カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


最近。。。

イケメン俳優に 心を奪われたnaoデス(笑)

あまり芸能人に ハマるコトはないのですが
中学生以来???ってくらいの ハマりようデス
きっと ドラマが終わると熱は冷めるのでしょうが。。。




年が明けてから ブログの更新もサボり気味ですが・・・。
年内には アラフォーの仲間入りするnao。
週末は 仕ゴトが忙しく 家でモモコウメ
ご近所散歩で のんびり過ごしておりマス・・・


2009_02200015.jpg
こちらは 先日 お休みだったときのデス。。。

junは 午後からお休みで ご飯を食べに
ドッグカフェ ニック』さんに行ったときのデス。。。

モモコウメも junの食べてるご飯が 気になるようで・・・。
コウメなんかは junの箸の動きに 目が動くので
笑われたもんデス・・・(笑)




2ワンは 元気デス!!!

明日 明後日とお休みのnao。。。
また 遊ぼうねぇ~~~♪
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

最近の俳優さんはよくわからないですが、色んな若い人がいるんですね~(^.^)私は相変わらずあの俳優さんのファンです♪モモちゃんとコウメちゃんの目線の様子が可愛い~o(^-^)o
お休み、満喫してくださいね(^.^)

NoTitle

私もです(*^_^*)
私は「メイちゃんの執事」の水嶋ヒロにはまってます:笑

先日のランでの画像あちこちで拝見いたしました!
みんな楽しそうに遊んでいて、その場に行きたかったぁ~とぽん太共々思っておりました!
次会えた時はモモちゃんコウメちゃんにいっぱい撫でさせてもらいたいです♪

NoTitle

わっ、naoさんがハマっているイケメン俳優さんって・・・・。
誰でしょう??
興味津々です。
私は、イケメンチェックのために、いまだに仮面ライダーをみていたりします。

上のコメントのぽん太ママさんがハマっている
水嶋ヒロくんは、仮面ライダーカブトでしたよね。
で、同じ番組に出ている佐藤健くんは、仮面ライダー電王だし・・・・。

ごめんなさい。ミーハーな私はくいついてしまいました。

NoTitle

イケメンかぁ・・・
私、二枚目より三枚目が好きなんですよね~
でも、naoさんのはまっている俳優・・・気になりますwww

モモちゃんとコウメちゃん、目線が揃って良い感じ~
うちの黒いのなら箸に飛びついてますね・・・(^^;ヾ
お休み、楽しめますように~♪♪♪

NO TITLE

お返事 遅くなりました。。。




☆あずらびママさん☆
分かりましたかぁ~???
昔から 好きな人もいるのですが
久々にヒットしました~(笑)



☆ぽん太ママさん☆
何を隠そう私も 同じ人デス☆(笑)
あのドラマの設定だと ヤラレますよね!!!^^

最近 ぽん太くんに会えなくて
寂しいデス。。。
って モモもコウメも言っておりました!!!
でも 私が一番 寂しいデス。。。
また お会いできるのを 楽しみにしてマス(^-^)/



☆風ママさん☆
私は ぽん太ママさん同様 ヒロサマデス!!!
あのドラマ 現実離れしてる分 
ハマリやすい。と思いマス♪
女のコには持ってる お姫サマ願望。。。
くすぐられますねぇ~(笑)

今は 仮面ライダーも イケメンの時代ですもんね。。。
私も チェックしとこうかなぁ~(笑)



☆みなみ&のーすママさん☆
ハイ。。。
何度も言いますよぉ~♪
ヒロサマデス☆
声にヤラレました~☆
私も 3枚目も好きだし どっちかっていうとお笑いの方が
好きだし。。。
でも 久々にハマリました~(笑)

さぁ~ いつまで続くかなぁ~?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
