カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



はしゃいだよ!!♪

今日 明日と2連休のnaoデス

今日は 昼間暖かかったので 冬祭りに行ってきました~♪
2009_02090005.jpg
そりゃぁ~ 甘酒が飲みたかったから・・・?(笑)
年々 雪像が少なくなってきてるのは 気のせい???
2009_02090007.jpg


その後は 『ドッグカフェ ニック』さんに。。。


2009_02090017.jpg
2009_02090035.jpg
コウメは おやつ待ち・・・
モモは 冬祭りで はしゃぎ過ぎて眠くなってマス・・・

2009_02090044.jpg
弟子さんは 今日も元気でした!!!
2009_02090047.jpg
うららさんは 美人さん!!!
2009_02090041.jpg
ニックさんは この間とは違って クールデス・・・(笑)

2009_02090063.jpg
今日 初めてお会いした7ヶ月のももちゃん。。。
我が家のモモとは違い 元気に遊んでました~






2ワンとも はしゃぎ過ぎて 今は もう爆睡
お休みの日は この2ワンが寝てくれてる時間が
密かに有難かったりします!!!
ゆっくりしながら 家のコトができるから~。。。

明日もお休み~。
また 遊ぼうねぇ~

COMMENT

NoTitle

冬祭り、平日は寂しいカンジなんですね…確かに思いのほか雪像は少なかったかも…
でもその分、モモちゃんコウメちゃんは歩きやすかったかな?
モモちゃんコウメちゃんがハシャいでる姿を思い浮かべてニヤけております(笑)

なんで、冬祭りで飲む甘酒ってなんとも美味しいんでしょうね(^^)
あの濃さと甘さがイイですよね~

あと、パピーのももちゃんもメンコいですね。
ほんとTHE・DOGってカンジで、自分的にかなりツボな鼻デカ写真です(〃∇〃)

NoTitle

今日は天気が良かったし暖かかったので、お出かけ日和でしたね~(^.^)
平日の日中は人が少なめなので、お散歩できるのがうらやましいです。
私はおかげで肩こりが・・・(T^T)
明日も天気良さそう♪さきほどガスかかっていたし♪
お休み楽しんで下さいね(^o^)/

雪祭り

わぁ、雪まつり
憧れマース。
すごい、おっきいスノーマンですね。
そして、かわいい雪だるまもいっぱいですね。

そんな雪像も減少傾向なんですか ?
それは寂しいですね。

NoTitle

わぁ~
パピーちゃんメンコですねwww
1日ずれがくやしいですっT.T
コウメちゃんのお手もお試ししたいし・・・
明日は旭川に熊(のーす)出没注意ですよ!!(笑)

NoTitle

☆3ワンの父ちんさん☆
モモやコウメみたいなタイプは 
平日がちょうど良いデス♪
人が多いと歩きたくない。ってのと
『あたし!あたし!!』と叫ぶモノがおりますので(笑)
冬祭りの甘酒は やっぱり寒いトコで
飲むから!ってのもありますよねぇ~♪
ちょっと体が温まってきたり~!

パピーのももちゃん 昔のコウメを思い出しました~♪
元気よく 走り回ってる姿が なんとも言えませんでした~!!!



☆あずらびママさん☆
平日の昼間は 本トに人も少なく
歩きやすかったですよぉ~♪
モモもコウメも 楽しそうでした~。
河川敷なので モモは寒かったら歩かないだろう。
と思ってたのですが 昨日はずっと自分で
歩いてくれました~♪



☆風ママさん☆
旭川で開催されてりのは 河川敷なので
意外と寒かったりしますが
昨日 今日は暖かかったですねぇ~♪
今年は 暖冬のせいからか 雪が少ないからなのか 
不景気だから スポンサーがつかないのか。。。
雪像は 少なかったデス(T.T)
市民が参加しないのも あるのカモ・・・デス^^;



☆みなみ&のーすママさん☆
同じダックスのパピーちゃんを見ると
モモ コウメのパピーの頃を思い出しマス。。。
あんなモモも やんちゃでしたから~♪
明日は 出没注意ですかぁ~(笑)
おやつ探検隊も 出没注意ですよぉ~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
