カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索


  • 2009/02/15/Sun 22:53:21
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:お家

変な3人・・・?

今冬は 大雪が降っては解け。。。
降っては解け。。。
そんな繰り返しですね。。。



先日のお休みのコトデス。。。

2009_02130083.jpg
2ワン揃って寝てました・・・。
モモは 頭落ちちゃってマス・・・(笑)

こちら↑の ブルーの座椅子。。。
何度か登場しておりますが、naoが以前使ってたモノを
その頃は モモしかいなかったので モモ用にしました。。。
モモが ご飯を食べるときは 座椅子の上デス。
でも ワンコに座椅子は難しいので 『ベット』と呼んでマス

まぁ~ そんな座椅子を2ワンは 意外と使ってくれてるのですが。。。

この日は 一緒に寝ておりました。。。




でも よく見ると・・・。


2009_02130076.jpg
モモの足が!!!(笑)





更に よく見ると・・・。


2009_02130078.jpg
コウメの足が!!!(爆)

隣に座ってるjunに。。。



これ! ヤラセじゃないですよぉ~~~~(笑)


どうして 同じ格好になったのでしょうかぁ~?(笑)
不 ・ 思 ・ 議


2009_02130089.jpg
こんな寝方して 辛くないんだろうかぁ~。。。って思いマス






さて。。。昨日は バレンタイン。。。
モモコウメ
junや私にまで チョコを頂き 有難うございました。。。
我が家の中では 何もなかったのですが・・・(笑)
でも やっぱり我が家の中で ダレか1人でも欠けたら
ダメなんだろう。。。と思いました。
モモコウメは もちろん。
それ以上に 私たちにとって モモ コウメは とても大きな存在。。。
我が家のバレンタイン。。。

モノは当たらなかったケド、私の必要以上な『』を
2ワンにあげました・・・(笑)

COMMENT

NoTitle

足癖大爆笑(^^)
うちのはイビキで頑張るときがありますよ~

NoTitle

仕事中に写真を見て、思い切りコーヒー吹き出しちゃいました(笑)モモちゃんもコウメちゃんも同じ格好で可愛い~♪
我が家の2ワンも同じ様な格好をしている時があります(^.^)それを見つけると、ニヤけちゃいますo(^-^)o

大ウケ

いやーん
モモちゃんとコウメちゃんの足・・・・。
しっかりのっかってますねー。
大ウケしました。
いやー、楽しい写真をみせてもらって
なんだかほんわか気分です。
naoさん、サンキューでーす。

いゃ~ん
足!超かわいぃぃぃ~い

やっぱり親子って似るんだね(笑)

マーブルの食い意地は私に似たんだなぁ(爆)

NoTitle

マジ、面白い。
どんだけ疲れているんだろう。   この二人。

ところで、J君の足は誰に乗っかっているのだろう・・・・?

まさか、〇〇の腹の上ではないでしょうね・・・・・・?


お願い。
お家に居るときは、首輪をはずしてあげてください。
モモだけでも・・・・・。

NoTitle

☆弟子の親方さん☆
昨日は 有難うございました~♪
我が家も いびきうるさいときありますよぉ~。



☆あずらびママさん☆
あら。。。職場で吹き出したコーヒー
片付けに行かせましょうかぁ~?(笑)
同じ格好してると写真撮りたくなりますよね。。。



☆風ママさん☆
これは 写真撮らなきゃ!!!ですよね^^
私も写真撮りながら 大ウケでした~♪
モモもコウメも 偉そうですよね(笑)



☆マーブルママさん☆
どうして 同じ格好になったんだろう。。。
ここまで マネしたかったのかなぁ~?(笑)

モモとコウメの食い意地は 私に似たんだ!!!(笑)



☆NノMさん☆
この日は ニックさんに行った日だったので
おやつ探すのに疲れたのかなぁ~?

Jの足は お腹の上には乗ってなかったですよ。。

それにしても モモだけ???
あんなに コウメ NノMさんのコト
好きなのに???
コウメが かわいそう!!!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
