カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


分かるかなぁ~?^^

今日は お休みだたnaoデス♪


junは 昼間だけお休み~。
ようやくETCを付けに行きましたが
結局 助成金とは関係ないのを買ってきました。。。
全然 モノはないらしいし、
用紙がない!とか言われるらしいデス。。
そんなモンですよね・・・。



そして。。。
ドッグカフェ ニック』さんに 行ってきました~。


2009_03130001.jpg
らびさん すぐjunに拉致されました・・・。


2009_03130004.jpg
2009_03130007.jpg


2009_03130011.jpg
お久しぶりに お会いしましたよぉ~♪


2009_03130020.jpg
あずきさんとモモは おやつパワーで 私の隣をキープしてました(笑)




我が家のコウメさん。。。
おやつパワーのおかげで 飼い主の傍にはおらず・・・
写真は 撮れませんでした。。。



そして。。。
こちらも おやつパワーで ちょっとだけ馴染んだお方。。。
2009_03130009.jpg


でも junに慣れるには まだ先のようデス。。。
頑張れ!!!junじいさん!!!(笑)





今日は らびさんの写真が2マイほどありますが
両方とも クリックして見て下さい!!!
気付くかなぁ~?

何が見えますかぁ~?
さぁ~ みんなで考えよう!!!
(ごめんね 遊んじゃった・・・♪)




明日は また天気が悪くなるそうデス。。。
週末 お休みの方 ここ数週間 天気が悪いですね・・・。
車の運転 気をつけて お休み満喫して下さいねぇ~♪

私は 仕ゴト。。。
頑張ろうっと!!!
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

今日はありがとうございましたo(^-^)o
2枚ともらび 垂れてるし(笑)画像見て吹き出しました(笑)
らびにはお笑い目指してもらおうかな~♪
明日から仕事・・・頑張って下さい!!!(^o^)/

NO TITLE

らびちゃん、オヤツに真剣過ぎて、ペロするの忘れちゃったですね(〃∇〃)
これからはらびちゃん、そういう方向ってことですか(^^;)

てか、モモちゃんの横目チラリにノックアウトされました(*´Д`)

…明日、明後日と確かに天気悪そうですよね…ガンバります(笑)
naoさんもお仕事頑張ってくださいね~

NO TITLE

naoさん、こんばんは!☆
今日はお休みだったんですね♪おめれと~♪
「拉致るjunさんと、拉致られるワンコスのみなさん」
微笑ましくて、毎回、大好きです、この光景^^♪
そばにいないコウメちゃんも
元気な様子が伝わってきて、お写真なくても
ほのぼのしちゃいました(^m^)

そしてらびさん♪
これも私の大好きな……♪(>m<)
その目線の先には、さぞかし美味しそうなものが
待っているのでしょうねえ♪♪♪

↓3角関係、我が家も同じです。
うちの場合は、ココと遊びたいルルと
オモチャで私と遊びたいココ、ですけど(^^;
楽しいけど、バランスを見て遊ぶのが難しいんですよね!(^□^;
モモさんと遊びたいコウメさん、可愛いですねえ♪

NO TITLE

ハハハハハ~(爆)
らびちゃん、やっちまったなぁ~www
おいしいおいしいのがあったんですね♪♪♪
良かった良かった☆

週末、天気悪くても行きますよ!!
バイトちゃんも見に行こ~うっとwww

うちも

うちも今日
ETC をつけにいったら
すべて在庫切れでアウトでした。

とりあえず、品が入荷したら
連絡が入るらしいのですが
機種も選べないとか・・・・。

急に助成金の話が決まったので
メーカーの対応がしきれていないみたいですね。

ETCがついたら、モモちゃんコウメちゃんとの
遠出とかも計画中ですか?

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
先日は 連日に渡り 有難うございました~♪
帰宅後 写真を見て 2枚とも出てるコトに
びっくり致しました~(笑)

らびさん 路線変えますかぁ~?
その普段との ギャップが良いのカモ~(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
モモの横目は 私のよくヤリマス^^;
『また カメラ~?v-359』って思ってるんじゃないかなぁ~?^^;

週末 天気悪いのにも 関わらず 有難うございました。。。
お気使いのメールも 有難う♪
父ちんも 仕ゴト 頑張ってねぇ~!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
拉致される方としては
たまったもんじゃないですよね・・・。
junは らびさんが気になって 仕方ないみたいデス・・・。
らびさん カメラ目線なのは
おやつ半分 助けて~半分な気が・・・^^;

コウメは 我がコながら 恥ずかしいくらい
おやつを探しまわってマス^^;
びっくりしますよ☆(笑)

多頭飼いの皆さん
おもちゃ遊びするときは それぞれ大変みたいですね!!!
モモも スネたりしなきゃぁ~
楽しく遊べるのに~~~!!!
やっぱり お嬢デス^^;(笑)



☆みなみ&のーすママさん☆
先日は 天気の悪い中
有難うございました~♪
バイトちゃん いなくて残念でした・・・。

らびさん おやつ半分と
助けて~半分な気が・・・。
いつも らびさんに会うと
拉致してマス・・・。

また ゆっくりお会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/



☆風ママさん☆
北海道の高速料金って すごい高いんデス^^;
1000円になると 聞けば ETCをつける方は多いと思いマス♪
でも 国が急に決めたコトで
お店の方には 利益はないって話でしたね・・・。
忙しいのに・・・(T_T)

junの仕ゴトの為に ETCをつけたようなモノで・・・。
一緒に 遠出行けるのは いつのコトやら・・・^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
