カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


モモは。。。

2月に入ってから 雪が多いですね・・・。



さて。。。
我が家のモモ山さん。。。
お嬢さんで通ってますが、
それは 外で『つーん』てしてるコトが多いから。。。
でも 意外とおもちゃでも遊ぶし
家では かなりの甘えん坊だし・・・。
家と外では 違った顔をみせるのデス。。。
コウメは 家でも外でも同じ・・・ 笑)



そんな モモ山さん 
首を撫でられると 興奮します♪
その姿を みなさんに見ていただきたく 動画にしてみました~
TVの音とか私の声も入ってるので
音は消してご覧下さい!!!





スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

モモちゃんの見つめる目が可愛いですね~o(^-^)o滅多に見られない姿に萌え~♪
らびも家と外での様子が違うんです。なかなか写真に撮れないのが残念・・・(^_^;

NO TITLE

モモちゃんメンコ~~~
ほんと素のモモちゃんてカンジですね(^^)
最後にコウメちゃんにチュッてしたりして、モモちゃんもなにげにコウメちゃんのことスキなんだろな~とかも思ったりしました。

てか、俄然2ワンに会いたくなってきましたよ(*´Д`)

NO TITLE

キャ~!!!
モモちゃんがモフモフしてもらってるぅ~!!!
遊びた~い!!!
おもちゃ遊びもしたいなぁ~www
いつもの追いかけっこも楽しいけど♪♪♪

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
家と外では 違った顔ってありますよねぇ~。
モモは とくに・・・(笑)
それでも あずらびママには本来の姿 
見せてる方だと思うのですが♪




☆3ワンの父ちんさん☆
モモは 甘えん坊ですから~^^
でも コウメのように素直には行けないんデス。。。
母ちんに ムリヤリ連れて行ってもらえるのは
モモにしたら 嬉しいんですよね。。。

モモは1ワンになっても 平気なのですが
でも やっぱりコウメがいる方が 元気デス♪
今となっては いるのが当たり前の存在のようデス!!!




☆みなみ&のーすママさん☆
モモは 喜怒哀楽がハッキリしてマス♪
分かりやすい!ですよ☆本トは。(笑)
今度は ゆっくり遊んでやって下さいねぇ~♪

お久です♪

ずっと読み逃げしてました(*^_^*)

動画良いですねっ♪
がぶっ♪って…(笑)
コウメちゃんがチョロチョロしてるのが見えておもしろかったです♪
また、動画お願いします♪
やっぱり動画はいいですねぇ♪

大喜び?!

わぁ、首モフモフに
めっちゃ喜んでいる感じですね。

ただ、勢い余って
咬んじゃったのかしら?

最後のチュ
がとってもかわいいです。

NO TITLE

☆リンママさん☆
こちらこそ ご無沙汰しておりマス。。。

モモが興奮してるとコウメは遊ぼう!!!
ってなります。。。

実は機械オンチな私で
今までも挑戦してたのですが
なかなか上手くできず・・・でした。
また 良いのが撮れたら 頑張りマス♪



☆風ママさん☆
モモは 小さい頃から 興奮すると軽く噛みマス・・・。
でも 『ダレの手???』って言うと
止めるんですよね。。。
ダメなのを分かってながら
ついついやっちまった・・・。って感じデス^^;

我が家の2ワンは きっと仲良しな方なんでしょうねぇ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
