カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



残念特集!!!

今日の写真で 残念なのが たくさんあったので
ちょっと載せてみよう♪ と思いマス!!!



2009_03100011.jpg
2009_03100074.jpg
2009_03100078.jpg
2009_03100072.jpg
2009_03100075.jpg
2009_03100076.jpg
2009_03100077.jpg


遠かったり 見切れてたり・・・
最近 以前より写真撮らなくなったし・・・。
元々 腕もないし・・・。

カメラって 難しいですね。。。
でも この先も撮り続けるんでしょうケド。。。

COMMENT

NO TITLE

見切れていても味があって私は好きです♪ワンちゃんの楽しさが伝わってきますよ~(^.^)
今日の写真、私はほとんど撮れませんでした・・・(T^T)

NO TITLE

遠くても、すごく楽しそうだし、モモちゃんとあずきちゃんの全力なカンジがすごくメンコくて、自分もイイ!と思います(^^)
(あずきちゃんの笑顔がまた!)

てか、そういう自分は、動きのある写真を撮るのが劇的にヘタなんですけども(号泣)

NO TITLE

naoさん、こんばんは!♪
「残念特集」、大好きですよぉ~♪♪♪
フリーで遊んでる時のワンコを撮るのは
ホント、遠かったり見切れてたりで、難しいですよね!
…って、そんな時の撮影は、うちはシャケさんだけですけど(^▽^;
私ははじめから諦めて、カメラさえ出しませぬ(笑)
そして、私が撮ってる、リード付きのルルココさんですが
リードのついてる距離でも、ちょっと遠いなあ。。。
なんてことも多々です(^▽^;
いつも修正して、切り取って使ってるんですよ(笑)ズルッコ(笑)

3枚目のモモさん…棒お鼻の先が棒に隠れちゃった…
ってことで残念特集入りなのだと思いますが
このお写真、なんかとっても好きです(^0^)♪
どれも躍動感あふれてますよねー♪♪♪

残念特集(^-^)/
マニアックな私には~タマリマセン

見切れていても~超pretty♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランは、自由に遊べてワン楽しんでいて良い写真ばっかり

私もラン行きたい~
釧路にはランが無いから公園巡りしています(笑)

会えるのを楽しみにしています

いい感じで

えっ??

私は
いい感じで走っていて
躍動感があって
とってもいい写真ばかりやと
思いましたです。

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
意外と 好評だった 残念特集ですね(笑)
走るの遅い 我が家の2ワンでも
追いつけないデス・・・。
やっぱり ワンコだったんですね(笑)
また 頑張ろうっと!!!



☆3ワンの父ちんさん☆
動きのあるのは 私も最初は全然でした・・・。
でも 練習しましたよぉ~。

こちらの写真。。。
遠すぎて・・・。
あずきさんの笑顔も もっと近くで撮れてたら~。とか。。。
私の中では 残念なのばかりデス^^;



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
意外と 好評だった残念特集。。。

私も リードつけてるとき 遠いなぁ~。
と 思うコトが 多々ありマス。。。
2ワン連れて カメラ持って。って大変ですよね☆
でも 今日と明日 同じトコを散歩してても
前日と同じコトは 2度ないですからねぇ~。
やっぱり 写真撮りますよね!♪
(ハイ。親バカ~ 笑)




☆マーブルママさん☆
お元気ですかぁ~?

公園巡り 羨ましいデス。。。
今時期 まだ入れない公園ばかりですから~(笑)

お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
カゼには 気をつけて下さいねぇ~♪




☆風ママさん☆
意外と 好評でしたねぇ~♪

もう少し 近くで撮りたかったなぁ~。
って思ったんですよねぇ~。
でも ランに行くと こんな写真がいっぱいなんデス。。。
また 今度もやってみようかなぁ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
