カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



春近し???

随分と暖かくなってきましたね。。。
今日は ご近所散歩を~


2009_03050018.jpg
家の前は こんなにざくざく・・・


2009_03050006.jpg
2009_03050007.jpg
2009_03050012.jpg
一通り ニオイを嗅いだら モモは『抱っこ~
ざくざくも歩きたくないモモデス・・・





帰ってくるとき 家の前で除雪車が乗用車にぶつかってました・・・
あまり後ろを確認しないで バックしてるようデス・・・。
みなさん 除雪車には 気をつけましょう!!!
軽だったら ぺしゃんこデス・・・







我らが(?)コウメさん。。。
先日 『お手!』ができるようになった!!!
と 書きましたが。。。
今度は 『おかわり』も!!!♪

お会いした方には 口頭でお伝えしてるのですが。。。
ブロ友さんの為に!!!♪


2009_03050062.jpg
『お手

2009_03050063.jpg
『おかわり

ハイ。。。
勝ち誇ってマス(笑)




そして こちらの方は。。。

2009_03050052.jpg
『あたしは いいの~~~』だそうデス・・・。





これからは 日に日に暖かくなっていくんでしょうねぇ~♪
春は ルンルンデス
でも まだ3月。。。
北海道は まだまだ甘くみてはいけません!!!
寒暖の差は激しいので 体調崩さないようにして下さいねぇ~。

そんな私は 明日お休み~♪
ワンコのみなさんと のんびりします!!!^^

COMMENT

NO TITLE

今日も暖かい一日でしたね~(^.^)除雪車、今年は何だか雑に感じるのは私だけでしょうか(^_^;車ぶつけられたら たまったもんじゃないですよね~!
私も気を付けよう・・・(^_^;
明日は素敵なお休みになりますように(^o^)/

NO TITLE

ほんと、道路グズグズで歩きすらいったらないですね。
しかも、油断すると水たまりに…(号泣)
てか、除雪車にぶつかってこられるのは、かなり怖いですね…

コウメちゃん、すごく自慢げな表情してますね(^^)メンコいス
…モモちゃんは、いいの。それでいいの(〃∇〃)

祝オカワリ

コウメちゃん
オテにつづき
オカワリも。

のっけている手がかわいいですね。

何か新しいことができるようになると
とってもうれしいですよね。

きっとコウメちゃんも
ほめられて
得意~って感じですね。

NO TITLE

コウメちゃんのおかわり、写真でwww
本当に上手になりましたよね~
おっちゃんがモヤモヤしとります。
モモちゃんは・・・
そのままで大丈夫♪♪♪
今度お会いしたときは、おいしいオヤツ持って行きますね~!!!

NO TITLE

お返事 遅くなりました。。。




☆あずらびママさん☆
除雪車に ぶつけられたら ショック大きいですよね。。。
この間は 前をちょっとでしたが
思い切りこられたら 自分も危ないし。。。

あずらびママも お休み満喫して下さいね!!!



☆3ワンの父ちんさん☆
道路 ざくざくと思ったら また雪景色ですね。。。
今年は 春は遠いのかなぁ~?

除雪車にぶつけられた人は 大丈夫か。。。
そちらの方が 心配でした・・・。
車から 降りてきたのを見て 安心しましたよ。。。

コウメは 自慢げにして 『褒めろ~』と言ってるんでしょうね(笑)
コウメらしいです^^



☆風ママさん☆
コウメは 目の前のおやつの為デス(笑)
おやつをあげないで 何度もしてると
くれないなら やらない!!!って顔します・・・。

でも 我が家のワンコは 何もできなかったので
コウメだけでも やってくれるようになると
本トに嬉しいデス♪
コウメは 磨き応えありそうデス☆



☆みなみ&のーすママさん☆
今は 無言でも おかわりまで ちゃんとします☆
おっちゃん 楽しみにしてて~~~。
楽しみは 後に取っとけ!って言うでしょ?(笑)

モモは 本トに このままで良いのかなぁ~?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
