カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



2連チャン♪

今日は 午後からお休みだったjunじいさん。。。
今日しかチャンスはないので 冬祭りに行ってきました。
naoとモモ コウメは 2日続けてデス
(お祭り好きデス 笑)





2009_02100014.jpg


今日は 昨日より行く時間も遅かったので
だんだんと 寒くなってきました。。。



2009_02100018.jpg
2009_02100030.jpg

雪像も 夕日が当たって 昨日とは また違った風景。。。


モモは 到着後は 元気に走り回ってたのですが
時間が経つにつれて 寒くなってきて
『抱っこ~
今日は junじいさんがいたので junじいさんに抱っこしてもらい、
私は 楽チンでした~♪



そして 2ワンの写真は撮って来ず・・・


2009_02100033.jpg
帰ってきてからのご様子。。。

モモは お腹が空いてきたのに
なかなか ご飯が貰えず フテ気味デス・・・。
コウメも 早くご飯くれ~状態デス・・・。
我が家の2ワンって!!!(笑)



今日も 甘酒を飲んできたnaoデス
junじいさんは 酒類は全くダメなので 家では甘酒を作りません!!!
だから こんなときだけの楽しみ~♪なのデス
ちょっとしたnaoのひとときの幸でした~(笑)

COMMENT

すっかり読み逃げ常習犯になっていました(笑)

モモちゃん抱っこしてお祭り良かったね(^-^)/
私は足冷たいポーズのモモちゃんの姿が大好きデス(^-^)ノ~~可愛すぎる

雪像も氷像も懐かしいなぁ

NoTitle

雪像も光の加減で随分変わって見えるものですね。
まさか、雪像が汚れたわけでは・・・ないよな・・一日で・・・。

甘酒・・?    2~3年飲んでません。
ビール・・・?   毎日飲んでます。

この頃、多少、アル中ハイマー気味です。

モモに乾杯・・・。

NoTitle

夕日が当たるとまた違う雰囲気ですね~(^.^)
今も昨日のようにガスがかかっています♪今日も天気が良さそうですね♪

朝焼けまで、あと何時間かな~o(^-^)o

NoTitle

冬祭り、今日で終わりですよね~
行こうかなぁ~
でも暖かいニックさんが・・・
う~ん・・・
おっちゃんどうする?
決めれるかなぁ・・・(笑)

お城もあるのね

まぁ、お城の雪像もあるんですね。
夕方がたらか、少し影が出て
いい味出していますね。

そして、連チャンのお出かけに、モモちゃんも
コウメちゃんも、楽しそう。

naoさんは、甘酒ですか?
junさんは、下戸なんでしょうか?
うちの夫も下戸なんですよー。

NoTitle

☆マーブルママさん☆
わぁ~~~~い!!!
元気ですかぁ~?

ご近所散歩では 足冷たいアピールしてますよぉ~。
相変わらずのモモのお嬢っぷりデス(笑)
やっぱり 雪はありませんかぁ~?



☆NノMさん☆
雪像 1日で解けてましたよぉ~。
もう 跡形もないでしょうが・・・。

甘酒 美味しかったですよぉ~♪
NノMさん 飲みすぎには注意を!!!



☆あずらびママさん☆
あの日は 夕焼け キレイでしたよぉ~。
もう 雪像は跡形もないのでしょうね。。。




☆みなみ&のーすママさん☆
結局 冬祭りは行かなかったのかなぁ~?
お祭り大好き♪なので 2日連チャンで
行っちゃいました~!!!



☆風ママさん☆
お城は 名古屋城再現だったらしいですよぉ~。
モモもコウメも 2日とも 暖かくて 
よく歩いてくれました~♪

我が家は 2人とも 飲みません。。。
junじいさんは 下戸デス。。。
私は 飲まなくてもイイや~。
で 何年も飲んでませんねぇ~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
