)を開けると あの高い所に上がりたいようで、
今日みたいに 陽が当たる日は 気持ち良いみたいデス^^

コウメの吠えっぷりは 本トすごいデス^^;
たまには 遠慮してくれないかなぁ~と 思いマス(笑)



☆ウメコパパさん☆
自分の姿見て 吠えるのって 違う相手がいると思ってるんですよねぇ~?
それって 笑えますよねぇ~。。。
私たちが 見えない所を見つめるのも 止めて欲しいデス。。。



☆3ワンの父さん☆
この時のモモは ガムがあるコトが解っていて
眠さと闘っていたんでしょうねぇ~(笑)

我が家は 要求吠えはないのデス^^;
要求吠えなら 解ってあげられて良いのに~と思いマス。。。
我が家も 芸をしてくれないかなぁ~~~(笑)

ガムを最後まで食べないでウトウトだなんて、
なんてモモちゃん、可愛いんでしょうe-266
春の暖かい日差しは、ワンコにとっても心地いいんだろうね。

明日は、いつもより遅い時間になるかもしれませんが、
いつもの所に出動する予定です。
お会いできるかなぁ。。。



☆nanamamaさん☆
今日は 有難うございました♪
楽しいカウンター族でした~^^

春の日差しは 優しくて良いですよねぇ~。。。
ウトウトしちゃうのも よく分かりマス^^

また 遊んで下さいねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
