カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



3月3日

今日は junもお休み~。
大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました。。。



2009_03030004.jpg
到着するなり テンションな モモ山さん。。。



それは。。。

2009_03030024.jpg
2009_03030032.jpg
2009_03030035.jpg
さん
あずきさん
らびさんが いたから~~~




2009_03030012.jpg
2009_03030034.jpg
2009_03030042.jpg
もちろん コウメも テンション



2009_03030077.jpg
久しぶりに ぽん太さんにもお会いできました~♪



ぽん太ママさん また あの話題で盛り上がりましょうねぇ~
(ドラマは 録画中 笑)





そして はしゃぎすぎたモモ山さん。。。
一足早くに 室内に退散・・・。

2009_03030092.jpg
寝ました・・・(笑)


ペース配分!!!(笑)






2009_03030106.jpg
みんなで 仲良くおやつタイム。。。
このときが 至福のときなんでしょうねぇ~♪


今日も みなさん 有難うございました!!!
楽しい時間でした♪

さぁ~ 明日から 頑張ろう!!!っと!

今日は 母の命日デス。。。


今までは ごめんね。
しか言えなかったケド
最近 ありがとう。って言えるようになりました。。。


2009_03030132.jpg

COMMENT

NO TITLE

今日はありがとうございましたっ!!
モモちゃんが寝ちゃってる姿がかわいいです(≧∇≦)
おもちゃ持ってひたすら走ったから眠くなったんですね(笑)
今までで一番走ってるモモちゃんを見た気がします~

またお会いしたら遊んでください(^^)

NO TITLE

やっとお会いすることができましたぁ~v-353
でも皆さんだいぶ遊んだ後のようで、特にモモちゃんは寝むそうで、なかなかコウメちゃんほどなでることができませんでしたが、コウメちゃんがいっぱい来てくれて嬉しかったですv-344
ぽん太も久々にモモちゃんのいい匂いがかげて大満足のようでした!

ドラマ、すでにもうオンタイムと録画と2回観ましたよv-343
寝るまでにもう2回観ますが(*^_^*)
…この熱が冷めないうちに、naoさんとお話したいデス(笑)

お母さまのご冥福お祈りいたします。

また遊んでくださぁーーーい(^o^)/

NO TITLE

今日はありがとうございましたo(^-^)o
モモちゃんもコウメちゃんも、熱烈なチューをしてくれて私は感無量・・・♪
そしてらびを沢山構っていただいてありがとうございました(^.^)おかげでらびの走る姿が見られました(笑)てか、あんなに速く走れるとは知らなかったですw

またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

今日はひな祭り。
我が家はお仏壇に桜餅を供えました。明日やっと食べれます^^



PS.マッチョの素、ご馳走様デス^^



NO TITLE

今日も楽しかったようで、よかったですね(^^)
太陽さんも頑張ってくれたようで、なによりです。

モモちゃん、らしくてメンコすぎです(〃∇〃)
コウメちゃんの流し目がまたメンコいし~

1年経つのって早いですね。
でも、その1年の積み重ねで、気持ちが少しずつ変わっていけるといいなと思います。
ウチらはなかなか…ですけどね(^^;)

明日からまたちょと厳しいかもですが、お仕事頑張ってくださいね!

友達いっぱい

寒くても
雪の中でも
こうやって
お友達にたくさん会えると
テンションもあがって
楽しいですよね。

写真から、その様子が伝わってきました。

NO TITLE

☆shibarinさん☆
昨日は 有難うございました~♪
最近は ランでもお気に入りのおもちゃを見つけては
追いかけろ~!!!って顔するから
私も 良い運動になってマス(笑)
おかげで 足冷たいアピールは減りました・・・^^

こちらこそ また遊んで下さいねぇ~♪




☆ぽん太ママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
久しぶりに お会いできて嬉しかったデス!!!
昨日は モモもコウメも 随分遊んでて
私も 一緒に走り回り 眠くなってました・・・^^;

昨日のドラマは 泣きましたね・・・。
また ゆっくりとお話したいデス♪

お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/

母へのお気使い 有難うございます!!!





☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪
こちらこそ。。。
私が ト○レから戻ってきて
熱烈に歓迎してくれるのは 我が家の2ワンではなく
あずきさんでしたから・・・(T_T)笑
らびさん 大丈夫かなぁ~?
いつも 追いかけられて・・・。

また 遊んで下さいねぇ~♪

桜餅 食べなかった・・・^^;

マッチョになったら 見せてね☆ (笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
昨日も 執事話で盛り上がりました・・・(笑)
モモさん 最初にテンションあげちゃうから
最後まで 持ちません・・・(笑)
でも 2ワンとも楽しそうでしたよぉ~♪

月日が変えてくれるとは思いますが
人それぞれ思いは違うモノ。。。
時間がかかっても良いと思いますよ!!!

父ちんさんも 忙しい時期だと思いますので
体 壊さないよう。。。
週末の楽しみのために 頑張って下さい!!!




☆風ママさん☆
ハイ。
モモもコウメも 幸運にも
一緒に遊んでくれるお友達に恵まれました!!!
とても 有難いコトだなぁ~。と思いマス♪

写真で楽しそうな雰囲気が伝わって
感無量デス♪

NO TITLE

naoさん、とってもお久しぶりです!
モモさん、飛んでますねー!ぅおお、かっこいい~!
…って寝ちゃった!(笑)アハハ!
配分なんてできませーん!(笑)それも可愛いですねー!^^
うちも同じ、同じ(^□^;)
コウメちゃんも飛んでますね♪
お手手もお耳もピョーンなってますね(>m<)

naoさんも一時期、少しお元気がなさそうでしたが
大丈夫ですか?☆
お友達とワンコさんたちと、楽しい時間を過ごして
いっぱい元気がもらえて、なによりです♪
3月3日…北海道はまだまだ雪がいっぱいなんですね。
ありがとうが言えるの、とても素敵なことだと思います。
そう思っても…難しいとき、いっぱいあります。。。

コメント遅ればせですが、ご挨拶まで~♪
お仕事もお疲れ様でした!
また遠くからですがエールを送りまーす^^♪

NO TITLE

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
お久しぶりデス♪
コウメは 外にいると 絶対寝ないのですが
モモは どこでも寝ちゃいマス(笑)
疲れたから 寝るわぁ~。なんでしょうねぇ~(笑)

私は 元気ですよぉ~♪
モモにストレスがかかったみたいで
仕ゴトから帰ってきてからは
PCに向かうのを避けてました。。。
モモと ラブラブしてました~♪

私も 母が生前のときは 有難うなんて
言えませんでした。。。
きっと 離れたから思えるようになったんだと思いマス。。。

mammyさんも お忙しそうなので
体調崩さないように 頑張って下さいねぇ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
