カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


複雑・・・^^;

3月に入ってから 変な天気ですね。。。
昨日の猛吹雪のおかげで 冬に逆戻りデス・・・




最近 仕ゴト場に 新しいバイトのコが たくさん入ってきました。。。
昨日 初めて会ったコは。。。
昔の教え子でした・・・。
もう こんなに大きくなったんだぁ~。って思いと
私も そんな歳なのかぁ~。って思いと・・・。



複雑デス・・・。






さて 気分を変えて。。。
金ヨウのお休みに撮った写真でも。。。



2009_03060047.jpg
2009_03060052.jpg
2009_03060056.jpg
ドッグカフェ ニック』さんに行きました。。。

モモコウメはいません・・・(笑)
ちゃんと撮れてませんでした。。。




今日も 仕ゴト。。。
久しぶりに 明日も仕ゴト。。。

頑張ろうっと!!!
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

ニックさんとアムルちゃんのまったり顔メンコ~www
モモちゃんとコウメちゃんの写真も楽しみにしてま~す♪♪♪

アルバイトに教え子・・・
微妙ですね。
うちの姉ちゃまは幼稚園の先生で旦那様が高校の先生。
夫婦揃って教え子が同じだったりします(^・^;)

来週、新しいバイトさん見学にお邪魔しようかな~www

複雑・・・

わぁ、昔先生をされていたんですか?

昔の教え子が、今の仕事のアルバイトに?!

奇遇ですが、その子が成長したってことですよね。

それはとっても素敵なことだと思います。


が、やっぱり
年月の経つ速さを感じたら、ちょっと複雑ですよね。

私もすごーくわかります。

えっ、いつのまに、そんなに経っちゃったのって
思うことが、最近多くなりました。

NO TITLE

私も先日、元患者さんに会った事があります(^.^)その人はお産の入院に私が担当した人。子供さんも小学生で・・・何だか年を感じました(笑)

NO TITLE

おおう。北海道はまだまだ寒いんですね!
風ママさんのコメント…私も思っていました~^^
以前、先生をされてたのですか?♪
平成元年うまれのコが、もう成人ですものね。
スポーツ選手も若い方が多いじゃないですか。
もちろん平成生まれの方も。。。
おお…このコが成長している間、私は何をしていたの?(汗
って振り返ったりしちゃいますが(^□^;
でも何かやるのに遅すぎることはないって言うし♪
(脳天気???^^;)
今のとこ、ルルココさんのおかげで楽しい毎日。
お互い、自分のペースでがんばりましょう♪

NO TITLE

☆みなみ&のーすママさん☆
お姉ちゃまご夫婦のトコも 面白いですね~。
両方知ってるなんて!!!

来週の日ヨウは 新しいバイトさんはいないのデス^^;
土ヨウは いるんだけどねぇ~^^

モモとコウメの写真 もう少し待ってて下さいね!!!♪



☆風ママさん☆
先生ではないのデス。。。
水泳のインチキラクターをしてました・・・。
教え子だなんて 偉そうでしたね。。。

まだ 自分は若い!なんて どこかで思ってたんでしょうね(笑)
現実に引き戻されました!!!
大きくなったコトを 喜ばなければいけませんね♪
このまま ステキな大人になってくれるコトを祈りマス(^-^)/




☆あずらびママさん☆
いつまでも 若い!なんて言えない歳だよね・・・(笑)
オバさんは オバさんなりに もがきながら 頑張ろうっと!!!



☆mammyさん☆
私の気分は 春♪なのですが
北海道は まだまだ春は先になりますね。。。

風ママさんにも 書きましたが
水泳のインチキラクターをしてました。。。
そうですよね・・・。
平成になって もう21年も経ってるんですよね~。
自分が歳を取っても おかしくないんですケド・・・
どこかで 頑張ってたんでしょうねぇ~(笑)

ステキなオバさんを目指すコトにします☆(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
